| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン5」

記事番号【5379143】が含まれるスレッド

悲願達成。でも… 池浜; さん 2021/07/17 土曜日 23:49  #5378140
こんばんは。マジ8、楽しみにしながら5や6を打っています。
遂に5年間、やってみたかった「ミッションで事故って全画面カボチャンアイコン」。

結果、自力除くで35セット位ありましたがREG2含むボナたったの4個で全然!儲かりませんでした…orz

少し談話室よりなテーマかもしれないのですが、5年にわたる長期設置のマジハロ5でやってみたかった事、珍しい出来事の写メがありましたらお考えになってる理由と共に見せていただければ幸いです。

  1. グレープフルーツ さん 2021/07/18 日曜日 14:25 評価 #5378305

    細かいですが次回作はナンバリングタイトルではありませんので、8ではありませんよ。

    「マジカルハロウィン〜Trick or Treat!」で、略称はマジハロT、もしくはToTのようです。
  2. グレープフルーツ さん 2021/07/18 日曜日 14:28 評価 #5378306

    もしかしたらマジハロTではなく、まだ発表のない更に次回作の話でしたでしょうか。

    それであれば、申し訳ありません。
  3. 池浜; さん 2021/07/18 日曜日 21:21 評価 #5378436

    >グレープフルーツさん
    >Trick or Treat!

    いつもマジハロ系の情報を機種板でありがとうございます。
    トリックオワトリート…「お菓子くれないといたずらしちゃぞぉ♪」、ハロウィンの挨拶でこれがサブタイなのも存じています。

    身内で「8」と通称でやっておりまして(まどマギ、叛逆は3など)、公の場ではトリ…の表記の方が正しいですね。申し訳ありませんでした。

    当方、2007年の初代マジハロから打ち倒し、初代、3、4は実機所有していた時期もありました。

    KPE〜旧高砂〜現コナミアミューズメント…時代は変われど表のマジハロ世界観コンセプトにブレがなく除く4でゲーム性も基本中の基本は上位互換…たとえパチスロとはいえこれは凄い事だと思っております。

    グレープフルーツさんには2年前、マジ6で質問に対するご回答をいただきその節はありがとうございました。
    またシリーズで質問がありました際はよろしくお願いします。す。
  4. 卜リデン さん 2021/07/19 月曜日 13:49 評価 #5378699

    user image過去の最高実績の単なる自慢です。

    通常時の青7BIGの最終ゲームにマジカルチァンス♪ 4人から紫王冠。
    緊張の1セット目が写真。
    残り93ゲームの強チェからエピボ(赤7成立)。
    盤面エピボ中に確定役。

     エピボで悪カボ5セット
     確定役でワルキンストック
     カボ揃い7回

    最強の1セット目でした。

    あっ、これが閉店80分前の出来事でさっぱり取り切れなかったのは伏せておきます。
  5. 卜リデン さん 2021/07/19 月曜日 14:21 評価 #5378705

    user imageもう1つ、上とかぶるのですが自慢写真です。
    写真は上の ‘ BIGの最終ゲーム ’ の紫王冠なのですが、

    最終ゲームにかぎりボーナス終了画面に切り替わるため、紫王冠を眺めてから写真撮影するまでの時間がありません。
    ということを知っているのも、実は最終ゲームに悪王冠を出すのが2回目です。
    1回目の時は撮影する前にボーナス終了画面にとんでいきました。

    よってこの写真はマジカルチャンス♪ 4人verの段階でキンカボ出るなーーっと祈りながらスマホを構えました。

    最終ゲームは気を付けてくださいまし。
  6. ぐっさん1129 さん 2021/07/20 火曜日 19:37 評価 #5379143

    user imageノーマルカボチャンスタートの初期枚数自慢です。
    通常エピボスタートからの悪カボループ7ループからの8セット目。
    夢広がる時間ありましたが全く伸びませんでした囧rz
  7. ひりゅう さん 2021/07/24 土曜日 21:48 評価 #5380390

    user imageART100スタ1G目、エピボが確定する中チェです。
    カボ揃い高確が99ゲームと最長!
    性能的にはトリデンさんの悪キンには及びませんが、カボ揃い高確のワールドホルダーです。
  8. 週末ハンター さん 2021/08/09 月曜日 02:13 評価 #5385024

    user image前のキンカボ30G中に青BIGを引きその中で金箱出てからのやり直しキンカボで100Gをゲットしました。
    ここでもボーナスを引き結果53セットまで行きました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT