| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5268390】が含まれるスレッド

7テン運命の女ロングタイマー 単発リスキぃ さん 2020/05/28 木曜日 21:00  #5268390
ハマリ台900から打ち出して1000回オーバー。なんて事ない青保留が拠点制圧チャレンジに入ったと同時に青保留が赤保留に変化!決戦確定。
初めての展開なので珍しいなあと思って見てると。運命の女で7テン!、しかもロングタイマー!。ハズレも復活大当たり。パジカ星人は撮れなかったです。
結果は130回スルーでしたが珍しいもの見れて良かった(^.^)

  1. かのかつちゃん さん 2020/05/29 金曜日 06:55 評価 #5268445

    制圧ラッシュからの運命の女は結構熱いですよね。
    私もその流れでロングタイマー出た経験あります
  2. 単発リスキぃ さん 2020/05/29 金曜日 19:47 評価 #5268525

    知らなかったです^ ^
    制圧ラッシュって退屈なリーチでしたが楽しみが増えました。
  3. .K さん 2020/06/02 火曜日 13:56 評価 #5269170

    お願いですから、ここでくだらない日記書くのやめてもらえませんか?何回同じ事言えば分かるんだろう、、、
  4. クライアント さん 2020/06/03 水曜日 01:27 評価 #5269285

    別にいいんじゃない?
    反応する人がいるって事は少なくともその話に興味持った人だっているんだから。

    それともあんたこんな書き込み見つけるたびに目くじら立てて注意してまわってるの?
    それの方が異常行為に感じるんだけど…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT