| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5149279】が含まれるスレッド

勝利!? それにしても さん 2019/04/21 日曜日 21:50  #5149254
非会員で過去探せないので教えて下さい。
うろ覚えですが、以前の投稿の返信で、
お詳しい、確か転生人さん(間違ってたらごめんなさい。HN出してごめんなさい)
がキリン柄の『勝利』がある。
との投稿を見た記憶があります。

で先日、発展前の扉演出直前に
キリン柄のどデカい『勝利』を見ました。
で運命に行って外れました。
これは当確ではないのでしょうか?

自分の見間違いならいいのですが、気になりまして…
どんだけ演出探しても見つからないので、
もし解る方いたら教えて下さい。

  1. ぴっ さん 2019/04/21 日曜日 22:02 評価 #5149259

    〉先日、発展前の扉演出直前に
    キリン柄のどデカい『勝利』を見ました。
    で運命に行って外れました。
    これは当確ではないのでしょうか?

    自分で答え出てますね。
    当確では、ないのでしょう。
  2. みのりーん さん 2019/04/21 日曜日 22:06 評価 #5149261

    当たり前の事を書きますが、外れたのであれば当確では無いハズです。

    その前に、その演出が思い浮かびません。
  3. それにしても さん 2019/04/21 日曜日 22:19 評価 #5149265

    ごめんなさい。
    自分の書き方が悪かったです。

    普通、キリン柄で勝利と見えたら当確と思いますよね?って意味でした。

    自分もびっくりのタイミングだったので、
    細かくは伝えれませんが、発展前の『覚醒準備中』の文字が出るとこあたりだと思います。

    どデカいキリン柄『勝』と言う文字と
    キリン壁の時と同じ音がしたのだけは間違いありませんが…

    勝利ではなかったのですかね。
  4. ブライトホークス さん 2019/04/21 日曜日 22:43 評価 #5149275

    経路図予告のキリン柄、勝利!?だと思います。

    私も初めて見た時は勝利だから当確だよなと思いました…がキリン柄だからハズレもあるよなと思ってたらハズレました。更に上のレインボーの必滅があるので当たり前なのですが勝利という表現はちょっとヤメてもらいたかったですね。
  5. キリン麒麟 さん 2019/04/21 日曜日 22:52 評価 #5149279

    user imageこれのことでしょうか?
    勝利がキリン柄で勝利への執念と書かれています。

    ちなみに自分は当てることができましたが、普通のキリン演出扱いで激熱どまりのようです。
    勝利というワードは確かに当確だと思っちゃいますよねぇ
    「への近道」とか余計な文字が続いていなければ当確なんでしょうが(苦笑
  6. キリン麒麟 さん 2019/04/21 日曜日 22:55 評価 #5149280

    ↑失礼。最後の「への近道」ではなく執念でしたね。。
    最初に書いておきながら間違えました^^;
  7. M.T さん 2019/04/21 日曜日 22:56 評価 #5149282

    経路図予告のキリン柄ですね。
    よく闘神の心得とかでるやつです
    自身は3回経験ありまして全てハズしています。
  8. 無双ラブ さん 2019/04/21 日曜日 23:02 評価 #5149285

    勝利の麒麟文字、自分は2回中2回で当たってます。
    てか、よく写真撮れましたね〜!
    初見時は両隣の人達と目が合っちゃいました笑
  9. それにしても さん 2019/04/21 日曜日 23:18 評価 #5149297

    おー
    まさにこれです!!
    画像は凄すぎです。

    皆様ありがとうございました。
    …への執念
    があったのですね。

    めちゃくちゃスッキリしました。
    ありがとうございました。
  10. らいめい さん 2019/04/21 日曜日 23:39 評価 #5149313

    勝利は花の慶次なら確定ですね
    虎柄ですけどね
  11. 桜華忠臣 さん 2019/04/22 月曜日 07:01 評価 #5149369

    撮影できたのはかなり凄いです。
    確かレインボー文字もあったはずなので、激アツ止まりなんでしょうね。
    しかし、当たって欲しいキリン柄演出ですね。
  12. 夜のヤマト さん 2019/04/22 月曜日 09:11 評価 #5149399

    横からすいません。
    自分は甘で一度経験有りです。
    その時も主さんと同様に確定と思って見ていたらハズレ・・・
    唖然として「勝機」の見間違いかと推測してました。
    ・・への執念って・・・(苦笑)こんな落ちが有ったとは今更ながらに認識させてもらいました。m(_)m
  13. たまおくん さん 2019/04/22 月曜日 13:44 評価 #5149477

    これで外れって
    Sammyもひどいですね。
  14. たまおくん さん 2019/04/22 月曜日 13:49 評価 #5149478

    すみません。
    便乗ですが、この場面(決戦に行く時)で
    ユリアが出て背景の文字が
    金もしくはキリンだったのですが
    一瞬の出来事で、なんて書いてあるか
    見落としてしまいました。
    その時は、当たりました。
    誰か、知ってる方いませんか?
  15. クリーム師匠 さん 2019/04/22 月曜日 14:58 評価 #5149488

    こんな演出あるんですねー!

    私ならモロタ!ってどや顔してますね

    外れたらデータポチポチして首かしげます
  16. 転生人 さん 2019/04/22 月曜日 15:55 評価 #5149506

    主様それ書いたの自分です!申し訳ないです(汗)

    経路図予告の、激押や帯電バイブ付きの時に確認してる演出です。決戦決まってる時に帯電バイブだとほぼ「世紀末決戦」なんで、「勝利への執念」が出る時はいつも油断してて「への執念」まで見えてなかったです。勉強になりました。
  17. それにしても さん 2019/04/22 月曜日 19:17 評価 #5149545

    やっぱ
    転生人さんだったんですね!

    たいして熱くも無かったのでボヤッとしてたらいきなり勝利だけ見えて、
    舞い上がっちゃいました。

    ただの経路図予告だったとは…もっとレアな凄い演出が出たのか?と思ってHN出してしまいすみませんでした。

    これで、この演出を知らなかった人が、自分と同じ思いをしなければ幸いですね。
    皆様たくさん返答ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT