-
まつお芭蕉 さん 2017/12/09 土曜日 23:29
#4996279
実機、ホールにて319、甘を打ちますがそこそこ見る演出です。甘ならテンパイ確定かちょっとチャンスくらいの認識で良いと思います。ミドルですと敗北否定で少し嬉しいテンパイの仕方ですね。
-
まつお芭蕉 さん 2017/12/09 土曜日 23:30
#4996280
肝心な所をお答えしていませんでした。申し訳ありません。もちろん戦車道中でも出現します。
-
うにどつ さん 2017/12/10 日曜日 23:38
#4996556
まつお芭蕉さん、お返事ありがとうございます。
そこそこ見れる演出ですか?w
今日も、甘を一日打倒しましたけど見れずじまいでしたが、キュインウォー全回転見れました。長い長い全回転でしたw キュインキュインうるさいしw
あっそういえば戦車道中に、こんなハズレありました。
入賞時クルクル保留
カウントダウン321→前進
オオアライザー緑→緑→赤の5本線ありバージョン
ボタン一斉砲撃ムービー
VSが決戦→自分攻撃回避され→相手攻撃プチュン→連打ハズレ
笑うしかできなかったですw
-
現妖怪改役、まち さん 2017/12/11 月曜日 00:01
#4996565
こんばんは、です〜
んーと??
ヒュン〜ドン(同色の数字が3つ揃い、例えばピンクで言えば399とか)ヒュン〜ドン(同色の数字が3つ揃い、例えば褐色色で言えば155とか)
こんなやつですか?
これは長い方がややチャンスアップです。
1回とかだと煽りのみで終わります。
戦車道中のハズレは…甘ならではのハズレですよね〜。。。
ミドルならオオアライザー後光とウ〜ウ〜の一斉砲撃、そしてVS決戦、なので99.9%勝利しますし。
甘は、いかに相手に攻撃させて命中して次戦も相手に攻撃させて回避とプチュン!は勘弁な、の意気込みで打ちますね(内部ST時は)
内部時短時はひたすら自キャラの先制を望みますが…
-
うにどつ さん 2017/12/12 火曜日 00:36
#4996833
現妖怪改役、まちさん、お返事ありがとうございます。
ヒュン〜ドンってのがいまいちわからないです。通常時の同色図柄先読みならわかるんですが。
昨日気づいたのですけど、クライマックスに行くかどうかのSPで、クライマックスが確定して発展するときに、ロゴが半落ちして銃痕が「バババババッ」って出ると思いますが、その銃痕部分にいろいろな数字図柄が出てる感じって言えばわかりますでしょうか?
要は画面いっぱいにマシンガンで撃たれた感じの演出が10秒ほど続く演出です。
でも、何かわかりにくくてすいません。
-
nuko さん 2017/12/14 木曜日 00:12
#4997507
たまーに見ますね。
一斉射撃だったか・・・もう名前忘れました。。。
金保留(大)の7テン決勝戦でも外れますから
白旗出ないと不安でしかないです(*´ω`*)
そういえば先週、甘では初めて祝賀会場出ましたw
ヘソだったので5Rでしたが
-
西住もほ さん 2017/12/14 木曜日 10:02
#4997581
戦車道中プチュン画面ブラックアウトからの液晶いっぱいに図柄が出て、最後図柄バーンって出てテンパイするやつですよね?(説明分かりにくくてすいません
甘でなら今のところこの演出出れば全て当たってます。
個人的には割と熱い演出かなと思っています。
自分もここ最近甘だと赤ライザーや5本電気、カウントダウン、ロゴ落ち来ても最後起死回生連打に発展するとよく外れます泣
-
うにどつ さん 2017/12/17 日曜日 04:33
#4998362
nukoさん、西住もほさん、お返事ありがとうございます。
本日、質問してましたこの演出を甘のST中に再度見ることができました。
西住もほさんのおっしゃる通り、
プチュンでブラックアウト→「バババババババババババババババッ!ばーーーーん!!!」→テンパイ→当たり
この演出に先読みのカウントダウンなどが絡むと画面がごっちゃごっちゃしますので、見落としてた可能性ありますね。
今回は赤保留、赤ライザー、CD(ローマ数字)で全車前進などが絡んでたのでw
nukoさんが見られた祝賀会場、私も見たいですね〜。たしか、虹扉からだったかな?いつ見れるのやらw
あっ、本日見た超レアは、甘の通常時のヘソ保留からの7テンで白旗ランプ点灯せず(とても多いに設定)からの15R直撃でした。振り分け1%みたいですねw
で、最後にまた質問ですが、ST中のイントロ楽曲テンパイ煽りからのリーチは確定?バトル中にもそのまま楽曲が流れ続けてましたので、確定なのかな?と思いながら見てました。
-
比克提尼 さん 2017/12/18 月曜日 01:29
#4998632
こんばんは。それは信頼度86%と聞いたことがありますね。まだ私はハズレたことはないです(信頼度98%の演出外したことはありますw)。
余談ですが祝賀会場は過去に2度お目にかかることができましたwどちらも夕陽の進軍から雪の進軍にいかずにこちらへ移ったのでウハウハでしたよw
あとプレイの高校がアンツィオ以外の時に2回戦も2回見ましたね。
-
出んのジャー さん 2017/12/20 水曜日 20:27
#4999696
信頼度86%!?
みぽりんにボコられて引き分けましたよ…。