| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン5」

記事番号【5149776】が含まれるスレッド

5000枚クラス いんぱくとえー さん 2019/04/22 月曜日 12:31  #5149456
たまに履歴でのこっていたりするのですが、この台で3000枚〜5000枚クラス出る場合て、どんな状況になった可能性がありますか?
自分が打っても、1000枚こえが限界です。プレミアフラグ引かないと無理なんですかね???

  1. AAは苦手 さん 2019/04/23 火曜日 12:45 評価 #5149776

    user imageこんにちは。

    自慢みたいに感じ取れてしまい気分を
    害してしまったら申し訳ありません。

    1ヶ月前くらいに5300枚出しましたがとにかく赤7が多かったです。要はどれだけ確率以上にビッグを引けるかだと思います。
    RTの純増たかが知れていますからね。
    この時はキングワルカボ、フリーズ、スーカボはなしです。
    ボナ中の宝箱もほぼ出ませんでした。
    わるーぷは一回フロストまで、ミッションも一回達成で一個、100ARTもなしでした。

    ボナ確率は確か105分の1くらいだったかな…7割くらいビッグでした。こんなにビッグに寄ってくれるのは最初で最期でしょうね…笑

    お目汚し失礼しました。
  2. むんた さん 2019/04/23 火曜日 23:15 評価 #5149915

    こんにちは。
    友人の話ですが、朝一キンカボクロニクル勝利のREGで金箱2個くらいからの悪キンカボへ。
    悪キン中もREGをそこそこ引き、思い出はほぼ金箱状態に。
    一撃7500枚でした。

    3000枚程度なら、悪カボとまじかる〜ぷが絡めばいけますが、5000枚クラスは悪キンカボないと厳しいような気がします、もちろん思い出も絡めて。
  3. ぴる郎☆ さん 2019/04/25 木曜日 17:40 評価 #5150424

    自分も1度だけ合わせ技5000枚overの経験ありますが、その時は中段チェリーからの悪カボ鬼ループ後、キンカボREGで思い出含む金箱4個、とにかく一気に貯めまくって一撃4200枚出ました。

    スーカボや悪キンはロマンありますが、プレミアフラグというよりはART中ボーナスをどれだけ引けるかの方が重要だと思います。
  4. ひろき1234 さん 2019/05/04 土曜日 02:06 評価 #5152548

    つい最近、約30分くらいの間に中段チェリーを2回も引いたのですが2300枚しか出ませんでした↓
    やっぱりボーナスの引きが大事だと思います。
  5. あたみりゅう さん 2019/05/10 金曜日 14:43 評価 #5154458

    ART100Gで、すぐ赤7引くと結構乗せることあります。
    普通のカボチャンスでも10回くらいカボ揃いでキンカボ3個ストックって時もありました。
    特に結界や悪キンの時だと数十個乗せるのも難しくないです。

    後は滅多になく自分は1度しか経験ないですが、
    悪モードでミッションで連続してボーナス引いてレベル3までいって、
    なかなか押し順リプこなくて56個ストックしたこともあります。

    このような時は5千枚くらいは出てますが、それ以外だと自分は4000枚がいいとこです。
  6. アリスの部下より さん 2019/06/18 火曜日 11:32 評価 #5165699

    何か特化ゾーン的なことしないと5000枚級は無理ですね。
    もう少しで万枚ってのがありましたが・・・
    9712枚 あと20〜30分あれば万枚でした。
    時間的に9時開店しか無理だと思います。
    女神フリーズ以外は全部特化引きました。
    まじかるちゃんす30連したときは、頭がおかしくなりました。
    最近はひそかに人気機種なので、低貸ではなかなか
    設定入ってません。あって4です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT