| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【4953100】が含まれるスレッド

金色フェンス ボルゲ参戦希望 さん 2017/08/17 木曜日 00:19  #4952866
リーチに行く前に雑魚たちがへばりついているフェンス(金網)が金色?になっていました。
大分無双は打ち込んでいますが、初見の演出で、結果当たりましたが、こんな演出あったんですね。
 ついでで申し訳ないんですが、次回予告保留って直で湧いたりするんですか?
エイリヤン保留より見るの難しいと思います……

  1. ゆりあぴーす さん 2017/08/17 木曜日 01:06 評価 #4952881

    リーチ後の金網は個人的に灼熱レベルです。
    滅多に見られないですし
    期待度80%越えだったはずです。

    次回予告保留は残り保留に直湧きは
    YouTube、周り含めて見たこと無いので
    恐らくないと思います。 
    変動中〜次回予告保留〜金保留がデフォかと思います
    その保留自体プレミア並みで、情報少ないので保留で引いた方いらっしゃればごめんなさい(´・ω・`)泣ぴーす

    ただの次回予告〜デフォの金保留の流れは前に期待度5%と仰っていた方がいましたし
    わたしも直近10連続外して
    逆に次回予告来ないでぐらいの気持ちで見守ってます(´・ω・`)ぴーす
  2. 無双パチンカー さん 2017/08/17 木曜日 08:25 評価 #4952941

    入賞時、次回予告保留は一度体験しております。無事当たりました...
    何はともあれ、プレミアが出ると嬉しいですね。。
  3. 金色べっち。。 さん 2017/08/17 木曜日 17:13 評価 #4953100

    user image次回予告保留はプレミアだったんですか?
    どうりでなかなか出ないんですね。。。



    1回だけ出ましたが、その時も擬似連中に赤保留から次回予告に変化しました。
  4. ゆりあぴーす さん 2017/08/17 木曜日 18:24 評価 #4953132

    次回予告保留の出現率が
    プレミア並みに滅多に見れない
    という事です(>_<)

    当確ではないです。

    言い方が悪かったですね
    ごめんなさい(´・ω・`)
  5. ボルゲ参戦希望 さん 2017/08/17 木曜日 21:13 評価 #4953190

    うーん、皆さんご意見ありがとうございます。エイリヤン保留は2回ほど出ましたが、次回予告保留は周りも含め見た事ないです。どんな音が鳴るのか期待します。
    (´・ω・)y-~ぴぷー
  6. 11999 さん 2017/08/21 月曜日 05:26 評価 #4954619

    自分も次回予告保留見たこと有りますが、やはり直沸きではなく

    神拳?保留⇒神拳ゾーン⇒次回予告保留に変化からの当たりでした、変化時の音は覚えてません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT