| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン5」

記事番号【5057644】が含まれるスレッド

非常に残念。 黒大豆 さん 2018/06/21 木曜日 19:00  #5057644
マジハロ6で初打ち完走してからマジハロ5が恋しくなって帰ってきました。
ほぼ一年ぶりに3回目のフリーズいただきました。通常カボチャリプレイ揃いからのフリーズは初めてでした。6.3%なんですね…エピボだと思ってたらびっくりしました。
けど、相変わらず…最低保障分で終わってしまいます。ほんまに80%なのか?ってなってきてます。笑  悪カボは結構続くのに…また5セット目まではボーナス引けるのに保障分終わると引けなくなりますね…
そのせいか…3回とも400枚〜650枚以内に収まってしまいます。期待枚数1500枚とか言われていますが、明らかに設定差がありますよね…ボーナス軽いと言いながら、ハマるときは結構ハマるし、ART中は強チェリーも重複率下がってるし。

カボチャリプレイ揃いの音とまじかるチャンスがくせになってやめられないのでまた次のフリーズ目指したいですね。

スーカボってイマイチ何がすごいのかあまり理解できません。どういった性能がすごいのでしょうか?悪カボとか悪キンカボの方が爆発力があると思うのですが…ストックにループ率があったりするのでしょうか?

  1. グレープフルーツ さん 2018/06/22 金曜日 13:56 評価 #5057930

    フリーズが結果伴わず残念でしたね。

    期待してしまいますが、仕様理解してからはスーカボや通常からのエピソードは期待よりも胃が痛い要因でしかなくなりました。(^^;)

    ある程度ストックが取れれば気は楽になるんですけどね。


    スーカボはどちらかと言えば継続特化でしょうか。
    継続率は80%固定ですし、カボ揃い引けば非継続→継続に書き換えが(タイミングが合えば)なかなか強力です。

    早い段階でREG引いてまじちゃん出せればスーカボ継続する限りのREGは想い出に期待出来ますし。(リプレイでズレなければ)

    一度スーカボ突入後、REG6回引いたことがありますが、スーカボ中に3回→まじちゃんなし。詠唱中に2回→低確扱いなので当然ましからず。最後のスーカボ中REGでようやく銅箱1個ということがありました…。
    悪モード中はボーナス中まじちゃんは隠れない仕様(BIG中のフェイクカボカットイン除く)なので、箱が出ないときの絶望感は半端ないです。
  2. グレープフルーツ さん 2018/06/22 金曜日 14:01 評価 #5057931

    >詠唱中に2回→低確扱いなので当然ましからず。

    詠唱中に2回→低確扱いなので当然【まじからず。】

    誤字失礼しました。
  3. むんた さん 2018/06/25 月曜日 22:39 評価 #5058741

    スーカボはあくまで通常時からのおまけARTですからね〜
    個人的には悪カボ80%方が強いと思いますし、公式まじおつでもそんなこと言ってたような気がします。
    悪カボはループ中にカボ揃い2回引けばちゃんとキングカボ行きますし、その1/8で悪キングの抽選もしてくれますし、そもそもそろった時点で50%の悪〜ぷ抽選もしてくれますしね。
    グレープフルーツさんも言ってますが、どちらとも結局はボーナス引いてまじかるーぷさせてストックをたくさんもらう事が大事です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT