| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRバスタード!!‐暗黒の破壊神‐シリーズ」

記事番号【4750610】が含まれるスレッド

 狼TIMEについて 閃光の銀狼 さん 2016/04/22 金曜日 14:12  #4750125
絶倫度94%の皆さん、こんにちは

さて、タイトル通りなんですが、狼TIMEについて質問したいことがあります

狼TIMEでヨーコ出現は確定?それとも激熱止まりでしょうか?
今回は初見でしたが、無事に当たりを引いてRUSHに突入できたのですが…(7回転目でした)

あと、他の女性キャラについてですが、ヨーコ以外は期待度にそれほど差がないように感じませんか?
シーンでも期待度★★★★だったりする場合もあるので…

まぁ、予告の複合が大事かと思いますが、金扉、期待度★★★★、ハート赤、股ドンでも外れる時は外れますね…

最後になりますが、狼TIME、殲滅TIMEで天運ボタン震動で外れたっていう方いらっしゃいますか?
今のところ、3/3で当たっています

しかし、書き込みが少ないような気が… もう少し賑わっていると嬉しいのですが…(やはり人気がないのか…)

  1. ねこザイル さん 2016/04/22 金曜日 17:39 評価 #4750206

    自身1/2なんで、激熱止まりかと。
    初見は金扉でハズレ、茫然としてしまいました…。
    2回目は★★で当たり。
    他のキャラも普段と★の数が違うと、チャンスアップなんだと思います。

    CT中の天運ボタン振動は未体験なんでお答えできませんが脳汁もんでしょうね。

    演出がタンパクなんで、書き込みが少ないのは仕方ないでしょうね。
    稼働を見ても、すでに人気は下火です。
    わずかに打っている方は、仕様を理解しておりきっちり回していかれるんで、潜伏も拾えない状況です(苦笑

    個人的には結構気に入ってるんですが。
  2.  閃光の銀狼 さん 2016/04/23 土曜日 01:26 評価 #4750417

    user image>ねこザイルさん

    返信ありがとうございます

    ヨーコ外れありなんですね… しかも金扉で… 開いた口が塞がらないとはまさにこのことですね

    自分は初打ちで運良く電サポ付きの初当たりを引いて1回転目で金扉、シーン期待度★★★★、ハート赤で当たりました
    (股ドンだったかどうか失念)

    逆に金扉から★★っていうパターンの方が意外性があって期待度が高いような気もしますが…

    天運ボタン震動の件ですが、CT中は大当たり確定演出なのかなって勝手に思っています
    RUSH中でも外れたことがありませんし、大当たりラウンド中であれば今まですべて保留連チャンに繋がっています

    この台、酷評が多くて勝てたけど次は打たないっていう意見を他の掲示板で結構見てきましたが、
    自分は面白い部分が必ずあると思っています

    ですが、サミット開催に伴う遊技機の入替自粛期間が終了したら撤去候補のリストに挙がってしまうのかな…
    って思うと残念で仕方ありません


    >個人的には結構気に入ってるんですが。 

    自分も同じ気持ちです

    稼働状況ですが、平日限定の話であれば今のところ良くも悪くもなく普通と言った感じです
    割と浅い回転数で落ちている場合もありますので、運試しにチャレンジしていますよ
  3. グミ さん 2016/04/23 土曜日 06:49 評価 #4750485

    狼TIME割となんでもあたるしなんでもはずれますよね。
    狼TIME、殲滅TIMEボタン振動は何回ひいたか覚えてないですが結構回してまだ1度もはずれてないので多分確定ではないかと思っています。
    期待度高いけどはずれるのは赤保留とボタン振動で大当たり確定ZONEでしょうか。虹保留は1度見たっきりですね。

    あたらなかったらつまらないのはどの台でも言えることだと思いますが、この台はそれが特に言えるのが人気でない理由でしょうね。
  4. グミ さん 2016/04/23 土曜日 06:51 評価 #4750486

    訂正
    虹保留⇒蝶柄保留
  5. ねこザイル さん 2016/04/23 土曜日 14:03 評価 #4750604

    >グミさん
    狼TIMEは何でも当たりますよね。
    ★が低くて油断してると、股ドン(笑)すっ飛ばして当たったりして(ボタンはオート連打です)
    リングの手落ちは平気な方ですが、これにはビクッとさせられます。

    >閃光の銀狼さん
    きついスペックで負けが込みやすいんで、
    負けた方の酷評がほとんどだと思うんですよね。

    ラッシュが単調
    →ピラミッ伝に比べればはるかにマシ。
    強予告待ち
    →前半はそうだが、後半は弱予告でも当たる(ように感じます)
    釘悪い、時間効率悪い
    →これはその通り(苦笑

    何より、ラッシュのおバカなノリが好きです。
    男の威厳のしみったれ塩梅も秀逸で、
    「弁当が冷凍食品だけの男」→「いい感じね!」
    「家族にお帰りと言ってもらえる男」→「かがやいてるわ!」
    とか、こんなん絶対笑うわw

    あの電波ソングをループしながら、
    だらだらラッシュを続けるのが気に入ってます。
    潜伏ループはきついですけどね。
  6.  閃光の銀狼 さん 2016/04/23 土曜日 15:05 評価 #4750610

    user image>グミさん
    >ねこザイルさん

    御二方、返信ありがとうございます

    もし、談話室に興味がおありなら自分のプロフ(HP欄)をクリックしてもらえればなと思います
    談話室からでも行けますが…
    機種別掲示板はいろいろと制約がありますので…


    >期待度高いけどはずれるのは赤保留とボタン振動で大当たり確定ZONE

    自分は赤保留の方がまだ期待度は高いですね それでも8回は外れていますが…

    激震ZONEですが、最近はガセが目立つようになりましたが、赤保留が絡んだら当たりを確信しますね

    それと、おそらく悪戯RUSH限定の話になると思うんですが
    他に期待度の高いパターンとして液晶画面に1つの数字が大きく出現して3つ揃って当たるパターンでしょうか?
    (上手に説明できなくてすいません)

    しかし、グミさんも演出お詳しそうですね〜、質問して答えが返ってくる言葉があると嬉しいです


    >→ピラミッ伝に比べればはるかにマシ。

    ですね、ピラミッ伝は潜伏状態で83.6%が電サポなしなのでキツいです RUSH中で3R固定っていうのも…


    >釘悪い、時間効率悪い
    >→これはその通り(苦笑

    …自分も反論できません(苦笑
    先日、44連チャンするのに約2時間掛かりましたから(確変取りきれましたが)


    >何より、ラッシュのおバカなノリが好きです。

    自分も初打ちでD・Sってこんなアホだったかな…?って思いました

    男の威厳は面白いですよね Lv.90でゴリラとタイマン張れる男(無理でしょう)とか99で全ての女性を意のままにできる男とか…

    他にも小遣いの前借りが禁止になった男とか夏場を扇風機のみですごす男とか…
    Lv.MAXで男の中の男の中の男とか意味が分かりませんけど


    >あの電波ソングをループしながら

    全曲好きですが、中でも恋わずらイリュージョン(だったかな?)は最高です

    あ、潜伏ループはおっしゃるようにキツいですが自分はさほど苦になりませんね
    RUSHに突入できれば今までの苦労は十二分に報われるって感じなので
  7.  閃光の銀狼 さん 2016/04/23 土曜日 15:29 評価 #4750615

    >グミさん

    あ、すいません 確認してもらってよろしいでしょうか?
    >大当たり確定ZONE

    って無双RUSHの話ですかね?自分、無双RUSHは数回しか体験していないので…(ほとんど悪戯RUSHです)
  8. グミ さん 2016/04/24 日曜日 05:51 評価 #4750918

    >>ボタンバイブ振動で大当たり確定ZONE
    >って無双RUSHの話ですかね?自分、無双RUSHは数回しか体験していないので…(ほとんど悪戯RUSHです)

    激震ZONEっていう名前でしたね 中々思い出せませんでした。
    モードはいつも最初の電サポ8~24回は狼TIME、100回++αでは無双RUSHのみ選んでいますので無双RUSHの話ですね。逆にいうと悪戯RUSHはほとんど知らないです。
    高期待度でも平然とはずれるからこそ高期待度演出複合したりはずれそうだったり盛り上がりますね。

    そういえば今日は狼TIMEでネイ☆3.5ボタン自動連打⇒白枠維持(緑枠にもならず)⇒演出終了間際で当選なんていうのがありましたね(普段高期待度しか連打しないので珍しいのか知りませんが...この時はエグゾーダスはいっていたので確定していました)
  9. グミ さん 2016/04/24 日曜日 07:07 評価 #4750929

    1つ返し忘れていました
    >他に期待度の高いパターンとして液晶画面に1つの数字が大きく出現して3つ揃って当たるパターンでしょうか?

    サイレンが鳴ってデカ図柄が接近してくるやつですかね?音が結構好きですねw

    おおよそ激震ZONE70%,デカ図柄接近80%,赤保90%らしいですね
  10.  閃光の銀狼 さん 2016/04/24 日曜日 13:58 評価 #4751055

    >グミさん

    返信ありがとうございます


    >逆にいうと悪戯RUSHはほとんど知らないです。

    おっと、グミさんは自分と正反対の性質ですね

    正反対ほど個性が強く面白いものはないので、ワクワクやドキドキをたくさん提供できるんじゃないかなと思っています


    >そういえば今日は狼TIMEでネイ☆3.5ボタン自動連打⇒白枠維持(緑枠にもならず)⇒演出終了間際で当選

    この演出だとエグ・ゾーダスに入っていなければ「はいはい、次」って感じで諦めているレベルですね


    >サイレンが鳴ってデカ図柄が接近してくるやつですかね?音が結構好きですねw

    その演出で間違いないです 大当たりの期待感が持てるので自分も好きな演出ですね

    他にもF1マシンがスタートする時の「ピ・ピ・ピ・プーン!」という音もありますが、こちらは少し期待度が落ちますね


    >おおよそ激震ZONE70%,デカ図柄接近80%,赤保90%らしいですね

    その認識で合っています 体感でも大体そんな感じですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT