| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ偽物語」

記事番号【4831196】が含まれるスレッド

訂正とお詫び おいこら育 さん 2016/10/19 水曜日 17:37  #4828742
こんばんは。

以前、こちらのスレで確定役の出目について

(1)角チェリー+上段リプレイ

(2)角チェリー+下段リプレイ

と書き込みをしてしまいました。

(1)については、正しいのですが、(2)に関しては勘違いでしたので、訂正とお詫びをさせてください。

(2)は、下段リプレイ+上段にスイカの出目の間違いです。

画像が1枚ずつしか添付できませんので、レス>1に(2)画像を添付させて頂きますm(__)m

  1. おいこら育 さん 2016/10/19 水曜日 17:40 評価 #4828747

    user image




    20文字書き込まなくては、なりませんので書いています。
    下段リプレイ+上段スイカの出目ですm(__)m
  2. おいこら育 さん 2016/10/19 水曜日 20:40 評価 #4828818

    user imageスレからそれてしまいますが、

    先日、暦ジャンプ逆転演出を初めて見ました。

    失敗〜這いつくばって〜倍文字に辿り着く

    という演出でした。

    けっこう回していますが、初めてでしたので、まだまだ隠れた演出とかあるのかも?

    などと、少し期待しています。

    もし、珍しい演出とかありましたら教えてください。
  3. おいこら育 さん 2016/10/19 水曜日 20:44 評価 #4828821

    user image



    すいません。
    >2の画像の続きです。

    もしかしたら、今まで何度もあって演出飛ばしていたのかもしれません。
  4. 忍野ペペ さん 2016/10/21 金曜日 12:37 評価 #4829638

    user image自分は復活割りと見た印象です。
    復活の時は音も鳴りますし、すっ飛ばしても気づくと思いますので良くある演出の偏りってやつですかね
  5. おいこら育 さん 2016/10/21 金曜日 13:01 評価 #4829656

    user image>4
    忍野ぺぺさん

    けっこうある演出だったんですね?(^o^;)
    初めて見ました。

    よくある演出でも見逃している演出って意外とありますね
    倍倍チャンス中のシスターズ回避も1度しか見れていません。
  6. Pa-3 さん 2016/10/21 金曜日 17:16 評価 #4829717

    確定役について、
    (3)ベル下段or右上がり揃い
    ってのもありますよ(^-^)
    以前のスレが見れないのでもしダブってたらゴメンなさいm(._.)m

    それと(1)についての補足ですが、中リール中段チェリーの時点で超強2確目となりますo(^o^)o
  7. おいこら育 さん 2016/10/21 金曜日 17:29 評価 #4829721

    >6
    Pa-3さん
    ありがとうございます。

    (1)中リール中段チェリーの時点で2確なんですね
    知りませんでした(^o^;)

    下段ベル揃いは見た事がないか、気づいていませんでした(^o^;)

    ありがとうございました♪
  8. おいこら育 さん 2016/10/23 日曜日 07:23 評価 #4830441

    user image



    これも確定役だったようです。
    最強チェリーの取りこぼし?なのかな?
    Vフラ的な…確定音?ズババババッて音していました。
    幼稚な表現ですいません(-_-;)…
  9. mhsai さん 2016/10/23 日曜日 23:27 評価 #4830805

    user image忍が、ガーン(|| ゜Д゜)となってる演出ですよー
  10. おいこら育 さん 2016/10/24 月曜日 01:42 評価 #4830864

    user image



    >9
    それが噂のトリプル超ぱないの!はずれ(゜ロ゜;

    まだ、シングルぱないの!を1度見だけです(-_-;)…

    見たいですけれど、ハズレるのは嫌です(^o^;)
  11. おいこら育 さん 2016/10/24 月曜日 01:46 評価 #4830865

    user image



    連投すいませんm(__)m

    昨日、pa-3さんに教えて頂いた、右上がりベル引きました。
  12. おいこら育 さん 2016/10/24 月曜日 21:58 評価 #4831196

    user image



    立ち寄ったついでに、

    記念写真貼っておきまーす♪
  13. おいこら育 さん 2016/10/26 水曜日 17:42 評価 #4832036

    user image




    本当だ!
    イタリア男さんのいう通り
    下段ベルは、上段怪異揃いの時に揃っていますね
  14. おいこら育 さん 2016/11/07 月曜日 18:55 評価 #4837284

    user image



    自称、日本記録更新しましたので(--;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT