| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR沖きゅんそーれシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA沖きゅんそーれXGL

NISHIJIN
 

<< CRA沖きゅんそーれXGL >>

▼対象機種
CRA沖きゅんそーれXGL
CR沖きゅんそーれX129
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
何じゃこれ… お花はん さん 2017/04/15 土曜日 01:39 評価 #4903171
先日myパチ屋0&#183;5パチに新台で導入されワクワク気分でトライ!…何じゃこの台…余裕の350回転越えリーチもクソつまらない…トホホでした!400回転目前でようやく当たり!と思いきや4R時短もあっさり終了!二度と打つまい!!!と決意した次第です。

    返信する

    これじゃ5台は夢のまた夢 地獄の店長密度w さん 2016/10/21 金曜日 22:11 評価 #4829833
    こんなビックリ当たりのないセグパチってw
    STも2連続でスルーするし…
    セグパチを何も分かっていないのね。


      返信する

      ペカらないと 実機買うか?! さん 2016/02/03 水曜日 14:07 評価 #4722140
      当たらない?

      これって、どんな熱いリーチになっても
      ハイビスカスがペカらないと当たらないんでしょうか?

      1. そ−ら さん 2016/02/08 月曜日 23:19 評価 #4723942

        そんなことはないっすよ
      2. 世界一もも さん 2016/10/12 水曜日 16:44 評価 #4825490

        ある意味光らないと当たらない。
        SPリーチに発展して当たった時に光るので必ずひかりますね。
        この前久しぶりに打ちましたが
        やっとST入ったのに一度も当てれずかけぬヶでした

      返信する

      演出バランス まさよね さん 2016/01/25 月曜日 12:16 評価 #4719244
      完全に赤保留待ちの台ですね。

      今してたんですが、擬似4からの本機最強シーサーリーチ外れ

      他に二回擬似4からの渦潮、宮リーチ外れ

      ゴーヤチャンスは緑二回赤一回外れ

      先程当たったリーチは、赤保留からのゴーヤチャンスレインボー当たり

      とバランス的にはかなり面倒な台ですね、同社のゴールデンゲートはそこそこ熱いやつでも当たりやすいイメージがあったのですが…

      1. まさよね さん 2016/01/25 月曜日 12:29 評価 #4719248

        後、蝶群は当たらないですね…
        通常時短共にSP確定程度ですかね
      2. まさよね さん 2016/01/25 月曜日 13:12 評価 #4719256

        最後に
        ゴーヤチャンス緑二回赤一回と上記同様の回数
        擬似4からの渦潮、宮共に外れて打つのを止めました。

        精神的に疲れますね、この台
      3. 寝たきり老人 さん 2016/02/03 水曜日 22:28 評価 #4722271

        赤保留って、色が赤い保留の事ですか?
      4. 実機買うか?! さん 2016/02/06 土曜日 20:55 評価 #4723231

        多分ですが高速点滅の保留消化の時に
        チャッカーの入り口下のいつもは白く光っているところが
        赤く光るのが赤保留だと思います。

        赤保留もスカッと外しましたけどね。
      5. 寝たきり老人 さん 2016/02/08 月曜日 23:15 評価 #4723935

        打ち初めの頃、保留玉の色が全て赤だったので、ひょっとしたらものすごい赤に変化するのかも(笑)?なんて思い、質問させていただきました。

        今は、点滅保留時に赤に変化するのを祈りながら下ランプを見ています。
        体感ですが、初当たりの半分ぐらいには絡んでくる重要な変化だと思っています。

        ‘実機買うか?!’さん、どうもありがとうございました。

      返信する

      書き込み少ないですが issyxxxx さん 2016/01/15 金曜日 00:29 評価 #4715842
      これってST+時短で継続率どの位でしょうか?
      MHでは20連〜40連を数回目撃してるんです。
      この位連チャンするという事は、もしかして一度STに入れれば継続率90%位はあるような挙動と感じたんですが、どうなんでしょ。

      1. Mr.ヘタレ さん 2016/01/15 金曜日 01:20 評価 #4715857

        時短後の電チュー残り4回転も含めて計算した場合、継続率約86.6%になった。
      2. issyxxxx さん 2016/01/15 金曜日 12:53 評価 #4715945

        Mr.ヘタレさん

        ありがとうございます。

        80回時短が必ず付きますし、1/130では結構考えられたスペックかなという感じがしますが、今のところ酷評しかないですね。
      3. 楽シーサー。 さん 2016/01/23 土曜日 19:46 評価 #4718683

        最近の機種の中では個人的にNO1です。
        当たりも軽いので、STに入れば次々当たって爽快です
        通常時の煽り演出はクソですが・・・
      4. レインボーの光り さん 2016/06/02 木曜日 13:29 評価 #4767732

        こんにちは。
        昨日1円新台で初当たりが700を見ました。
        6連チャンの後に22連チャンしてました。
      5. アホンダラ さん 2016/09/23 金曜日 09:05 評価 #4816260

        今更のレスですけど、当たり700はあり得ないでしょ。
        70の間違いですか?
        平均3分で当たっても35時間かかりますよ、、
      6. 花戯 さん 2016/09/25 日曜日 14:54 評価 #4817186

        「初」当たりでしょ。
        普通にありえるよ。
        寝ぼけてたのかな?

      返信する

      出玉 mevi さん 2016/01/03 日曜日 09:43 評価 #4712004
      出玉数
       約360個
      削られて250くらいかな

      250*4*0.89(等価廃止)
      890円なり

      1. mevi さん 2016/01/03 日曜日 09:45 評価 #4712005

        おっと、換金も出来ない
      2. ザジズZ さん 2016/02/08 月曜日 09:34 評価 #4723686

        >>meviさん

        この機種はダブルアタッカー搭載なので
        オーバー入賞率が高いですよ
        なので約400個と考えると

        400/28*100=1428.57

        ST、時短中削られても
        ギリ交換はできると思いますよ

      返信する

      西陣駄目だな もっとV さん 2015/11/25 水曜日 13:52 評価 #4699577
      スペックに何一つ魅力を感じない
      奥村、エレック逝ったけど次はここかな

      1. リョー2014 さん 2015/11/25 水曜日 23:24 評価 #4699750

        画像を見る限りゴールデンゲートの沖縄セルっぽいバージョンに見えるのは私だけでしょうか?スペックも違うから別物になるのかな?(´д`|||)
      2. ぱないのう! さん 2015/11/25 水曜日 23:52 評価 #4699770

        ヤバいですね。
        こーゆー風に同じようなデザインで低価格の台を販売し始めると…
        演出も似たり寄ったりで、3、4種類のリーチのみだったら…

        ありしたよね(個人的には好きでしたが)スロットシリーズのパチンコ。
        沖縄をモチーフにしてるとこも同じですね(汗)
      3. IComedTwice さん 2015/11/26 木曜日 09:57 評価 #4699847

        7セグ台は大好物なので打ちたいけれど、ゴールデンゲートを含め、西陣の新台は近隣に全く導入がない!

        20〜25年前には平和、三共そして西陣がパチンコ業界の御三家と言われた時代がありましたが、西陣はダントツで落ちぶれましたね。

        一説には西陣と言う会社はパチンコ関係の特許で持ってる、なんて話もありましたが、特許の有効期限は最長で20年。
        と言う事は、現在台が売れない、特許権収入もない、何もないからっぽの会社という可能性が大なので、奥村、マルホンに次いで消滅するのは大一より西陣のほうが先になるかも?
      4. バラベル さん 2015/11/28 土曜日 01:11 評価 #4700552

        最悪の場合は撤退とか身売りするんじゃないかな?
        その方が、周りに迷惑がかからないから。

        ヘブンブリッジがリメイクされたけど、
        パチンコ大賞、Mrフォール。ドッカン島、
        レッドライオン、魔界組、ちんどんショー、
        スケボーキッズ、びんびんバラエティー、
        ももたろう、スーパーブラザースなど、
        斬新な羽根物が上手かった!

        今もようつべで映像が見られるけども、
        アイディアや着眼点がどれも素晴らしい!

        液晶で煽って役物で驚かす今とは、
        雲泥の差があると思う!

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT