| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ偽物語」

記事番号【4902604】が含まれるスレッド

天井について ミッション98 さん 2017/04/13 木曜日 20:53  #4902604
皆様いつも拝見させていただいております。
本日気になったことがあり初めて投稿させていただきます。

朝からの実践でボーナス10回程まで合算100分の1程度だったのですが、そこから天井までハマってしまいました。
その間何をひいても解呪ノ儀にすら行かずやっと天井行ったと思ったら1000ゲーム目でいきなりデカプッシュ。
プッシュで祝福カットイン、チャンス目で赤7ボーナス。
ボーナスの後38ゲームでチェリーから白同色ボーナス。
その後解呪に入ることもなく終わってしまいました。
天井の恩恵のハッピータイムは999ゲーム+前兆と解析にありますが999ゲームで確定しているのではないのでしょうか?
お分かりになる方いらっしゃいましたら教えていただければと思います。
長文失礼いたしました。

  1. mhsai さん 2017/04/13 木曜日 22:28 評価 #4902641

    1000ゲームでデカpushからチャンス目赤7ですよね。

    999ゲーム以前に何かレア役は引いていませんか?
    もしレア役を引いていたら、そこでボーナスが当選していた可能性があります。

    ボーナス演出は5ゲーム位あったかな?

    引いていないとしたら、謎ですね。
  2. ミッション98 さん 2017/04/13 木曜日 23:07 評価 #4902664

    mhsaiさんありがとうございます。

    1000ゲーム目にデカプッシュ祝福カットインでチャン目を引き、ボーナス告知もありました。
    1001ゲーム目には赤7を揃えています。
    それ以前にはレア役はひいていません。

    天井までどれだけレア役ひいても解呪ノ儀にすら入らなかったのに、やっと天井行ったと思ったら即ボーナスで天井恩恵なしとか一体何が起こったのかと思いまして。
  3.  たまΩ さん 2017/04/14 金曜日 00:30 評価 #4902707

    1、途中でARTに入っている
    2、バグ
    3、999前にボナ当選していた(無演出でチェリー取りこぼししてたとか)
    4、データカウンターが正しくなかった

    まぁ1は無いですよね。
    4も考えにくい
    3だとしてもあまりにタイミングが

    2が濃厚なんですかね。
    天井到達とボナがかぶった場合にだけありえるバグかもしれませんね。

    ※祝福カットインってのはA偽物語なので、こっちではあまり言いませんね。
  4. ミッション98 さん 2017/04/14 金曜日 01:34 評価 #4902721

    たまΩさんありがとうございます。

    データカウンターでARTはバケにカウントされるので1はないと思われます。
    3も毎ゲーム子役狙いしてるので無いかなと。
    4も考えにくいとなるとバグなんですかね。
    1000ゲームボーナスも解呪も無いとか今まで経験無かったので、なんかモヤモヤしてしまいまして。
    普通に天井はありますが何度も解呪には入っていたので。

    祝福カットイン言わないんですね。
    すいません。
    伝わりやすかなと。
  5. ガルハン さん 2017/04/15 土曜日 01:20 評価 #4903165

    バグとは思えないので何回も聞いて申し訳ないですがレア役のこぼしはなかったんですよね?

    怪異チェリーならこぼしてても怪異文字出ますしチャンス目ならフラッシュする。
    スイカなら流石にこぼしたの気づくでしょう。チェリーなら可能性ありますが確率から言って可能性は低いでしょう。

    サイトの天井情報がメーカー発表でなければ間違いの可能性もあるでしょう。

    答え出せなくて申し訳ないですがレアな体験したと割りきるしかないですかね。
  6. ミッション98 さん 2017/04/15 土曜日 23:31 評価 #4903495

    ガルハンさんありがとうございます。

    今まで20万ゲームぐらいは回してきましたので、演出等ほぼ把握していると思っていますし、天井直前は特に気を付けて子役狙いしていました。

    攻略サイトには999ゲーム+前兆と書いてあるので、前兆に入っていなかったからダメなのかとも。
    まぁ999ゲームで天井で1000ゲームでボーナスなので前兆入っていたのか入っていなかったのかも分からないのですが。

    大好きな機種なのでレアな体験したとあきらめて、次また頑張って打ちます。
  7. Pa-3 さん 2017/04/16 日曜日 01:18 評価 #4903530

    データカウンターのカウント方式がよくわからないんですが、2回前がARTで1回前が34ゲームとなっていて、この1回前は通常時に戻ってから34ゲームだったのでしょうか?
    もしART中だったなら天井がズレてくるかなと思うんですが。
    その場合もう1度REGがカウントされるだろうから違うかな?
  8. ミッション98 さん 2017/04/16 日曜日 02:33 評価 #4903559

    Pa-3さんありがとうございます。

    ハッピータイム1セットでREGが1カウントされるデータカウンターです。
    ですので通常に戻ってからのボーナスになります。
    次の1001ゲームボーナスまでハッピータイムに入ることなく通常時を回しました。
    タイミングがタイミングだけになかなか難しいとは思います。
    同じタイミングでボーナス引いた方がいれば良いのですが。
  9. Pa-3 さん 2017/04/16 日曜日 17:39 評価 #4903755

    通常時だったとするともう謎としか言えないですね。

    ただ個人的にはバグというよりはデータカウンターの微妙なズレで998ゲームとかまでしか届いてなかったのかなと思いますねー。

    過去にデータカウンターの数字には絆の500越えとか、北斗強敵の1600越えなど何度か痛い目にあわされているので全面的には信用できないので。
  10. ミッション98 さん 2017/04/17 月曜日 02:24 評価 #4903932

    ほんと謎ですよね。

    今まで同じ報告は聞いたことないのでバグではないのでしょうね。

    明日は仕事休みなのでまた打ちに行ってみます。
    ミッション100%目指して頑張ります。
    最近では打つ人も少なくなってしまい寂しいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT