| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5294826】が含まれるスレッド

4回転以内の当たり 落花流水(スマホ) さん 2020/09/14 月曜日 10:55  #5294826
以前、「ST中の残保留4回転以内の当たりは基本七星チャージになる」とのことでしたが、
(#5276634に自分も言及)
今日、4連中の4回転目でバトルからの当選でした。
保留は前回の大当たりリーチ中に4つちゃんと貯めている状態です。

  1. 住之江ボート さん 2020/09/15 火曜日 13:14 評価 #5295124

    10の方あんたの給料減る増える!関係無いんや。これだけ叩かれもまだ居ます?素晴らしいね?平日お宝台ありますか?素晴らしい考えてか。1パチ無双ですか?
  2. GPZ1000RX さん 2020/09/15 火曜日 17:28 評価 #5295188

    バトル発展の経験はないですが、七星チャージでなく即止まりならありますよ。
  3. ポイントげっと さん 2020/09/15 火曜日 19:33 評価 #5295227

    残念ですが金曜日って
    平日出す店も土日に出す店も回収日なんじゃなかったけ
  4. 最低賃金 さん 2020/09/15 火曜日 20:14 評価 #5295236

    1パチにお宝台?
    200,000発くらいは出るのかな?
    それは素晴らしいですね!
  5. 住之江ボート さん 2020/09/15 火曜日 20:35 評価 #5295240

    10の方頭空ですわ!確かに平日土日に比べ台移動も出来るかもしれないけどお宝台、土日平日も一握りかな?1パチする10の方関係無いんや。無双に人生かけてるんですわ?無双3が出るまで打ち続けるて前に言うてましたわ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT