| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!トロピカル」

記事番号【4859545】が含まれるスレッド

初打ちしてきました! SaiDestiny さん 2017/01/02 月曜日 23:03  #4859540
本日、MHではイベントがあって年初めということで2スロでトロピカルを打ってきました。トロピカルの方は全く打ったことなく・・・沖ドキ30パイと仕様が違うと今さら感じました。朝11時に来店し、初当り0の32G辞めの台が空いており、設定変更を信じてチャンスモード199Gまで回して見ようと思い回した所初当り168Gで光りRB。次に一発で天国に行き20GでBB。その後、6GでBB。その後18GでRB。そこで天国抜けて、次の初当りが133Gで光ってRB。次もまた一発で天国に行き、22GでBB。その後3GでBB。その後12GでBB。その次のボーナスが14G目に、遅れ?っぽい感じがしてリールをとめてみると・・・画像の中段チェリー降臨し初のフリーズしました。結果、フリーズ引いてからの41連しました。

【結果】
BB35RB18
総回転数:3734回転
ベル上段83(44.98)

解析サイト参照し、上段ベルの数値は設定4or5?あたりでした。

前置き長くなりすみません・・・。ここから打っていて分からないことがあったので質問させてもらいたく書き込みさせてもらいました。

Q1.BB消化して一番最後に音楽が終わると同時にリール部分が赤くなる時が何度かありました。あれは何か示唆してるんでしょうか?

Q2.RB消化して一番最後に音楽が終わると同時にリール部分が5秒くらい真っ暗になったり、ずっと真っ暗になってる状態がありましたがあれも何か示唆してるんでしょうか?また、たまに上のパネル(777の表示)が点滅する時があり、あれは次回天国確定の示唆だけでしょうか?天国+上位モードにいるっていう示唆ではないですよね?

Q3.天国中、最後のボーナスがBBで天国終わることってありますか?今日打ってて天国中、最後のボーナスがRBの時に終了しかなかったので気になりました。

  1. SaiDestiny さん 2017/01/02 月曜日 23:12 評価 #4859545

    user image文章長くなりすみません・・・書ききれなくて、追加質問書き込みします。

    Q4.フリーズ引いてから41連してくれたのは嬉しかったのですが・・・その41連中にハナちゃんランプ点灯したのが全てBBからのチェリー2回とベル1回のみでした。RBからのハナちゃんランプ点灯は沖ドキ30パイみたいに光るのでしょうか?また、沖ドキ30パイと比べるとトロピカルの方は・・・あまりにもハナちゃんランプ点灯少なかったのですがそんなもんなんですかね?設定が奇数とか設定6ならハナちゃんランプ点灯の仕方が違うものなんでしょうか?

    Q5.フリーズ引いて、天国の連チャン抜け後は即ヤメで良かったですかね?引き戻しG数まで回した方が良かったですかね?一応、沖ドキ30パイ同様に32G抜けして即ヤメしました。最後の光り方が通常の光り方だったので!

    以上、熟練の方是非教えてください。

    メダルを流した枚数は7945枚でした。
  2. 通行人24 さん 2017/01/04 水曜日 10:24 評価 #4860098

    結局収支報告かよw
    全てググれば出てきます。ggrksからググってくれw
  3. SaiDestiny さん 2017/01/04 水曜日 18:43 評価 #4860202

    通行人24さん

    決して収支報告のつもりで書き込みした訳ではありません・・・害したのなら謝ります。すみません・・・。

    ググるというのは、沖ドキトロピカル解析で検索すれば疑問の内容が出てくるっていう意味でしょうか?1度見てみます。
  4. 沖まにあ さん 2017/01/14 土曜日 08:15 評価 #4864310

    てか、2スロで、トロピカル打って知らずに自慢て。
    スロット打つ資格なし
  5. ハトポッポ体操 さん 2017/01/24 火曜日 12:16 評価 #4868615

    2スロなんて金と時間の無駄。
    出せば出すだけ損した気分になるだけ。

    ていうか、どうみても収支報告だろ(笑)
  6. 無知は罪 さん 2017/01/24 火曜日 23:01 評価 #4868828

    収支報告でないと言うなら、最後の7945枚出ましたはいらなかったね。
    質問に答えてくれる人がいないってことは、皆さんそうとらえたんだよ、きっと。

    8000枚弱出して15000円にしかならないのにご苦労さん( ´∀` )
    20スロだったらその10倍貰えたのにね。
  7. きゅっぺい さん 2017/01/27 金曜日 10:21 評価 #4869918

    フリーズ嬉しいですよね。自慢したい気持ちもわかります。。最後枚数書かなければよかったのに。。

    Q1:わかりません。

    Q2:上パネル点滅、というかフラッシュ?はモード示唆です。これが発生した以上でモードB以上は確定です。ただ沖トロモードB全然美味しくないので。。。。これで天国確定な訳ではないです。

    Q3:有ります。体験済みです。因みに天国中以外でのBBは次回天国確定です。

    Q4:ハナちゃんランプ点灯の1g連は次回天国確定なので沖ドキよりしずらいと思います。そんなもんです。後REGでも1g連自体は有ります。解析見てください。

    Q5:沖ドキ同様なんでそれで良いです。
    僕は33gでやめます。(天井って即告知確定でしたっけ?w)

    間違ってたらすいません。
    詳しくは解析見てください。
  8. さくらゆら〜り さん 2017/02/04 土曜日 01:03 評価 #4873596

    2スロくだらね〜と言ってるやつウケる。ちょっと頭冷やして自分のこと客観視してみたら?
  9. 2スロ(笑) さん 2017/04/14 金曜日 11:36 評価 #4902860

    いい歳こいた大人が、2スロごときの経済力で一喜一憂している光景。
    哀れなり。
  10. にゃん。。 さん 2017/04/27 木曜日 13:15 評価 #4909170

    2スロ!!ゲームセンターより全然良いじゃないですか?出したメダル使えるし。ゲームセンターなんて当たる度に、また100円飲み込まれる貯金箱。20スロで12万突っ込んで3万戻しとかより…お金増やす!というより、糞台でも出るまでぶん回す…思いっきり糞でも良くても閉店まで回す!人には楽しいのでは?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT