| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR天元突破グレンラガンシリーズ」

記事番号【4728942】が含まれるスレッド

右打ちのVアタ横 こどく さん 2016/02/23 火曜日 09:20  #4728939
昨日ST100回で初当たり時の出玉全部持って行かれたかつ投資させられた時のVアタ横の釘貼っておきます(´・ω・`)

皆さんの所もこれくらい下がってたんですかね・・・
ならそりゃ回りませんよね(´・ω・`)

  1. こどく さん 2016/02/23 火曜日 09:23 評価 #4728942

    user image貼れてない(´・ω・`)
  2. ガケっぱち さん 2016/02/23 火曜日 09:32 評価 #4728946

    こんな感じですた(´・ω・`)
  3. ちんまんさん さん 2016/02/23 火曜日 09:57 評価 #4728951

    釘が水平でもめちゃくちゃ減るから、曲げられたら1000玉以上へるんだろうな。

    甘デジでたらすごい。なぜなら、当たってもマイナスになるからw
  4. むむむ・・・・ さん 2016/02/24 水曜日 11:18 評価 #4729406

    想像するだけで怖いですね
    調整なしでも300発は減るようです
  5. 一騎当千大好き さん 2016/02/25 木曜日 10:17 評価 #4729784

    うはw
    これはひどいw
    初打ちしたかったけど、これみたらちょっとなぁw
  6. しゃれおつ さん 2016/02/25 木曜日 17:58 評価 #4729921

    こんばんは本日初打ち行ってビックリして動画撮りました!
    ホントに入りませんでした!!!
    20連して台の表示は3万超えてるのに、換金したら2万3千でした。
  7. へえ さん 2016/02/27 土曜日 02:22 評価 #4730515

    しゃれおつさん。

    それは払い出しの玉数を表示(=打ち出した分を差し引いていない)しているだけ。
    むしろ実数を表示してくれる機種は聞いたことがないです(全く思い浮かびませんでした)。

    ※換金じゃなくて計数機で流した際の玉数ですよね?
  8. シモ さん 2016/02/27 土曜日 08:49 評価 #4730559

    換金したら2万3千
    ↑流石に計数機での玉数でしょうね。
    液晶表示3万発で換金2万3千円だったら1パチかよ!?ってなりますわ。
    …ホントに1パチだったら失礼w
    ただ、大事な単位を抜かすとみんな勘繰るよ。
    ちなみにQB2(最近の高尾台全部?)は払い出し数か実質獲得数かを液晶で変更可能です。自分は断然後者。打ち出したらちゃんと獲得数減るから管理しやすいし
  9. ゲルダ さん 2018/07/25 水曜日 07:51 評価 #5067596

    右打ちしながら払い出しボタンを押さないといけなくなるのはマジキツいよな
    グレンラガンは特に減って困る
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT