| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「十字架3」

記事番号【4717312】が含まれるスレッド

 今の流れか・・・。 サクラ焙煎 さん 2016/01/19 火曜日 16:56  #4717312


十字架IIIも差枚数管理か・・・。
仕方ないんだろうけど、G数上乗せのが良かったな〜・・・。

  1.  現妖怪改役、まち さん 2016/01/19 火曜日 21:28 評価 #4717387

    コイン持ちと天井がどの程度かにもよりますかね…

    十字架2の楽しみはやはり黒揃いで32G…じゃなかった…バトルになるまでの28G超えるかが楽しみだったのと、AT終了後の背景とステージ、でしたが今作はどうなんだろ…
    ドラキュラミッションとかあるのでやはり2の楽しみは継承されてるっぽいかな。


    まぁ、十字架2は楽しかったですので期待してますよ〜(赤文字のスルーとかバトル中のレア役の優遇とかお願いしますよ。。。)
  2. リヲ さん 2016/01/19 火曜日 21:47 評価 #4717398


     枚数管理でもかまわねーけど、
    絵は前作までの方が好き!
  3. 無明スロッター さん 2016/01/19 火曜日 21:55 評価 #4717402

    前作は通常時はいまいちでしたが、AT中はスイカや弱チェでも特化に期待持てたのが凄く良かった印象です。
    今作も期待してます!
  4. きっしゅれ さん 2016/01/20 水曜日 20:05 評価 #4717689

    もうこゆのいいよ・・・マジがっかりする。
    リオが復活したからセーラも復活するか思ったら萌え萌え魔法少女的になってしまった。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT