| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5245026】が含まれるスレッド

やってもうたあー ドシロート さん 2020/02/11 火曜日 02:59  #5245026
時間切れ

78連チャン

はあー  40連チャンまでは自分  途中から見回りあるので彼女さんに打たせたら  これだわ  表示4万個オーバー

50連チャン代までしかなくていつか60連チャン越えたい希望はかなったが  まさか時間切れの上に60連チャン越えてしまうとは

9時40分までは無駄打ちしないで止め打ちしてたんだが、こんな事が起こるとは

実はこの当たりのまえが確変で2連即死  すぐ当たりこれまた確変ながらせめて5千個出てくれと祈ったら  まさかねえー

昨日も2万個一撃  数日まえも2万個オーバー

なんかこう言うのも重なるし即死とかも重なるし単も重なるよねえー

  1. ドシロート さん 2020/02/14 金曜日 00:46 評価 #5246160

    user imageどーでもいい  けど 今日も40連チャン  78連チャンの前日も50連チャンみたいなんしたような

    何しろこの4〜5日で何回も40連チャン超えてるんだよなあー  個人的にずっと言ってきてるのが、何%継続機種でも爆破するときもハマりも重なる説

    確率うんぬんはどうでもいいけど  勝ち負けはトータルだとキッチリ打てばマイナスならないのがパチンコ しかし短期的な連チャンやハマりは
    重なって爆発するのが重なる時は気持ちも、高揚していく
  2. 艦長沖田だ さん 2020/02/14 金曜日 12:07 評価 #5246274

    私の最高は97連ちゃんホールでもナンバーワンの記録ですわ。
    この時も閉店スレスレ(汗)
    それ以来20時以降には打たないようにした。
  3. ドシロート さん 2020/02/14 金曜日 15:58 評価 #5246332

    沖田さん

    すげーなあー

    まあ、90%継続機種での100連クラスをたまに履歴では見るけど

    ただ自分的には9時目安にしてます  そうした大きな連チャンは数年に一度のレベルなので、それを意識して早めにやめるのも9時辺りがいいかなと

    とか

    連チャン自慢してたからか、さっき二連続確変即終わりして口から泡が

    まあまあ  こんな事もあるかなと2〜3回目かな

    90%とか言っても毎回アホみたいに連チャンするわけもなく  連続2連も何年もやればあるとか言えるのも日々90%に関わっているからかなと

    たまにしかやらないで連続即死食らったら  多分アホなライターと同じで  こんな事ありえなあーい  とか言う低レベルになるので


    しかし


    くやしーのおー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT