| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン5」

記事番号【4979572】が含まれるスレッド

魔界中 引き弱レジェンド さん 2017/10/20 金曜日 15:17  #4979454
魔界中にボーナス引けたことある方っていますか?
自身通算20回ほど魔界に入っているのですが一度もボーナスが引けず、運良く魔界を300回転回すことができましたがボーナスどころか強チェリーが引けないありさまで…
そこで1つ気づいたのが、もしかしたら魔界中はボーナス確率がフリーズと同じになるのではないでしょうか?内部的にリミッターがかかるようになっていて、ほぼ完全無抽選ゾーンとなっているのではないかと…
スイカの1.5パーセントで無抽選ゾーンを手に入れるって考えるとこの台怖いですね…

  1. mdduser さん 2017/10/20 金曜日 16:05 評価 #4979467

    魔界3回で2回魔界中にボナを引いています。
    MHの設置期間が短くて、総ゲーム数は3万ゲームほどです。
  2. 引き弱レジェンド さん 2017/10/20 金曜日 16:20 評価 #4979474

    引けるのですね魔界中にボーナス!!どんな演出から当たるのですか?なんの変哲もなくスーカボチャレンジで当たるのでしょうか?
  3. グレープフルーツ さん 2017/10/20 金曜日 21:13 評価 #4979572

    user imageリアルボーナスは通常時orボーナス中でしか抽選確率を変えることが出来ませんので、無抽選ゾーンと言うのはない筈です。


    魔界でボーナス引いた場合は、30Gごとのバトルのように途中で風に煽られる演出が何Gか続いてバトル(スーカボチャレンジ)に行きます。
  4. グレープフルーツ さん 2017/10/20 金曜日 21:18 評価 #4979578

    user image別の日に引いた時の画像も。

    マジハロ2や3と同様にバトルへの発展G数矛盾(バトル終了が30Gの倍数に掛からないもの)は発展した時点で大チャンスと思われます。

    マジハロ2、3では発展G数矛盾のバトルはボーナス入っていないこともありましたが、今のところマジハロ5では経験ありませんね。

    まぁマジハロ2、3は多分5の3倍くらいは回してるのせいもあるかも知れませんが。
  5. キャベツさん さん 2017/10/21 土曜日 21:18 評価 #4979879

    一回だけ通常時にいきなり魔界観光CMがきたことあります。そのあと次Gにボーナス確定画面にいきスーカボがきました。

    魔界観光CMが流れたGでスイカが揃ってたので通常時のスイカでボーナス当選と魔界突入の抽選どっちもとることができるみたいです。

    なのでばんばんスイカを引いちゃいましょう!(。・x・)ゞ
  6. 絶唱 さん 2017/10/22 日曜日 06:39 評価 #4980022

    魔界、CMについて

    スイカを引いた時のおよそ40分の1で魔界突入抽選
    一定ゲーム数で終了。小役による延命あり。

    CMはスイカ成立時、ボーナスフラグと魔界突入フラグ両方を満たした物を引いた時のみ出現。確率はフリーズ並。
    尚、魔界は塔などは別の特殊ステ扱いの為滞在中のCM当選や魔界突入フラグは立たない。代りに延命抽選
  7. グレープフルーツ さん 2017/10/22 日曜日 07:59 評価 #4980036

    公式を読むと魔界観光CMは単純に1/65536の一発フラグの模様ですね。
    引いた時点で異色BIG+スーカボストックが確定し、魔界に行くのは演出上だけだと思います。

    連続演出中に内部的に魔界観光CMを引いたと思われることが2回ありました。
    異色BIG消化し終わったら、宇宙詠唱で自分自身がフリーズしてしまいました。
  8. キャベツさん さん 2017/10/22 日曜日 08:10 評価 #4980039

    なんとそうでしたか!

    何も知らずお恥ずかしいです(^^;

    迅速な情報修正ありがとうございます!
  9. CM全制覇 さん 2017/10/23 月曜日 15:58 評価 #4980436

    CM発生しスーカボ、抜け5G目で再びCM発生したことあります。
    それ以外に魔界中4回ボーナス引いた経験がありますが、フリーズ1回(チャンリプ+赤7)でスーカボ2つ、カボリプ1回、あと2回はレア役すら引けず諦めているスーカボチャレンジ中の小役重複です。
    滅多に引けない魔界ですが、引く台では複数回引けるきが。
    なので、打ち始め早い段階で魔界に移行すると設定関係なく全ツです。ほとんどうまく行きませんが。
  10. グレープフルーツ さん 2017/10/24 火曜日 01:49 評価 #4980627

    キャベツさん さん

    いえ。私の情報は内部的なものなだけで、キャベツさん さんの仰ってることが間違った情報と言う訳ではないと思いますよ。

    マジハロと言えばやっぱりスイカが重要ですよね。
  11. 引き弱レジェンド さん 2017/10/24 火曜日 09:36 評価 #4980688

    みなさん回答ありがとうございます…!!
    こういう風にみるとかなりの方が魔界でボーナスが引けてるご様子…!
    ボーナス確率が内部で落ちてるということもなさそうですね!希望が持てました!!
    40回目以内に引けるように頑張ります!
  12. 駄犬R さん 2017/11/01 水曜日 08:57 評価 #4983548

    私も魔界では2回自力、1回はスイカ当選で魔界からなにも引いてないのに発展して当たりがあります。
    2の時は最大魔界G数500を引いた事がありますが、なんで500と分かったかというと、当選せずスルーしたからですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT