| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部FPW」

記事番号【4827880】が含まれるスレッド

質問 うに商事 さん 2016/10/08 土曜日 23:02  #4823798
初見の演出がありました。

回転中、画面右下の方にキャラが出てきて(多分栗原何とか)

「私も早く大当たりが見たいです」みたいな事を白セリフで言ってて

ん!?と思ってたら普通のリーチから演奏会になって復活当たりしました。

これは一体なんだったんだろう?確定なのかな?

他キャラもあったりするんだろうか?

誰かご存知ですか?

  1. もりひこ さん 2016/10/09 日曜日 00:07 評価 #4823843

    栗原咲乃ちゃんですね。
    過去の何件かの情報をまとめると台詞が違いがあるのと
    外したという情報もあることですね。

    ちなみに私も「私も早く大当たりが見たいです」で当たりました。
  2. うに商事 さん 2016/10/09 日曜日 06:44 評価 #4823947

    もりひこさん、どうもです。

    この台、プレミア級に出ない演出多々ありますね。

    次回予告いつか見て外してみたい(笑)
  3. もりひこ さん 2016/10/10 月曜日 00:16 評価 #4824299

    うに商事さん、ありがとうございます。
    あれは調べたところ全員集合強パターン「おたすけ部通信」という予告らしいです^^; かなり打ち込んでるのにまだ1回しか見れてないという…謎すぎる(笑)

    私も便乗して質問を…
    告白リーチのとき女の子がいつもと違う服装のときは
    チャンスアップですか?それとも当確なんでしょうか?

    今日、西園寺優奈ちゃんが告白時に制服じゃなく水着で出て来たんですが期待度ハート2個で告知無し…
    駄目かと思ってましたが2回目でクリティカルで当たりました。

    外したとか他の女の子で見たなど情報あったら
    ぜひ教えてくださいm( )m
  4. うに商事 さん 2016/10/10 月曜日 23:24 評価 #4824641

    あ〜。お助け部通信か。確かにあれは外れますね・・・。同じく一度きりしか見てないです。

    告白リーチの件ですが、チャイナの子はチャイナドレスがデフォですか?
    それなら見た事あるかも?です。当落は失念。

    告白前のミッションでみずほが何かしゃべってて、
    いきなり当たった事もあったような・・・

    ごめんなさい。更に質問です。

    ST中いつもヘソ保留を消化してから打ち始めるんですが、

    ヘソでのラッキーエアー煽りがかれこれ20〜30回は来ましたが、一度も当たりに繋がりません。

    外れ確定演出?
  5. ななひら さん 2016/10/11 火曜日 23:23 評価 #4825163

    こんばんわ、横から失礼致します<m(__)m>
    うに商事様、私もSTはヘソ保留消化がゲン担ぎですが、ヘソでもラッキィエア当たりありますよ(^^)
    ヘソでは電チューと違い煽りがないので期待しますね。
    ですのでST中も、電チューでリーチはおろか、煽りも来ない状況なら一旦電チュー消化してヘソで少し回すのもアリかと思います。
    先日初めて(ST)青ハート揃いの黄ハートきてビックリでした(^_^.)
  6. うに商事 さん 2016/10/12 水曜日 00:27 評価 #4825211

    ななひらさん、こんばんは。

    すみません。ヘソでの煽りは間違いでしたね。
    正しくはヘソでのラッキーエアーリーチでした。

    そうですか。あれ当たるんですね。
    希望を捨てず頑張ってみます。
    有益な情報感謝です。

    1点だけ気になったのが、
    黄ハートとありますが、明らかに赤より核上っぽいので
    金と認識していますが、如何でしょうか?
  7. うに商事 さん 2016/10/12 水曜日 00:29 評価 #4825214

    誤字失礼。

    ×核上
    ○格上
  8.  Go さん 2016/10/12 水曜日 22:04 評価 #4825626

    あれは黄色じゃなく金ハートでよいかと
  9. ななひら さん 2016/10/12 水曜日 23:45 評価 #4825718

    そうですね(^_^.) 金ハートですよね。
    STの金ハートは当確なのに通常時の金ハート(先読み、クリスタルハートゾーン)も当確にしてくれたらよかったのに・・・あれ外すと心折れます(*_*)
  10. もりひこ さん 2016/10/15 土曜日 12:51 評価 #4826774

    うに商事さんどうもです

    ミンファは制服だったはず…
    デートモードにいない女の子にも衣装違いあるんですね
    滅多に見れない演出も仕込まれていて実に奥が深いですね。

    ラッキーエアーが当たらないと言ってる人はヘソと電サポと信頼度に違いがあるからとどこかで聞きましたね。
    そういえばデートモード中の保留ってどこにあるんですか?

    金ハートは告白でもクリティカルで当確ですしね
    クリスタルハートゾーンとかいう本当に謎の演出(´・ω・`)
  11.  Go さん 2016/10/16 日曜日 14:24 評価 #4827187

    デートモード中は液晶内に保留(数)表示見当たらないっぽいのでラウンド数ランプとかあるあの辺見てますw
  12. もりひこ さん 2016/10/16 日曜日 15:05 評価 #4827201

    Goさんどうもです。

    液晶内にはやはりないですよね〜 
    なるほど参考になります。ヘソと電サポをたまに切り替えるオカルト打法も面白そうですね(笑)
  13. うに商事 さん 2016/10/16 日曜日 19:25 評価 #4827271

    電サポ・ヘソ共にラス1の保留は長変動になるから、直ぐに分かりますけどね。

    Goさんの言うラウンドランプの辺りは盲点でした。
    次回から注意して見てみます。

    相変わらずST中のヘソ、ラッキーエアーは当たらず、
    ボタンクルクルはそこそこ当たる感じです(笑)
  14. もりひこ さん 2016/10/16 日曜日 22:58 評価 #4827399

    確認しました。ラウンドランプ一番上の左4つランプが
    点灯と点滅で保留8個分ですね。

    GOさん職人ですね〜
    これは気付かなかった…

    ヘソ・電サポ切り替え打法は残り50辺りピンチになったら
    気分転換にやってみると面白いですね(笑)
  15.  Go さん 2016/10/17 月曜日 23:06 評価 #4827880

    user image今日ちょっと打ってきてランプ群の画像撮ってきましたので

    赤で囲ってる2つ:ヘソ側保留数
    青で囲ってる2つ:電チュー側保留数
    黄で囲ってる2つ:GOチャッカー保留数

    となってるようです

    これら3つは

    保1:左のみ点滅 保2:左右点滅
    保3:左点灯+右点滅 保4:左右点灯

    となってます

    ついでですが「緑」で囲ってる部分がGOチャッカーのデジタルになっていて左側点灯で電チュー開放のようです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT