| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン5」

記事番号【5328988】が含まれるスレッド

マジハロの魅力、凄さ。 朧スタート さん 2021/01/24 日曜日 22:19  #5328988
昨日、終日ぶん回しで9000回転。

低設定でも吹くし、イケイケ感は素晴らしい。

19時に結界防衛中に中チェ。

素人な質問で申し訳ないけどこの板はマジハロ信者が多いので。

ART中の強チェのヒット率が下がるのは判りますが、バケビッグ比率って設定差あるんですかね?

中チェ以降、カボ、悪カボ、キンカボのどのタイミングで当選してもバケラッシュだったので(--;)

後、マジハロ5の魅力って何ですか?みなさま(^_^)

  1. ホールの肥しRR さん 2021/01/24 日曜日 23:12 評価 #5329015

    1〜4でバケが多い。45対55位?
    5で48対52か?
    6が1対1

    数字はサイトを見るのが無難。


    A+ARTの魅力つったら、やれた時のイケイケパフパフ感でしょう。

    やれない時とのギャップが大きければ満足感は更に増大すると。。


    やっべ。俺Mだわ。
  2. グレープフルーツ さん 2021/01/25 月曜日 00:29 評価 #5329050

    ホールの肥しRR さんが仰るようにボーナス確率の細かい数値については各情報サイトを参照するほうが良いですね。

    マジハロ5の場合、設定差ボーナスは
    ・異色BIG単独成立
    ・弱チェリー+異色BIG
    ・弱チェリー+REG
    ・リプレイ+異色BIG
    ・リプレイ+REG
    のみで、他のボーナスには設定差ありません。

    また仮に設定差がある部分のボーナスを引いたのであれば、低設定の場合そのREGさえ引けなかった可能性があるので、引いただけ儲けものだと思った方が良いです。
  3. 朧スタート さん 2021/01/25 月曜日 00:54 評価 #5329060

    ホールの肥やしRRさん、グレープフルーツさんありがとうございます。カボチェックで「よし!」からのバケ連発ですが引けたらラッキー程度に(笑)

    マイホのマジハロ2台は高設定は皆無。ってか誤爆するから全国的に高設定入りにくい機種ですよね。
  4. モヤモヤモヤ さん 2021/03/13 土曜日 10:43 評価 #5343271

    >>マジハロ5の魅力って何ですか?みなさま(^_^)

    お金の吸い込み具合が激しすぎるけど、
    アリスが可愛くて許してしまうところ(養分)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT