| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン5」

記事番号【5004410】が含まれるスレッド

伸びない なたがはたわか さん 2018/01/04 木曜日 20:06  #5004410
セット数の割にはあまり伸びませんでした。

ボーナスが異色一回、あと6回はレギュラーです。

28セットで953枚でした。普通くらいですか?かなり少ない気がするのですが全然わかりません。


それと関係ないのですが写真が掲載されないのですがなぜなんでしゃうか?

  1. DD816 さん 2018/01/06 土曜日 23:39 評価 #5005250

    何が分からんのでしょうか?
    純増1枚の機種ですからね。
    BIG引けずBARに偏り尚且つ準備中に削られたらそれ位になる事もあると思いますが。
    自分が6000枚程出した時はカボチャンスは100回超えてましたね。

    因みに今日はスーパーカボチャンス引いて500枚にも満たなかったですけどね。
  2. メルケ さん 2018/01/06 土曜日 23:59 評価 #5005271

    しつこい泣き言な連投して書き逃げとか、サイテーなスレ主ですね。

    レギュラー>結界防衛>準備でゴリゴリ削られ>
    突入30ゲー何も起こらず>抜け>トータルマイナス

    ↑これを軽く10回以上経験してる俺なんかどーすりゃいいんだよ?
    過度の期待で思い通りにならず。
    そんなの新要件機のデフォですから。
  3. 田舎のモン さん 2018/01/07 日曜日 22:29 評価 #5005591

    期待するからダメだった時のショックが大きいのです。
    最初から期待しなければいいのです。
  4. なたがはたわか さん 2018/01/08 月曜日 21:23 評価 #5005910

    別に期待していた訳ではないです。初めて打った台で仕様が全然分からなかったので質問させていただきました。

    書き込みを連投したのは写真が上手く掲載されなかったからです。負けたことで私に八つ当たりしないでください。


    ボーナス確率や皆さんの実践での結果(平均継続セット数、獲得枚数、)等教えてもらえたら嬉しかったです。
  5. メルケ さん 2018/01/09 火曜日 01:47 評価 #5006027

    >>負けたことで私に八つ当たりしないでください。

    だから、こういう上から目線であなたの正体がにじみ出てんだよ!
    一応、旧要件ほどでもないが大きく勝てた事もあるわな。

    八つ当たりとか言ってるがまずは自分で調べたか?

    ボーナス確率や実戦の報告とか、ここの過去スレの文字検索やネット上の解析サイトやスロットのブログなんか調べたら簡単にいくらでも出てくる事だ。

    あんたの姿勢は甘え過ぎなんだよ!
  6. まさ01 さん 2018/01/26 金曜日 14:28 評価 #5012093

    何か荒れてるヤツおるねえ。。
    何でそこまで必死に噛みつくんだか。
  7. まさ01 さん 2018/01/26 金曜日 14:35 評価 #5012094

    追記。
    連投が失礼やの言うとる人おるけど、画像アップできんかったから再投稿しただけの話しとちゃうんかいな?
    もうちょっと大人になろうや、なあ?
  8. マジパロ さん 2018/01/30 火曜日 03:44 評価 #5013210

    連投というより内容のことでしょ、あと間違ったんなら自分で削除依頼すればいいのにしてないし。
    どう考えても愚痴投稿だから叩かれてんでしょ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT