| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5164178】が含まれるスレッド

3・7・7 mgs さん 2019/06/12 水曜日 07:21  #5163890
タイトル通り、同色図柄の先読み演出あると思いますが、ST中と時短中では信頼度は変化するんですかね?ちなみに7・7・3が確定演出でしたかね?
  1. ショウチョウ さん 2019/06/12 水曜日 10:25 評価 #5163934

    mgsさん、st中は確定ではありません、昨日511、377、773三回先読み、5テンパイvsしん、あっさり外れました。おそらく時短もう外れあり、今時短中は何回377、773先読み、外れなし
  2. mgs さん 2019/06/12 水曜日 11:44 評価 #5163948

    どうも(^ν^)テンパイ確定位でやはりバトル相手とチャンスが絡むかが重要ですね
  3. エリミネーター さん 2019/06/12 水曜日 18:52 評価 #5164042

    377や733が出る時は他にも強演出を盛って来てハズレる事が有るので確定無い限りは過信は禁物です。

    377に雑魚テロ赤→自キャラテロ赤、ロゴ揺れ緑、画面割れ緑緑赤まで盛って来た揚げ句、5テンマミヤでハズレた事が有ります。ナイワー
  4. そこそこと さん 2019/06/12 水曜日 19:11 評価 #5164048

    その5テンマミヤの流れでも確定演出がなければ安心出来ないのが無双の魅力ですって。
  5. mgs さん 2019/06/12 水曜日 20:39 評価 #5164072

    どうも、先読みだけでは信頼度わからないですねー。最近は星4キャラより、星3キャラの方が当たってくれます(^ν^)特にシン相手が高信頼度です、神拳勝舞では大分、やられましたが(笑)
  6. メビウス3 さん 2019/06/13 木曜日 01:54 評価 #5164150

    ちょっと待ってくださいよ!

    377はバトル確定のアツい先読みでハズレ有りですが、733か773か先頭が7は、16R確定ですよ!!
  7. mgs さん 2019/06/13 木曜日 07:36 評価 #5164174

    そうなんですかぁ〜、ST前半で発生してくれたら、嬉しいんですがねー。先頭7でもハズレあるみたいですね。
  8. 桜華忠臣 さん 2019/06/13 木曜日 07:40 評価 #5164175

    残念ながら右打ち中の773or733は外れます。
    確かパチ雑誌に、出た当時濃厚演出なんて書かれていました。それを信じてたので外れた時はショックでした。
    少なくとも5回程度は外れています。

    熱めの予告と絡みやすいですが、やはり確定がないとかなり心配です。外れた時のショックも大きですし…。
  9. 桜華忠臣 さん 2019/06/13 木曜日 07:49 評価 #5164178

    user image確かにこんな情報もありますが…。超激アツ?!
  10. mgs さん 2019/06/13 木曜日 08:36 評価 #5164188

    おはようございます、雑誌によって、記載内容変わりますよね、濃厚→「発展はするが当たる保証無しよ」の様な捉え方でいいかなぁと個人的な意見です。昔、慶次でお店が用意した演出パネルで当たり濃厚と記載された演出を外した事あるんですが、店員さんに問うと、「お客さん、あくまでも当たり濃厚で確定ではありません」と言われた事ありますね、あの時はSHOCKでしたね笑笑笑
    それと超激アツ?!、一番、わかりにくい内容ですよね(*´ー`*)熱い演出には変わりないんでしょうが、、
  11. 金浦レッド さん 2019/06/13 木曜日 12:16 評価 #5164244

    信頼度80%、90%、当たり濃厚、激熱、を外すのが北斗無双の魅力ですよね。
    いかに薄いところを引けるかが勝負の鍵ですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT