| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5157790】が含まれるスレッド

規制緩和がない限り無敵 一喜四憂 さん 2019/05/21 火曜日 21:02  #5157716
パチ断ちして3か月になり、喫煙するためにホールを利用しています。
ホールが幾ら新台を入れても結局は、この台のシマだけ賑わってますね〜。

新基準では、一つ目の壁を越え確変引いて500発〜1000発、その次に40%程度の転落にヒヤヒヤしながら打つのに疲れパチを止めました。そう、打ちたいと思える台がないのです。
この機種以外で〇〇万勝ちの醍醐味のある台がなくなり、ホールもこの台が命綱な様相。
このままだと2.3年後にはパチ店は半減するでしょうね。

  1. ポリスまん さん 2019/05/21 火曜日 21:24 評価 #5157723

    確かに今勝てるのは北斗無双しかない。
    今年の収支は+2880000円。
    月均+5万チョイ。
    これじゃ暮らしていけない。
    MAXのころはも少し稼げたんだけどな〜。
    この台撤去されたらバイト探さないといかん。
  2. ポリスまん さん 2019/05/21 火曜日 21:26 評価 #5157724

    訂正
    誤 +2880000円
    正 +288000円
  3. おんこり さん 2019/05/22 水曜日 00:04 評価 #5157762

    お金のこと考えるとパチンコ好きだけど無くなって欲しい気持ちの方が強いです。
  4. 月ゴマん!? さん 2019/05/22 水曜日 03:09 評価 #5157787

    月五万で生活できるの?家なき子ですか?
    もしくは親のすねかじりのカスですか?
    カスは早くパチンコやめて下さいよ。
  5. Deme-kin さん 2019/05/22 水曜日 05:52 評価 #5157790

    user image確かに!
    現状、無双が無双してるな!


    ところで。
    他人サマの家計については、あんま興味はないんだけど。


    仮に→
    『ぱち』で生計が成り立つとしても。
    オレには無理やわ………

    というのも→


    先日、何年かぶりに 朝イチから出陣した。

    で。
    けっこう当たってくれて→

    漆黒で50000ぱつGETした!
    で、夕刻すぎまで傾奇いた!

    ♪るんるん♪ルンルン(^^)
    のはずなんだけど。

    ♪るんるん指数は、50以下だった………

    『なぜか』?

    ちょーーーーーーーーーー
    つ・か・れ・た………(-.-)
    からだ。
    へとへとになった………。

    仮に、えぶりでい勝利を納めることができる!

    としても………

    オレにはでけんわ………

    ●体力的にも
    ●毎日、ほぼ8時間以上?
    ●あのホールの環境の中で………
    ●ぱちをしながらも、ある意味健康的な生活も送らないとアカンやろし
    ●それをするメンタル面


    無理!
    でけん!

    ましてや、負けもあるワケで。


    いわゆる『ぱちプロ』?
    オレに言わせりゃあ、勝ち負けはもちろん大事だけど。

    それ以前に、ある種の『資質』が要るな。

    『凡人』には、でけん芸当や!
    いろんな意味でスゴい!


    と、思った次第です(^^)
  6. 夢の配達人 さん 2019/05/22 水曜日 08:21 評価 #5157805

    馬鹿っていうかゲロばかり、

    パチンコはお店が生活をするための糧

    遊んだら金払う、当たり前のことです

    私はゲロどもを見つけたら即お店に通報して排除してもらってます
  7. Dama-rin さん 2019/05/22 水曜日 11:30 評価 #5157828

    あんたのブログかよ
    50000発は外せなかったわけやね

    おつかれちゃーん
  8. Deme-kin さん 2019/05/22 水曜日 14:30 評価 #5157858

    ぱちと、お金と。
    生活の話しだよ。


    50000ぱつ

    たまたまこうだったけど、こうだな。
    っていう話しだよ。


    50000
    では、自慢にならない。
    100000なら(・・)
    だけどね。


    けど、100000ぱつ 出たところで。
    のちのち、倍がえしで『奉納』するワケだから。


    ま、ほーるinわん。
    みたいなもんだから。


    そう、ナンクセつけるところでもないよ。


    なんか、ひねくれもんが多いんだな………
    ┓(-.-)┏
  9. くんにりんぐ さん 2019/05/22 水曜日 15:12 評価 #5157866

    月に何回くらい遊戯しているか分からないけど月平均5万円でも5カ月間でトータルでプラスは今の時代、凄い事のような気がします。
  10. やれやれ。。 さん 2019/05/22 水曜日 18:09 評価 #5157895

    >8
    ナンクセじゃ無く日記はダメダメなのですよ。
    ちゃんと談話室用意されてると思いますがね・・・
    荒れる原因になりますのでやめて下さい。

    そちらでどうぞーーー!
  11. 南東の拳 さん 2019/05/22 水曜日 18:54 評価 #5157902

    僕は昨年のGWぐらいからパチンコ打つようになった初心者です。
    ほとんど北斗無双ばっかり打ってますが以前より貯金出来るようになりましたからやっぱり北斗無双は勝てると思います。
  12. 夢の配達人 さん 2019/05/22 水曜日 19:47 評価 #5157911

    >
    >北斗無双は勝てると思います

    バカ丸出し、高いかねだして購入して、従業員置いて人件費。お店が勝てない機種など日本全国に1機種もないですね

    ほかの客からお金ふんだくりまくって、調子こいたあほ面で

    「北斗無双は勝てると思います」


    そのまぬけっぷりに失笑しかしないね
  13. おっさん’s さん 2019/05/22 水曜日 20:36 評価 #5157928

    「北斗無双は勝てると思います」??

    誰かが勝って誰かが負けてる訳で…
    大半の人が負けてるのよ!

    その貯金、、直ぐ溶けますよ。

    いくらか知らんが・・・
  14. くすくすく さん 2019/05/22 水曜日 20:36 評価 #5157929

    12の奴相当負けが込んでるな。
    くやしいのうw
  15. なんじゃそれ! さん 2019/05/22 水曜日 21:17 評価 #5157937

    5 キモいな!
    いい年したオヤジがルンルン♪、じゃねぇわ!!!
    無双じゃない写メもいらねぇし!
    アーーマジキモい!

    次から次へと変な奴が湧いて出てくんな!
    よそでやってくれよ!
  16. 人間失敗 さん 2019/05/23 木曜日 20:00 評価 #5158196

    南東の拳さん
    ビギナーズラックですよ。
    そろそろパチンコの恐ろしさを知ることになりますよ。
  17. 南東の拳 さん 2019/05/24 金曜日 12:43 評価 #5158397

    昨年4月に会社の先輩と初めてパチンコ行って何がなんだかわからないうちに勝てました。
    それからちょくちょく日曜日に一人で行ってますが貯金がそこそこ出来るようになり北斗無双様々です。
  18. 転生のが好き さん 2019/05/24 金曜日 13:21 評価 #5158408

    STが苦手で、3か月で転生だけで貯玉30万発こえたんだが・・
    結局は釘と店。
  19. まーさんやるね! さん 2019/05/24 金曜日 14:19 評価 #5158416

    勝てたらラッキー!
    ただ、明らかに台に遊ばれてるようなハズレは嫌になる
  20. 人間失敗 さん 2019/05/24 金曜日 18:39 評価 #5158457

    私のマイホは25万玉しか貯玉出来ないんですが店によって違うんですね。
  21. クリーム師匠 さん 2019/05/24 金曜日 22:47 評価 #5158518

    長い目でみてパチンコは95%が負け組
    残り5%が勝ち組

    普通の人がパチンコでトータルプラスはまず不可能ですね
  22. 夢の配達人 さん 2019/05/25 土曜日 00:56 評価 #5158555

    業界が一丸となってその5パーセントのごみを徹底的に排除している

    一人ひとりの通報で出入り禁止にすることが大事

    「さぁプロ狩りの時間だ」
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT