| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5409362】が含まれるスレッド

これは 手紙99 さん 2021/11/21 日曜日 20:32  #5409362
北斗無双って継続率82%なんですか?
80だった気がしますが残り電チューを含めてなのか?
この店では82%なのか?

  1. 少数派z さん 2021/11/21 日曜日 20:48 評価 #5409366

    わざわざ写メ取ってネットで聞かずその店の店員に聞けよ
  2. 峰隆太 さん 2021/11/21 日曜日 21:06 評価 #5409372

    無双5年位打てば今更何回も見てるわ。自身も何回か経験してます。珍しいことでわ有りません。
  3. 超ぱち さん 2021/11/22 月曜日 00:52 評価 #5409425

    この少数派とか言う人、店員に聞けばっかり!
    そんな不親切な書き込みして投稿者の気分害する位なら書き込みしなければ良いのにって思う!
  4. 敷島クルル♪ さん 2021/11/22 月曜日 01:06 評価 #5409426

    いやこれは実際店員に聞けとしか言いようがないでしょ
  5. サーバー。 さん 2021/11/23 火曜日 13:20 評価 #5409714

    アホばっかだな
    普通に店が間違えて表記してるだけだろこれ
    だから店員に聞けとかじゃなくて店が間違えてるて言えば良いだけアホか
  6. もうすぐ撤去 さん 2021/11/24 水曜日 08:08 評価 #5409866

    いやいや、あながち間違いでもない、継続率81.2%なので、少し盛って約82にしてるだけ。
  7. ジェドゴオシ さん 2021/11/24 水曜日 12:39 評価 #5409916

    81.2はST中分母で継続率ではありませんよ
  8. 少数派z さん 2021/11/25 木曜日 17:02 評価 #5410152

    手紙99 さん = 超ぱち さん

    自己防衛ご苦労さんです
  9. チェグクソン(山) さん 2021/12/02 木曜日 16:04 評価 #5411630

    St終了後の4回転を入れると1%は上がるよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT