| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りFPA」

記事番号【4828338】が含まれるスレッド

ビックリ! jf28 さん 2016/10/18 火曜日 16:18  #4828218
今日、1パチですが、久しぶりにFPA打ちました。持ち玉2500発持ってきて、300玉打ったところで、単発、その単発出玉で、当り、何とそこから、46連チャンしました。今まで、最高13連チャンだったので、一気に記録更進しました。後半、ラッキーエアー出まくりで、13000発になりました。即ヤメしました。皆さん、最高連チャンどの位してますか?
  1. 地獄次男きくり さん 2016/10/18 火曜日 19:28 評価 #4828281

    こんばんは。

    調子良いときは良いですよね。

    僕は最高43連で13000発位でした。

    即やめしたのですがその後

    100回以内に違う方が引き戻して50連してました。

    なので連荘後は少し回す事にします。

    でも、痛すぎて最近はパチンコ、パチスロやってません。
  2. jf28 さん 2016/10/18 火曜日 20:31 評価 #4828310

    確かに総大当り回数、100回越えしてるのは何度も見たのですが、調子良い時はこんなに連チャンするんですね、前日にも、32連チャンしてたので、凄いなと思ってたのですが、まさか自分でその連チャン越えするとは思いもしませんでした。
  3. あかんがな さん 2016/10/18 火曜日 21:18 評価 #4828338

    user image私は最高55連です。
    調子がいい時は画像のような感じです。
    この時は8時間で106回当りました。
  4. jf28 さん 2016/10/18 火曜日 23:34 評価 #4828417

    あかんがなさん、凄いですね、画像見て更にビックリしたのが、あかんがなさんの台、最高連チャン数84連ってなってますね、そんなに連チャンするもんなんですね。自分も写メ撮れば良かったと後から思いました。でも、まさかそんなに連チャンするとは思わなかったし、途中で壊れてるのかと思いました。
  5. 地獄次男きくり さん 2016/10/19 水曜日 20:03 評価 #4828800

    引きの良い方は絶対存在しますよね。

    俺には引ける自信無し・・・

    だから楽しいのか、ギャンブル。
  6. ~~~~ さん 2016/10/20 木曜日 00:40 評価 #4828973

    自分は最高65連で18000発でました!
    ここまで続くとは思ってなかったのでビックリですね。40連終った後に復活してここまで続きました。やはり連チャン伸ばすには転落避けないとキツイですね(;・∀・)
  7. munemune さん 2016/11/03 木曜日 08:51 評価 #4835510

    写メ撮ってないので行けませんが、今年の夏に、74連を経験しました。何玉だったかな 20000前後はいっていたような
    更に、74連即ヤメしたあと、他の同機種台にうつり、今度は72連、、、
    この日はつきまくりでした
    掲示板違いならごめんなさい
    報告までです
  8. あかんがな さん 2016/11/19 土曜日 21:25 評価 #4842020

    user image今日は自己記録55連を更新し71連しました。
    5時間で84回当りましたが7図柄は一度も当りませんでした。
    滅多に当りませんよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT