| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5263534】が含まれるスレッド

故障 ポヨヨンマザーズ さん 2020/04/13 月曜日 17:26  #5263534
こんにちは。
先日北斗無双を打ってたのですが
故障でSHOCKが止まった状態でした。
いい感じにりんちゃんと眉毛ちゃんが
いいアングルになりました笑
似たような台打ったことがある方、
又はクラッシャーの方いますか?

  1. ポヨヨンマザーズ さん 2020/04/13 月曜日 17:28 評価 #5263535

    user image追加で貼っときます(>人<;)(>人<;)(>人<;)
  2. 命の集金人 さん 2020/04/13 月曜日 17:38 評価 #5263537

    こんなので、いちいち喜んでちゃだめだよ〜
    デフォだよ
    写真よく撮ったね、(褒めてないから)
  3. かのかつちゃん さん 2020/04/14 火曜日 18:53 評価 #5263712

    今年12月か来年1月に転落ありのSTタイプで3が出るって噂です。
    サミーさん、今度は失敗は許されませんよ。
  4. silver-ball さん 2020/04/14 火曜日 21:09 評価 #5263727

    転落タイプだとぅ〜。

    真慶次2は打ちにくかったなぁ。


    いや、転落タイプのST!?
    牙狼にあったな、そんなのが。

    あれも打ちにくいし、つまらない。

    やっぱ、引退かな。
  5. P機早く無くなれ さん 2020/04/19 日曜日 09:03 評価 #5264247

    今の規制じゃ、どんなに上手く作ってもヒット作は作れないよ。
    ましてや今のクソ台しか作れないサミーに何を期待しても無駄。
    また規制が緩むのを期待するしかないけど、もう無理なんだろうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT