| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5281997】が含まれるスレッド

先読みユリア かのかつちゃん さん 2020/07/27 月曜日 20:45  #5281997
今夜仕事帰りに無双打ったんですが。
隣りの台で1度見ただけの先読みユリア金セリフをやっと自分の台で見れました。
流れは保2に直で緑保留、保1で後X秒待機が出たな思ったら先読みユリア金セリフでした。
後X秒3で運命に発展して当たりでした。
確か一昨年隣りの台も運命で当たっていました。
先読みユリア金セリフは運命の女に発展濃厚なんでしょうか?

  1. 設定付きってさ さん 2020/07/27 月曜日 21:10 評価 #5282002

    あんたさぁ、いつも思うけどわざわざ質問ぽく見せてるけど自慢したいだけだろ?しょうもないスレばっか建てるのいい加減にしろよ?
  2. 南斗虎破龍 さん 2020/07/28 火曜日 00:48 評価 #5282057

    かのかっちゃんさんが最近「STのテンパイ崩れからの一撃」のスレを立ててました。

    そのスレにて2ヶ月前の自分のレスも忘れてるような人が一昨年の事覚えてますか?

    最近かのかっちゃんスレ多いな〜
  3. マシーンク゛レー さん 2020/07/28 火曜日 01:18 評価 #5282066

    運命じゃない動画ありました。
  4. かのかつちゃん さん 2020/07/28 火曜日 06:54 評価 #5282109

    運命じゃない場合ありですか。
    ありがとうございます。
  5. よっこらしょっ さん 2020/07/28 火曜日 16:33 評価 #5282197

    私は天に帰ります外したら
    ハマるよね


    今日も外してその後
    ハマったわ( ;  ; )
  6. エリミネーター さん 2020/07/28 火曜日 17:26 評価 #5282207

    >よっこらしょっさん

    念の為
    このスレでネタになってるのは先読みの
    ユリア「行きましょう」
    です。
    エイリやんよりレアなヤツですね。
  7. よっこらしょっ さん 2020/07/28 火曜日 21:26 評価 #5282256

    エリミネーターさん

    そうでしたか(^^;)
    そっちでしたか

    行きましょうは
    今までで1回しか見ていません。
    中身は全然覚えていませんが
    外して凹みました。

    確かにエイリヤンより
    出ないですよね。
  8. 金色べっち。。。 さん 2020/07/28 火曜日 22:44 評価 #5282270

    皆さん、こんばんは。

    先読みカットインの『行きましょう』はヒロインステージもしくは愛を取り戻せゾーン専用の先読みとなっています。
    皆さんご承知のようにこの2つのステージの滞在時間はあまり長くはありませんので出現率も低くなっています。

    通常ステージ(四兄弟ステージ)では赤カットインが最上のカットインなので、この赤カットインでも期待度が損なわれることがありません。


    自分も『行きましょう』は1回しか見てなかったと思います。
    おそらくヒロインステージだったのだろうと後になって思います。
  9. かのかつちゃん さん 2020/07/29 水曜日 05:36 評価 #5282330

    金色べっちさん
    おはようございます。
    私もヒロインステージでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT