| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5251357】が含まれるスレッド

暇人です。 アンブローズ さん 2020/02/28 金曜日 12:01  #5251337
「俺のおかんがな、好きなパチンコ台の名前忘れてもうてな」

  『好きなパチンコ台の名前忘れてもうた?どうなっとんねん!
   ほなな、僕も一緒に考えるから、どんな特徴か教えてくれる?』

「おかんが言うにはな、主人公が胸に七つの傷の男とその兄弟たちらしいねん」

   『北斗無双やないか!もうその特徴は北斗無双に間違いないよ。すぐわかった』

「わからんねん。俺も北斗無双おもったんやけど、おかんが言うには、赤保留はほぼ当たるらしいねん」

   『ほな北斗無双違うか〜。北斗無双の赤保留は海物語の泡より当たらんのよ。
    赤保留を激寒にした戦犯台が無双やから。
    他の特徴ないの?』

「おかんが言うにはな、確変突入50%なのにいつも通常ばかりらしいねん」

   『北斗無双やないか!北斗無双の初当たりは通常ばかりなのよ。奇跡的に確変入ってもあっという間に
    スルーされるから・・・もう北斗無双間違いないよ」、

「わからんねん。俺も北斗無双おもったんやけど、おかんが言うには、回転効率がめちゃくちゃいいらしいねん」

   『北斗無双ちゃうやないか! 無双はやたらNEXT、NEXTうるさくてタイマーも長くて、煽って煽って
    無駄な演出見せられて外すのよ。他の特徴は?』

「おとんが言うにはな、ゼロタイガーちゃうか言うねん」

   『そんなわけないだろ。ありがとうございました〜」 

  1. なかはがわ さん 2020/02/28 金曜日 12:39 評価 #5251357

    user image下らんからもうやめなはれ
    ミルクボーイはすぐに消えるからさ〜
  2. ショールズ さん 2020/02/28 金曜日 19:11 評価 #5251439

    かのかっちゃんのスレは消されたみたいだけど、
    こんなのはいいの?
    ちなみに、金保留は熱いです。
  3. やっぱり無双だけ さん 2020/03/01 日曜日 21:37 評価 #5252126

    どうゆう頭の構造か知らんが、くだらんスレ立てんな
  4. アンブローズ さん 2020/03/02 月曜日 10:24 評価 #5252272

    了解です。
    まあ、わざわざ批判コメ書く器のちっさい人もいるとは思いましたけどね。
  5. 北斗の宿命 さん 2020/03/02 月曜日 21:09 評価 #5252431

    4のゴミへ

    器はまったく関係ないよ(笑)。

    お前が人を評価するな(怒)
  6. アンブロ一ズ さん 2020/03/02 月曜日 21:40 評価 #5252442

    私が1番器が小さいです!
    みなさんが怖いからもう投稿やめます。
  7. けんたっきー さん 2020/03/06 金曜日 09:15 評価 #5253619

    よくできてるネタですよ。
    素直に面白いですよ。また投稿してください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT