| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ニューチバリヨシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ニューチバリヨ

NETCORPORATION
 

<< ニューチバリヨ >>

▼対象機種
ニューチバリヨ
ニューチバリヨ‐30
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
朝から爆連荘! 神々の黄昏 さん 2018/02/17 土曜日 23:24 評価 #5019040
華金様へ伺わせて頂きました。
沖ドキよりも愛する[チバリヨ]が大噴火!!
万枚超えると表示が[9999]になるんですねぇ〜。
沖ドキも、そこらじゅう[超]で大賑わい。
私もしたい〜。
さて、弱すぎる私、暗くもならない時間に撤収させて頂きました。


    返信する

    光らせたくて 怠けたコアラ さん 2016/08/13 土曜日 20:17 評価 #4798460
    兎に角 光らせたくて 打ち込みました。
    255 ノーボーナスで捨ててあったので
    設定1の分母までには 来るだろうと思いながら
    打ち込んでの319回転で
     
    来ました 立体ハイビスカスのチカチカ!!
    REGでしたが・・・・

    でも隣のおじさん 初めて見たらしくて 驚いてました。
    ちなみに1台のみの設置店です。


      返信する

      フリーズについて きーちゃん03 さん 2016/06/25 土曜日 23:13 評価 #4777816
      お初です。今日初打ちして楽しかったので質問させてください。
      フリーズ引く時は花が光って、逆回転してBARが揃うってことでよろしいでしょうか?

      あと皆さんの一撃枚数をお聞かせください…
      5スロではありますが、正直沖ドキ、沖トロよりも光ってくれるので、めちゃくちゃ楽しかったです。これから打ち込んでみようと思っておりますので、目標一撃万枚、当日万枚などやってみたくなりました!

      1. あんときのいのき さん 2016/07/26 火曜日 22:05 評価 #4791323

        やればいいじゃんww導入店舗数や売れてる台数が物語る様に、そんなに出まくる台ではありませんので。可愛い養分なんだろうねww

      返信する

      あれ?w もきゅたろう さん 2016/05/18 水曜日 23:06 評価 #4761815
      今日この機種を初打ちしました。

      知識もほとんどなく沖ドキの感覚で打ってて
      隣のおばあちゃんが3連チェリー(沖ドキで言う確定チェリー)を引いて

      おおーと思ってたけど次ゲーム告知がなく
      私もおばあちゃんもあれ?みたいな感じになりましたwww

      知識つけなきゃと思いました。

      1. ざりぽ さん 2016/05/26 木曜日 04:52 評価 #4764849

        500分の1位の確率の強チェですね*\(^o^)/*
        体感7〜80%で当たってます*\(^o^)/*

      返信する

      教えて下さい。 初心者0 さん 2016/05/15 日曜日 11:24 評価 #4760230
      昨日、適当に押していたら中リールから止めてしまい、左リールにバーを狙ったところ、中段チェリーがとまりました。(1枚獲得)
      その後特に何もなかったのですが、何度か同じように中押しからチェリーを狙ったのですが、中段チェリーはきませんでした。

      この台はペナルティ等あるのでしょうか。
      わかる方教えて下さい。
      宜しくお願い致します。

      1. ジプシー・ジョー さん 2016/05/18 水曜日 04:53 評価 #4761462

         最近の新基準機は押し順のペナルティのないものが多いです。この台やキンパル、南国物語、戦国乙女など。通常時のベルの振り分けは、順押し(順はさみ押し)がおそらく最も確率がよく、変則打ちするメリットがないのだと思います。

         この機種は変則打ちをすると、左リールは普段止まらない、中チェや、シーザー・7・シーザーも止まることがあります。100%狙って止めることはできないようですが、数j回に1回は止まります。たまに最終ゲームでその目を止めてゲームをやめるいたずらもします(笑)。

      返信する

      リーチ目? クリックス さん 2016/05/13 金曜日 20:37 評価 #4759605
      人気がないせいで書込みが少ないですね。私的には沖ドキより相性が良いので好きですけど。。。

      質問です・昨日通常時テキトー押ししてたら左リールにシーサー・7・シーサーの目が止まりました。第3停止でバシューンって音がして、次ゲームでハイビスカス光ったのですが、これはリーチ目ですか?

      どえらいもん引いたと思って沖ドキの中段チェリーみたいに次ゲームでフリーズするかと思ったんですが、通常の光り方で単発でした。ただのリーチ目なのでしょうか?

      それともう一つ質問です。天国での連荘中に左リールにシーサー・小さいハイビスカス・シーサーが止まりました。これも次ゲームで光ったのですが、その当たりの後、そのまま天国抜けてしまいました。この出目もリーチ目でしょうか?転落後の32G以内にたまたまリーチ目引いたという解釈でよいのでしょうか?

      宜しくお願いします。

      1. ハイハイ男 さん 2016/05/17 火曜日 00:04 評価 #4761017

        スイカのとりこぼしじゃないですか?中リールのみ目押ししないとシーサー揃いません。それでたまたまスイカで当たったと考えられますね
      2. クリックス さん 2016/05/18 水曜日 20:31 評価 #4761749

        ハイハイ男 さん 

        私もスイカかな?と思いましたが、スイカでの当選率ってめっちゃ薄いし、スイカが揃うと「テロテロ」って音しますけど、強チェが揃った様な激しい音がしたんですよね。ってことは強チェの取りこぼし?だったんですかね。

        お返事ありがとうございます。

      返信する

      万枚出るね ハイハイ男 さん 2016/05/06 金曜日 00:36 評価 #4756100
      今日万枚出てる台を見ました。自身では6000枚位はたま〜に出てるんですが。万枚は初めて見ました。事故ったら出るけど事故らなかったら地獄。そんな大丈夫ですね。

        返信する

        恐怖の台 ジプシー・ジョー さん 2016/05/04 水曜日 23:29 評価 #4755663
        マイホにある5スロのこのニューチバリヨなんですが…。

        昨日(5/3)は約5千回転で、単発8回。
        本日(5/4)も約5千回転で、昨日に続いて単発6回。7回目の当り(私が引きました)で1G連バケ1回後17Gで再びバケ。終了後の画面は絶望的な青空(連荘期待度最低)。やはりそのままスルー。

        2日間で1万枚は吸い込んでいます。早い当りは全くなく、毎回のように600〜900Gはまっていました。最後の連荘(?)も遅い回転数と単発であったことから自力かと思われます。

        こんな高層ビルのようなデータを初めて見ましたよ。十何回も当たれば、ふつうは早い当りや、しょぼ連はありますよね。

        1. ジプシー・ジョー さん 2016/05/05 木曜日 04:04 評価 #4755766

          前述の補足です。雑誌で調べました。

          私が当てたとき、天国準備モードの天井(512G)を超えていたので、おそらく単発でしたね。ということは2日間で都合8+7+1=16連続単発。初当り確率1/600。恐ろしや。

          設定1の通常時の初当り確率が1/466。コイン持ちはよいけど、普通の天国90%ループじゃ期待値は700枚程度。光るのは気持ちいいんだけどね。

        返信する

        事故りました 八代将軍吉宗 さん 2016/04/24 日曜日 00:11 評価 #4750816
        通常当たりからBR計78連

        抜けて200G近くで中チェフリーズ

        おそらく、超チバリヨモードで119連そのまま閉店(ToT)/~~~

        まさか、新基準機で自身の5号機最高記録が出るとは
        思いませんでした(^_^;)

        ちなみに、最初の78連ではリヨちゃん1回も仕事せず、
        推定超チバリヨMの時は何度も光ったので、
        普通の天国モードで伸びてくれたのかもしれません\(^o^)/

        超が97%継続なら、通常でもドキドキと同じ80%くらいあるんでしょうかね?

        年末の三重オールナイト、転生スカガだけでなく、
        この台も永久機関候補に…

        1. やまだですよ さん 2016/04/26 火曜日 18:04 評価 #4752157

          私も昨日、MHの駐車場で壁にぶつけました!!
        2. ハイハイ男 さん 2016/04/27 水曜日 00:53 評価 #4752384

          おめでとうございます。モードによる天井などがどんどんわかってきて面白くなってきました。熱いゲーム数とかもあるけどみんな知らないから適当にやってくれてギリギリでやめていくので結構美味しい思いしています。ですが稼働が悪い。基本的には面白い台なんだけどな。ただ初当りが重すぎな事とあのハイビスカスが良くない。画面で咲く花で、良かったのに。なんて事してくれたんや。って感じです。
        3. 八代将軍吉宗 さん 2016/04/27 水曜日 16:45 評価 #4752606

          「夢よもう一度」と思い、よく行くホールを見に行ったら、

          見事に客がぶっ飛んでました(^_^;)

          まだかろうじて稼働のある沖トロに戻ります…

        返信する

        低設定は事故待ち ハイハイ男 さん 2016/04/22 金曜日 01:02 評価 #4749946
        色々わかってきた。リオちゃんランプやシーサーランプはチバリヨモード以上でないと点灯しない。低設定は、完全に事故待ち。6万分の1の中段待ってるくらいじゃないと勝てない。天井連発。高設定はやっぱり初当たりが軽いのでまだ勝負は出来るが増えない。かなりキツイ台だと思う
        1. 引き弱な さん 2016/04/29 金曜日 05:30 評価 #4753270

          中段チェリー引いたけどフリーズも何もなくただのビッグで5連終了でした
          引き弱な展開だとは承知してますが中段チェリー引いてこれはもうこの台に希望が持てなくなりました_| ̄|○
        2. ハイハイ男 さん 2016/05/01 日曜日 23:53 評価 #4754438

          お疲れ様でした。フリーズの詳細が、わかりませんがフリーズして通常回転10連700枚そんな台です。でもフリーズしなくて普通の天国で、30連とかバランスの悪い台です

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT