| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ偽物語」

記事番号【4959260】が含まれるスレッド

こんなだっけ? ちっくん さん 2017/08/30 水曜日 11:47  #4958811
白7ってこんなにでましたっけ?
本来は1/2000だったような気がしました。超強チェリーなど引いてるのもあっと思いますが
設定は白7以外全部赤7だったので奇数だと思って打ってましたね

  1. mhsai さん 2017/08/30 水曜日 12:10 評価 #4958817

    引きが偏っただけでしょうね。

    1日打って1度も白7無い時もありますから。

    赤7に設定差があるのは、怪異チェリー重複のみですので、スイカやチャンス目チェリーからのボーナスはカウントしなくて良いですよ。
  2. ちっくん さん 2017/08/30 水曜日 12:37 評価 #4958830

    なるほど!設定差のないボーナスあるのですね!ご指摘ありがとうございます!

    ところでここ最近打っても打っても段位が上がりません、G数で上がると思いましたが5段から上がりません何をしたら上がるのですかね?

    未だに、ヒロイン系特殊演出が何かわかりません、誰か教えて下さい
  3. おいこら育 さん 2017/08/30 水曜日 13:03 評価 #4958834


    こんにちは。

    ミッションの難易度(SSとかの)高いものを、クリアすると上がりやすいですよ。
    始マリノ刻、超倍倍など…

    あと、化物語解呪ノ儀…二人目〜三人目とクリアすると上がりやすいそうです。

    レベルの下にマスが10個のメーターがありますが、
    倍倍チャンスを1囘引く度に最低1マスアップします。

    ※最低1マスと書いたのは、段位によってアップ率が違うかもしれないからです。
    陸段〜萌〜以降は1マスですが、陸段未満はもっと上がるのかも。

    回転数は、あまり関係ないです。(特に陸段以降は)

    ヒロイン特殊演出は、ヒロイン演出でエイリヤンとか出ると思います。
    マイスロの、ミッション達成リストの項目クリックすると(例の)画像が見られると思います。

    陸段以降は、もっと上がりにくくなりますが、めげずに頑張ってください。

    ちなみに私が最後のミッション(ヒロイン特殊演出)出たのは50万G越えた頃でした。
  4. ちっくん さん 2017/08/30 水曜日 14:22 評価 #4958860

    なるほど、貴重な情報ありがとうございます!

    難しいミッションや倍々で上がるのですね、調べても出てこなかったので参考になりました!

    ヒロインの方は大変ですが頑張っていこうと思います!

    何より偽物語が好きな方がいらっしゃって嬉しく思っております。全然ホールで見かけなくなってしまいましたしね
  5. おいこら育 さん 2017/08/30 水曜日 17:27 評価 #4958904


    少しでもお役にたてましたなら倖いです(*^^*)

    >化物語解呪二人目以降はレベルが上がるらしい。

    これにつきましては、私は検証できていないし、
    もう検証不可能なので曖昧です。(噂です)
    ※以前、そういう書き込みがあったのですが、検証方法が不明なので。

    私以外にも、偽物語仲間が数名おりますので、
    何か質問等がありましたら、お気軽にどうぞ。誰かが答えてくれると思います。(*^^*)

    演出ミッションは、待つしかありませんが
    辛抱強く頑張ってください♪

    失礼します。
  6. mhsai さん 2017/08/31 木曜日 15:10 評価 #4959260

    user image白7に偏りました。
    しかも、スイカ重複+白7(1/65536)フリーズと同じ確率……
    上段怪異揃い+白7と超強チェリー+白7

    スイカ重複+白7ではボーナス中に狙えが1度も出ずオールベル。

    もちろん解呪の儀はありませんでした。

    白7の解呪当選率は50%なのに……
  7. ちっくん さん 2017/08/31 木曜日 20:59 評価 #4959356

    同じ確率ならフリーズ引きたかったですね…

    スイカ重複の白7ってそんなに出ないもんなんですね…

    自分も白7引いても何の恩恵もなしに終わってしまいます。引き弱で困っちゃいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT