| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5148345】が含まれるスレッド

朝イチの出目 リスター さん 2019/04/18 木曜日 21:36  #5148345
ここんとこ通いづめている店なんですけどね、
昨日は17日で旧イベント7の着く日だからか毎回7の日は開店早々満員状態になるんですよ。
開店から打つのは良くあるのですが、昨日も朝から並んで入店。
私が入った頃には北斗無双36台の中で空き台は半分以下で運任せで座った台の出目が331!
しかもヘソが青で光ったまま!
他の台は問題なく普通の112。
コレはっ?と思い打ち始めたら48回で確変3連、抜けて145回で確変3連、その後136回で確変6連。
こんな朝イチ出目が怪しすぎるから嫌な予感したんだけど大勝するにゃこんな時じゃなきゃと思い心中覚悟で打ち込めば…1600回… 当たらん…
疲れはてて止めて帰ったのよ。
そんな負けた話しなんかどーでも良いんですが、
朝イチの出目331。この台前日閉店時に当たってたわけじゃないんですよ。
当たり閉店でラムクリアした出目なら納得もするのですが皆さんどう思われます?
しかもヘソが青とは言え光ったまんま。

んでまだ話しの続きがあるんですよ!
昨日頭来たんで、今日も開店から行って北斗無双のシマに一番乗り!
そしたらさ、また同じ台だけ331… 他の台は全台112。
打ち始めたりゃ大したアオリも無く、嫌な予感しかしない中、700回手前で7で当たり!
しかしそのままリーチも無しで通り抜け…
その後1000回したけど折れた心が帰れと言うので帰って来たの。
何か言いたいか?皆さん、朝イチの出目331ってどういう事だと思われますか?

  1. 無双偵察隊 さん 2019/04/18 木曜日 22:07 評価 #5148357

    331はSammyで寒いって事です。

    お疲れっす
  2. リスター さん 2019/04/18 木曜日 23:15 評価 #5148386

    あざーっす。確かに疲れて寒みぃ〜っす。

    331ってこれ内部確変確定目じゃなかったすか?
    そもそも電源オンで112以外が表示される事があるのか?
    今回、2日連続で同じ台だけが331なので偶然じゃなく人為的物だと思ってる次第です。
    人為的だとしたらコレって違法行為なんじゃないでしょうか?
    両日とも前日の閉店時に大当り中では無いんです。
    もし同じ状況を目撃された方いらっしゃいます?
    またはベテランの方々のご考察をお聞かせ願いたく思いまする。
  3. Mr.みなとみらい さん 2019/04/19 金曜日 00:26 評価 #5148420

    サミー通の方なら誰しもが知っている331出目ですが、過去の機種であれば変動中に発生した時点(擬似連中が多いかな…)すれば当確(2確含む)という事は知っていると思います。但し無双にその予告は搭載されていません。

    スレ主さんが言う様に、ラムクリすれば331の出目が表示されます。これはサミー機種は全てかは?ですが、無双も同じです。但し、無双は潜伏確変がないので(ST中に電源OFFした場合に残り分が潜伏状態になるかは分かりません)、ラムクリする必要がない様な…!? 

    店によっては営業時間以外にバイト店員に打たせてくれる所もあります。それで当たって最後まで打てないのでラムクリした可能性もゼロではありません。

    又、店によっては定期的にラムクリをして波読みを防止している所もあります。

    又、何らかの調整・修理をした後にラムクリをすることもあります。

    客に打たせようという思いで、故意に331出目を出している可能性もあります。

    因みに、店がラムクリしたり1回転だけ回して、出目が他の台と違う状態で開店しても全く問題がありません。
  4. リスター さん 2019/04/19 金曜日 01:08 評価 #5148434

    あざーっす。お陰様で何となくスッキリしました。
    神奈川の北の方の新装した◯ハンなんすけど(笑)
    社員店員とも話したりしてたもんで、
    昨日17日の帰り際に朝の出目の件話したら何かしどろもどろで訳のわからない言い訳してまして、
    「ロムクリアとかリセットなんかしません、しちゃダメなんです」
    なんて大嘘つかれたもんで(笑)
    これはコイツらのヤバい証拠を私は握ったのかと思いまして(笑)
    そう言う人為的な行為が違法行為になるのかと考えた次第です。
    実際は違法もへったくれもなく開店して客が遊んでれば文句を着ける余地もないのですね。
    勉強になります。
    逆に私が社員と話した事によって同じ台に仕込まれたのでしょうね(笑)まんまとそれにハマった自分が大好きです!だって病気なんだもん。
    明日も朝イチ行ってやる

    ぐへへへへへへっ
  5. リスター さん 2019/04/19 金曜日 13:04 評価 #5148540

    つまんねぇ〜
    今日は全台112でした。

    チャンチャン
  6. 中老 さん 2019/04/19 金曜日 15:27 評価 #5148567

    最後のオチ、最高です。
    思わず、声出して笑ってしまいました!
  7. ケンシロウに夢中 さん 2019/04/19 金曜日 23:57 評価 #5148710

    そんなことあるんですね!
    見たら私も思わず座っちゃうと思います。
    ちなみに、朝イチ愛を取り戻せゾーンになってる台はどうですか?
    単なる前日の続きなだけですか?
  8. リスター さん 2019/04/20 土曜日 00:42 評価 #5148722

    ◯ハンの野郎の方が上手でした。
    完全に私の行動を読みきってナメたことされました(笑)
    3日目の今日も仕込んでくれたら大笑いして誉めてあげたのですが、
    残念ながら洒落気の無い結末で私とマイホのバトルは終了しました。

    憎いぃぃぃぃぃぃぃ〜っ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT