| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ偽物語」

記事番号【4831208】が含まれるスレッド

しのぶたん 情けないもの さん 2016/10/22 土曜日 18:15  #4830193
チャレンジゾーンでこのしのぶちゃんが出ました。何か特権有りましたっけ。すいませんだれか教えてください。
  1.  たまΩ さん 2016/10/22 土曜日 19:21 評価 #4830211

    チャレンジゾーンSPが確定です。
    *マイスロカスタムしていない場合
  2. 情けないもの さん 2016/10/22 土曜日 20:31 評価 #4830239

    ありがとうございます。そういえばよつぎちゃんが3回ほど出てきて継続しました。やっぱり偽物はいいですね。
  3. ヤマトナデコ さん 2016/10/22 土曜日 23:18 評価 #4830339


    たまさんが返答してるので質問内容は置いといて、
    どうやればそんな夢のような出玉を叩き出せるのか
    それをスレ主様にぜひお聞きしたいです(笑)

    どのような展開から最終何枚でした?
    スレチかもしれませんがよければ聞きたいですww
  4. ビタNG さん 2016/10/23 日曜日 08:40 評価 #4830464

    確かにすごい!227語!!

    ま、私だったら速攻終わらせる自信がありますがww

    なんせ「左だ」無双が始まるとあっというまです。。。

    ついでと言ったらなんですが、のっかって質問を。

    チャレンジゾーン中は30語ART非当選で天井発動しますか?

    30語はまったのは3回あるのですが、3回ともベルぞろいで「PUSH→ART」だったものですから。

    たまたまベルで当たってるだけでしょうか?
  5. Pa-3 さん 2016/10/23 日曜日 09:24 評価 #4830479

    >4 ビタNGさん

    解析上ではっきりとは出てないと思いますが、実戦上は100%で30語天井が発動してますよ。
    (過去に30超えたという報告もあるけどその真偽は定かでないので勘違いの類いだと思ってます。)
  6. ビタNG さん 2016/10/23 日曜日 11:12 評価 #4830500

    Pa-3 さん、やっぱり天井あったんですね!

    ひき弱への救済措置、ありがたいですね〜。。

    すっきりしました。ありがとうございますm(__)m
  7. しのぶぅ さん 2016/10/23 日曜日 18:11 評価 #4830603

    自分の経験ですが、残り1語でレア役引いてそのまま0語のまま2、3G引っ張られた事があるので(珍しくてボナ察知しないでいたので)30超えたと言ってる方はもしかしたらその前にボナ当選していて引っ張られたのかもしれませんね。
  8. 情けないもの さん 2016/10/24 月曜日 22:20 評価 #4831208

    user image流れとしては、ART 当たるー2回で終わるー最後の三回転でボーナスを引くーボーナス中倍倍が当たるーついでに準備中にまたボーナスが当たるーまた倍倍が当たるー2回目の倍倍中にボーナスが当たるー超倍倍になってシークレットサービスがきて3倍だったので320語、ART は、98まで伸びました。高設定でした。まあ、2.5スロですけど。
  9. ビタNG さん 2016/10/25 火曜日 02:48 評価 #4831345

    超倍倍がらみなんですね〜。

    2.5スロとは言え楽しかったでしょうね〜。うらやましいです。

    私も、ぱない体験を一度したいと思い、ちまちま休みのたびに触ってはいますが、北斗導入で減台されてからは、台が死んでしまっている感じです。

    撤去までこんな感じなんですかね〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT