| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5266344】が含まれるスレッド

たいした演出もなく ドシロート さん 2020/05/12 火曜日 14:17  #5266182
いきなり781停止  変な音少しして


当たり


まあ、並び数字が確定は知っているけど、123とか456ならわかるけど  あーいう並びはとしとると反応できん

確変確変きて玉は増えたが爆発しねえーなあー

  1. ドシロート さん 2020/05/14 木曜日 13:57 評価 #5266344

    user imageいま、瞬間的に一瞬レインボー  なんの時言われてもようわからんやった

    さっき二連即死してすぐ

    これも連チャンせんやろなあー
  2. ドシロート さん 2020/05/14 木曜日 14:49 評価 #5266353

    擬似なしの最初の辺りでの一瞬レインボー  これ他の人わかるんやろか  自分は確認はしたけど、0.1〜0.2秒レインボーな感じだから  本当にレインボーか??みたいな

    確実にレインボーは見えたけど、この演出はわかりにくい

    予想通り七連チャンクソだった


    腹立つ
  3. こわいむ さん 2020/05/15 金曜日 03:57 評価 #5266428

    ハゲガロまろん
    一人でうるせーよ!

  4. 太郎が好き さん 2020/05/31 日曜日 15:10 評価 #5268777

    781で変な音はしない。
    同色揃いと同じ音です。
    いい加減な内容です。
  5. ドシロート さん 2020/05/31 日曜日 22:36 評価 #5268841

    は?123とか781は並びプレミアではないのか?

    いや、その他はガイーンて言うらしいが当たりはしたけど音は聞こえなかったのだが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT