| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りFPA」

記事番号【4739342】が含まれるスレッド

 皆様の打ち方は? 現妖怪改役、まち さん 2016/03/21 月曜日 22:38  #4738190
皆様、こんばんはです。
最近、打ち始めたものです。

質問をします。


1、この機種は赤図柄での当り(7以外)は安心ルートが9R、チャレンジルートが2or15R、ですが、皆様はどちらを選ぶのでしょうか?
ちなみに私は出玉がないか少ない時は安心ルート、出玉がある程度ある状態(4000発ぐらいある時)は15R狙いでチャレンジルートを選択します。

2、この機種は転落確率は1/105、確中の確率は1/37、ですけど、100回転到達までに転落してない状態=確変中、の確率はどんなもんなんでしょうか?
というのも本日、3回ほど100回転超えて「あ〜、2連で終わりかい」と思ってたらきくりが出てきて??になったもので…(ちなみに3回とも数十回転で終了、になりました。。。)

3、この機種打つときの軍資金って皆様どれくらい持っていきますか?
私は…3万ですかね…
お祭りRUSH引いたらとりあえず夢はあるかな………と思ってるんですがね〜……最高5連が関の山ですね。。。



余談
お祭りRUSH中の打ち上げ花火、で最後のカットインがあいちゃんの前髪つけた藤丸君、で、3で当り、プレミアなので16Rだろうとチャレンジルート選んだら2Rだった…
プレミアでも7図柄でない限りは2Rあるんですね。。。振り分けどんな感じなんだろうか。。。

  1. クイズ王. さん 2016/03/22 火曜日 11:22 評価 #4738370

    1. 出玉あってもなくても常にチャレンジルート派です。
    2.  延長は2〜3%ってとこだと思います。延長中は74%くらいで当たり引けます。
    3. 2万ですかね。

    プレミア系は赤図止まりです。
    7図柄は1%、チャレンジの振り分けは1:1です。たぶんルート通過時に抽選するんで、それまでの演出は全く関係ないです。
  2. いなかの さん 2016/03/22 火曜日 19:34 評価 #4738519

    1、初当たりなら安心ルート、ラッシュ中ならとりあえずチャレンジでダメだったら次は安心ルートであとは気分ですねf(^_^;
    3、やっても2万です
  3. 未完成品 さん 2016/03/22 火曜日 21:04 評価 #4738546

    こんばんはです。

    1は私はチャレンジ一択ですね。3でも書きますが、低投資でラッシュ入らなかったらすぐ辞めるのでギャンブルしちゃいますw

    2は単純に100回転で1/105を引かずに1/37を100ハマる確率だから...
    どなたかお願いしますw

    3は私は五千円ですね。もちろん4パチで。
    以前この台で30連しましたがその時の手元に残った出玉が6400発でした。まあチャレンジで2Rが多かったのもありますが、30連するのってけっこう難しいと思うのですがこの出玉だったので...
    五千円でラッシュ入らなかったら潜伏中でも捨てますね。

    余談の件ですが、虹ロゴ落ちでもラッキーエアーでさえも2Rありますからね....
    逆にドキドキ出来て良いのかな?
  4.  現妖怪改役、まち さん 2016/03/22 火曜日 22:38 評価 #4738584

    クイズ王. さん
    いなかのさん
    未完成品さん

    こんばんは、です。コメントありがとうございます。


    皆様、チャレンジが多いんですね…意外でした。
    チャレンジ選択時の振り分けは1:1でルート通過時に抽選が濃厚なんですか…
    バカボンみたいにあらかじめ4:1だっけ?こんな感じで内部当り時に決められてるのかなぁと思ってました。
    1:1ならチャレンルート一択というのもうなずけます。

    お祭りRUSH延長は2〜3%ですか…結構薄いとこ引いたなぁ…そして数十回転で転落、と…こちらも薄いか。。。

    軍資金、2万までですか…
    まぁ、RUSH中に青図柄での当りが偏る、潜伏で電サポなしに偏る、とかですとミドル並みに負けそうですしね。。。


    あっ、ラッキーエアー…これも2Rありますか。。。
    お祭りRUSH中にエアー来たので15R来た!と思ったので見てたら7テンで当りましたけど…きくり〜はエアーでも赤図柄での当りが確定だけなんですね…><
    意外と潜伏中でも捨てられるんですね…(まぁ、電サポつきが80→50%になりますけど、1/37なので私は追いかける方ですが…)

    そうそう、朝イチ潜伏ランプ(上の段の右から2番目)ついてて打ってたら、何の演出もなしでランプ消灯…転落時は何かしらの演出があると思ってましたが。。。
  5. 黄金紳士 さん 2016/03/22 火曜日 23:59 評価 #4738641

    1、気分次第です。
    2、自分なりに計算してみました。
     100回転目で転落していない割合が約61.6%、確変状態で100回転まで当たりが引けない割合が約6.9%。
     これらを掛けあわせると約4.3%が100回転超えする確率だと思われます。
     20連したら1回くらいは遭遇する感じでしょうか。
    3、5千円くらいを目安にしてます。それ以上は回収が困難なので。

    ラッシュ中、みなさんは何らかのオカルト行動してますか?
    私は最初の27回転は無心で右打ち確定演出待ち。それ以降は保留満タン→止め打ちで保留消化を繰り返す。
    残り40回くらいでトイレやら缶コーヒー買いに行く。などのオカルト行動をしてます。
    まぁ無意味なのは百も承知ですが。そうでもしないと、迫り来るラッシュ終了のプレッシャーに耐えられない。
    なんかオススメのオカルトあれば教えて下さい。
  6.  現妖怪改役、まち さん 2016/03/23 水曜日 00:21 評価 #4738651

    黄金紳士さん
    こんばんは、です。コメントありがとうございます。


    100回転延長は約4.3%…つまり4%ぐらいですか。
    20連に1回くらいですとたまにある感じですね。

    ラッシュ中は…とりあえず50回転は普通に回して、演出が静か(ホールドとか同色出目とかない場合)なら少しシマ1周してから打ち出しますかね。
    まぁ、転落しても1/67なので残り50回転なら50%少しで引き戻せるだろう、と言う感じで強気でがんがん回してますが……まぁ、なかなか引けないですよね。。。
  7. クイズ王. さん 2016/03/23 水曜日 01:08 評価 #4738686

    現妖怪改役、まちさん

    ガラポンのバカボンですよね?あれもたしかゲート通過時に抽選してたはずです。

    転落時のセグはこれです。
     ○●
    ●●●
     ○○
    このセグは、通常時だと基本リーチにすらならないノーマルハズレのセグなので、
    おそらく判別は難しいです。


    黄金紳士さん

    延長ですが、100回転で
    1/105を引けない確率 約38.4%
    1/37を引けない確率 約6.5%
    なので、約2.7%だと思います。
    おそらく、約61.6%は100回転以内に転落する確率で、約6.9%はSTの分母を38で計算されてます。

    オカルトですが、何も煽りがこないときは単発打ちしたりしてます。
    でも結局そのあとショボ連かスルーします。。。
    爆連するときは、オカルトなんて発想が浮かばないくらいサクサク連チャンするので、
    流れ変えないとやばいなって思ったときは、もう何してもダメな印象です^^;

    前半の27回転の個人的な楽しみ方ですが、
    きくりが花火を打ち上げるまではカットイン発生を祈り、打ち上げてからはセグをじっと睨んでます^^
  8. ティック さん 2016/03/23 水曜日 03:14 評価 #4738706


    もちろんチャレンジ一択
    これのドキドキ目当てで打ってる感じですw

    2わかりませんw


    仕事帰りに1万
    たまにrush入るまで3万位突っ込むww

    てな感じですね(・ω・。)w
  9.  現妖怪改役、まち さん 2016/03/24 木曜日 21:29 評価 #4739315

    クイズ王. さん
    ティックさん

    こんばんは、です。コメントありがとうございます。

    そう、ガラポンのバカボンですが…あれもゲート通過時でしたか…
    その転落セグはお祭りRUSH中、およびスロットモード中に使えるのかな?
    次回打つときに見てみます。


    やはりチャレンジゲート一択の人が多いですね。
    1:1なので16Rに偏ると一気に増えますしね☆
  10. クイズ王. さん 2016/03/24 木曜日 22:42 評価 #4739342

    user image現妖怪改役、まちさん 

    上のセグですが、この台で一番出現頻度の高いセグです。
    なので、RUSH・スロット中でも、おそらく判別には使えません。

    チャレンジゲートですが、初当たりから4連続でチャレンジ&全て16Rだったことがあります(^q^)
  11.  現妖怪改役、まち さん 2016/03/24 木曜日 23:04 評価 #4739351

    クイズ王. さん

    あら、なるほど…転落確定セグというのではなく、出現頻度が高いだけで転落してるかどうかまでは判別できないと言うことですか。。。
    転落確定セグ、と思ってました。。。(まぁ、転落機種で転落分かる台って………笑うせぇるすまんの坊主めくりのアレしか知らないか…)

    お〜4連続成功するとそこまで出玉出ますか!!うらやましい。。。
    確かに20%の赤図柄に偏ってチャレンジ成功しまくると6か7回くらいで万発もいけそうですね、夢がありますね☆
  12. スリブレ勇者 さん 2016/04/11 月曜日 04:00 評価 #4744972

    >>11
    セクシーフォールのファイティング→リベンジも、移行から4回転過ぎて復帰無しなら通常転落濃厚みたいですね(^_^;)今の所リベンジから規定回転数抜けたら電サポ終了のパターンしか見た事ないです(^_^;)
  13. にゃんこ大好き さん 2016/04/14 木曜日 06:24 評価 #4746367

    質問なんですが、セグってどこら辺にあるのか分かる方がいたら教えていただきたいです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT