| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5286928】が含まれるスレッド

無双RUSHについて ケンシロウに夢中 さん 2020/08/12 水曜日 21:50  #5286508
プレミアム会員ではないので、過去の投稿が見れません。よろしくお願いします。
無双RUSHで、左上の4枠の中にキャラの影が出てるときがありますが、例えば、3個目に影が出てるときは、そこ止まりで4人揃うことはないってことでしょうか?
何か法則ありますか?

  1. 金色べっち。。。 さん 2020/08/12 水曜日 22:38 評価 #5286516

    ケンシロウに夢中さん、こんばんは。

    誰からのレスもありませんね。
    そんな影なんてあるの?
    って所が大方の意見だと思います。

    かく言う自分も知りません。
    おそらく初投稿ではないでしょうか?


    その影は出る時と出ない時があるのですか?
    それとも3つ目に出る時や4つ目に出る時があるのですか?

    もしそこに違いがあるのであれば何かしらの秘密があるかもしれませんね。
    そうなったら新発見です。


    明日には答えが出るような気がします。
  2. ケンシロウに夢中 さん 2020/08/12 水曜日 23:02 評価 #5286522

    金色べっち。。。さん

    返信ありがとうございます。
    影があるときのほうが多いと思います。
    今までのは曖昧ですが、今日のは1
    つ目にケンシロウで、3つ目にトキの影があって、トキ止まりで4人揃いませんでした。
    今までも影のあるとこまでしか揃わなかった気がしますが、何か法則があるのかな?って思って投稿させていただきました。
  3. 金色べっち。。。 さん 2020/08/13 木曜日 05:50 評価 #5286585

    ケンシロウに夢中さん、おはようございます。

    なるほど、1枚目と3枚目だけに影があったと言う話でしたか。
    2枚目には無かったと言う事は何らかのパターンがあるのかもしれませんね。

    ランダムに出現する可能性もありますが、もし4枚目に影が付いてたら激アツ?って線が無きにしも非ず、って所でしょうか?


    自分は今日は打てないかもしれませんので検証は皆さんにお願いする事にしましょう。
    一人じゃなかなか難しい事でも皆んなでやればすぐ解決するかと思います。
  4. 金色べっち。。。 さん 2020/08/14 金曜日 05:30 評価 #5286923

    おはようございます。
    どなたからの報告もありませんね。。。

    このスレッドを見た人はたくさんいるはずなので、なんらかのレスはあるかと思っていましたが・・・

    影というのが何を指しているのか、見てもよく分からないのでしょうか?
    今日見て来ますね。
  5. アベノますく さん 2020/08/14 金曜日 05:57 評価 #5286928

    user image影というのはこんな感じですかね?
    3番目にトキの影。
  6. 金色べっち。。。 さん 2020/08/14 金曜日 06:19 評価 #5286930

    アベノますくさん、おはようございます。
    画像をありがとうございます。

    なるほどよく分かります。
    キャラがうっすらと表示されてるんですね。

    画像では確かに3枚目にトキがうっすらと見えてます。
    なぜ3枚目だけ見えているのか気になりますね。

    1枚目がどうだったかこの画像からは分かりませんが、ケンシロウに夢中さんがご報告のパターンと同じかもしれません。
    問題はほかのパターンもあるのかどうか?って事ですね。

    もしほかのパターンもあるとしたら、そこに激アツパターンがある可能性もあります。
  7. 冬より夏が好き さん 2020/08/14 金曜日 08:46 評価 #5286962

    ケンシロウに夢中 さん 、おはようございます。

    無双RUSHの影、今回初めて知りました。
    ただ興味がそれ程ないと言いますか、3人までか4人揃うかは、無双RUSHに行く前に分かることが多いと思います。
  8. 金色べっち。。。 さん 2020/08/14 金曜日 09:13 評価 #5286967

    冬より夏が好きさん、おはようございます。

    3枚目で終わるか4枚目まで行くか、確かにそこは無双ラッシュの要の一つではありますが、そこだけではありません。

    むしろ今回の影の件はそんな単純なものじゃないような気がします。
    なぜなら、そんな分かりやすい表示はしないような気がするからです。


    例えば、2枚目が点いていたらエピソードへ行っても大チャンスとか、1枚も点いていなかったら一撃当千の大チャンスとか、4枚とも点いていたらプレミアとか・・・

    もちろん何も無いかもしれません。
    常にデフォルトで1枚目と3枚目が点灯という結論がオチかもしれません。



    いずれにしても、導入から4年も経って、今さらながらの新情報に驚いているのは同意致します。
  9. 金色べっち。。。 さん 2020/08/14 金曜日 14:53 評価 #5287035

    user image大変な事になりました。

    本日一つ目の無双ラッシュの画像です。
    うっすらとですが4枚とも影が出てました。
    但し、アベノますくさんの画像に比べたらイマイチ鮮明ではなく、よく見ればぼんやりと4人とも見える感じでした。

    『これは微妙だなぁ』と感じました。
    どの無双ラッシュもよーく見れば4枚ともぼんやりと見えるんじゃないの?と言う感じがしました。


    しかし当たりました。
    とても弱い流れでジャギエピソードから覚醒したのですが、その後はモリモリの展開でした。

    赤ロゴ落ち
    赤テロップ(ゴラン)
    神拳ゾーン突入
    奥義発動
    赤タイトル
    キリンカットイン
    緑七星

    これが当たらなきゃ何が当たる?
    というモリモリの展開で見事に大当たりです。


    もしかしたらボンヤリでも4枚見えたら灼熱なのか?
    とりあえず次の無双ラッシュを目指してみます。。。
  10. ケンシロウに夢中 さん 2020/08/14 金曜日 15:02 評価 #5287036

    みなさん、ありがとうございます。

    アベノますくさんの画像の通りです。
    他のパターンとかあるんですかね?

    冬より夏が好きさん、3人目か4人目
    までいくかわかるというのは、保留の色でですか?

    この影に何らかの意味があるのか気になるけど、どうなんですかね?!
  11. 金色べっち。。。 さん 2020/08/14 金曜日 15:05 評価 #5287038

    今写真をよーく見てみますと2枚目のトキが一番よく見えてますね。
    でも肉眼で見た液晶上では4枚ともぼんやりと見えてました。
    もしかしたらぼんやりの度合いが違うのかもしれません。


    しかし、アベノますくさんの画像とは明らかに違います。
    共通点と言えばトキは見えやすいって事か?
    ただ単に長い白髪が見えやすい、って疑惑も浮上しました。


    但し、当たっちゃったという事実により結論は後回しって事になりました。。。
  12. ケンシロウに夢中 さん 2020/08/14 金曜日 15:11 評価 #5287040

    金色べっちさん。。。

    おめでとうございます。(笑)
    確かにトキの影は見えますね。
    うっすら全員の影が見えたんですか?!
    私も今度よーく見てみます。
  13. 冬より夏が好き さん 2020/08/14 金曜日 20:44 評価 #5287101

    ケンシロウに夢中 さん、金色べっち。。。 さん、こんばんは。

    興味がそれ程ないと言いながら、ちょっと気になり影を見て来ました。
    2枚目のトキは分かりましたが、3枚目のラオウは見えず、4枚目のケンシロウは辛うじてと言うぐらいしか見えない状態で、エピソード経由のゴランでハズレました。

    私の場合、4人揃うのが分かるのは赤ショックなどの決戦直行の演出が絡んで無双RUSHに行くからです。
    それ以外は、ほぼ3人までです。

    ただ残念なのは、影の事がもっと早く分かっていればと思います。
    無双RUSHでエピソードに行き、2回しか見たことがない
    エピソードのキリンタイトルを1回見ています。
    もし影に法則があるのなら、その時に影の事を知っていたら、影がどの様に出ていたのかと。
  14. かのかつちゃん さん 2020/08/14 金曜日 21:13 評価 #5287114

    私も今日後X秒待機1から赤タイマー16秒で無双ラッシュに入り見たら1番右のトキに影が有りましたよ。
    4年前からわからなかった演出がまだあるとは
  15. 南斗虎破龍 さん 2020/08/14 金曜日 22:06 評価 #5287131

    赤タイマー16秒で無双ラッシュに行くパターンってあるんですか?

    初回のタイマー絡んでの無双ラッシュは14秒だけじゃないんですね!
  16. らららららんど さん 2020/08/15 土曜日 15:05 評価 #5287291

    なんかすごい議論してるようだけど

    トキだけ他より見た目が白いからハッキリ見えるだけで何の意味も無いと思うけど
  17. ケンシロウに夢中 さん 2020/08/15 土曜日 22:24 評価 #5287414

    冬より夏が好きさん
    赤ショックですね!
    エピソードキリンタイトルは、当たり確実ですか?
    それなら、影気になりますね。

    かのかつちゃんさん
    1番右にトキの影があったとき、4人揃いましたか?

    私はタイマー詳しくないのでわかりませんが、秒数で発展先がわかるといいですね。
    私は、長ければ決戦行き、赤の方が期待できることぐらいしかわかりません。

    影に対しての色々な意見ありがとうございます。
    意味があるかもしれないし、ないかもしれないしわかりませんが、北斗無双の設置期間も延長するみたいなので、少し気にして見てようと思います。
  18. 冬より夏が好き さん 2020/08/15 土曜日 22:27 評価 #5287416

    らららららんど さん 、こんばんは。

    >トキだけ他より見た目が白いからハッキリ見えるだけ

    トキはそうだと思います。
    今日4枠にトキが、ハッキリ見えました。
    4人揃うかと期待しましたが、エピソード経由でした。
    影を見るのは今日までとします。
  19. 冬より夏が好き さん 2020/08/15 土曜日 22:30 評価 #5287417

    ケンシロウに夢中 さん、こんばんは。

    エピソードキリンタイトルは、当たり確定です。
  20. KRG第25烏徒 さん 2020/08/16 日曜日 09:53 評価 #5287522

    5の画像よく見るとトキ以外もうっすら見えてますね。
    結論は全てうっすら見えている。

    光や見え具合で特定のキャラ(特にトキ)だけ目立って見えているような感じになるんじゃないでしょうか。
  21. 金色べっち。。 さん 2020/08/17 月曜日 13:58 評価 #5287952

    影が見えたとか見えないとか大概にして、自分の将来どころか現実すら見えてないですよね。
    今、何を見るかで人生が大きく変わると思いますよ。神拳じゃないですよ。真剣に生きてください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT