| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5214280】が含まれるスレッド

まさかの、、、 もくはむ さん 2019/11/09 土曜日 00:36  #5214280
今日のことなんですけどエイリアン保留からの1回転目へそ落ちを経験しました。さすがにびっくりでした、、、
  1. 田代マーシー さん 2019/11/09 土曜日 01:52 評価 #5214297

    だから何だよ
    しょーもないスレ立てんな。
  2. ぴーたいる さん 2019/11/09 土曜日 04:31 評価 #5214308

    それはお気の毒でしたね。
    ヘソ落ちしても赤数字なら確変のチャンス有りとここで教えてもらったことがあります。
    もしかして赤数字だったけど普通にスルーしたのであれば即スルーじゃなくて2連で良かったと思えるかも知れませんね。
  3. かのかっちゃん さん 2019/11/09 土曜日 06:07 評価 #5214319

    幸い私はヘソ落ちの経験1回だけです。
    偶数テンパイでやってしまったかと思ったらセグ左上点灯で助かりましたがね。
  4. るいビトン さん 2019/11/09 土曜日 07:40 評価 #5214333

    かっちゃん、、落ちてないじゃん
  5. 無双が中心 さん 2019/11/09 土曜日 10:02 評価 #5214371

    横からすみません。 
    自身の実践上ですが、偶数図柄でヘソで当たった場合は全て時短落ちしているのですが、ST継続の場合は、ラウンド中通常の昇格の演出が入って継続するのでしょうか?
  6. 中心が無双 さん 2019/11/09 土曜日 11:19 評価 #5214389

    ヘソで当たったら昇格はしません。
    100%時短です。
  7. かのかっちゃん さん 2019/11/09 土曜日 18:36 評価 #5214477

    だいぶ昔の事で記憶が曖昧ですが確か通常時のようにラウンド中にロゴ落下でST継続になったような
  8. 無双が中心 さん 2019/11/09 土曜日 18:52 評価 #5214480

    中心が無双さん、返答ありがとうございます。
    ということは、偶数図柄でヘソで当たった場合は、全て時短落ちということですね。
  9. かのかっちゃん さん 2019/11/09 土曜日 20:32 評価 #5214514

    ですからセグ左上点灯ならばST継続ってわけですよ
  10. 雲の淳一 さん 2019/11/09 土曜日 21:00 評価 #5214525

    ↑知ったかぶりはよせよ、

    そして毎回パチンコで負けろ!
  11. 雷の淳八 さん 2019/11/09 土曜日 21:26 評価 #5214538

    ↑同じセリフを繰り返せ!
    そして家でじっとしてろ!
  12. 仮り無双 さん 2019/11/10 日曜日 12:56 評価 #5214715

    隣の台ですが、偶数で1回転目にヘソ当たり。
    昇格演出はありませんでしたが、
    v入賞画面が出てstに入ったのを
    見た事があります。

    ですのでヘソ当たり100%時短、は
    誤った情報です。

    セグは見てませんが、おそらく左上が
    点灯していたと思われます。
  13. かのかっちゃん さん 2019/11/10 日曜日 20:20 評価 #5214825

    そうざます。
    私もヘソ落ちを嘆いていたら左上セグ点灯で小躍りして喜んだざます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT