| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【5109034】が含まれるスレッド

今更319初打ち iken さん 2018/12/07 金曜日 11:41  #5109034
投資500円からキャラリーチダー様赤CU当たりからの戦車道チャレンジ失敗して再起モード1G連してから1時間ぐらい後がこちらになります。

さすがに怖くなって即ヤメ+50k

  1. iken さん 2018/12/07 金曜日 11:45 評価 #5109035

    ちなみに11連MAX4回。
    初めて撮ったからその辺撮れてなくてすまん。
  2. いーすん さん 2018/12/08 土曜日 04:11 評価 #5109222

    user image投資1500円から普通に当たりからの戦車道チャレンジ成功して1G連してから2時間ぐらい後がこちらになります。

    さすがに怖くなって即ヤメ+100k
  3. いーすん さん 2018/12/08 土曜日 04:12 評価 #5109223

    ちなみに何連でMAX何回か覚えてません。

    初めて撮ったからその辺撮れてなくてすまん。
  4. にゃんこら さん 2018/12/09 日曜日 20:24 評価 #5109522

    収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。
    って書いてあるの見えませんか??
  5. ぱちょんこ博士2 さん 2019/01/15 火曜日 18:00 評価 #5118981

    そこそこ過疎ってる珍古台スレなんだからどうでもよくね?
    どうでも良くないよ!決まりだよ!って言うならお前今からサザンアイズとえとたまのスレでも覗きに行って注意してこいよ。
  6. s-カミオカンデ さん 2019/01/29 火曜日 14:52 評価 #5123297

    >>1の画像何が怖いのかわからなくてワロタ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT