| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「十字架3」

記事番号【4752285】が含まれるスレッド

ロザリークロスゾーン だいそん さん 2016/04/22 金曜日 15:32  #4750151
ロザリークロスゾーンの10G間にスイカ2回とチェリー1回引いて当たりませんでした。
2回が赤背景ツインボタン、1回が青背景通常ボタンでした。

十字架揃いと筐体のボタン以外はうんこなんですか?

  1. カリナさん素敵 さん 2016/04/26 火曜日 22:21 評価 #4752278

    ロザリークロスゾーンは確か30パーかそんぐらいしかなかったはず。自分は当ってナンボの演出ですね。普通に赤風景のチェでも外れたことがあるので。
    逆に良くリプだけのボタンだけで当たり来たことが良くあるので逆にこっちの方が熱いんじゃねみたいなw
    この間はロザリークロスゾーン中に初めてクロス十字架を引いて自分でもビックリしてました( ゜д゜)
  2. カリナさん素敵 さん 2016/04/26 火曜日 22:26 評価 #4752285

    user imageその時の画像を
  3. 妖怪養分 さん 2016/05/11 水曜日 00:05 評価 #4758407

    CZ中は演出なしのスイカでいきなり当たったり、ベルからのツインボタンで当たったりと通常ボタン以外は結構アツいと思いますが・・・
    (スイカ→ツインボタンは1回外れました・・・)

    個人的には他の機種よりもCZはアツいと思います。
    ムリゲーなCZやCZで入るのがオマケみたいな台は腐るほどありますしね・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT