| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン5」

記事番号【4913808】が含まれるスレッド

初の魔界観光 希月 さん 2017/05/07 日曜日 13:25  #4913808
昨日、久しぶりに朝一から打ってきました。

一度は引いてみたかった魔界観光協会、ついに見れました。しかもそのART終了後、次の当たりも何と魔界観光とありえない引きをしてしまいました。

まだフリーズは見たことないのですが、魔界観光とフリーズ、どちらの方がレアなのでしょうか?

  1. 和了 さん 2017/05/07 日曜日 14:16 評価 #4913818

    フリーズがレアです。

    スイカでの魔界が1,5%
    ボーナスが13,3%
    それぞれが重複する確立は約1/50000ぐらいです。
    計算ミスしてたらスミマセン・・・
  2. しんけい さん 2017/05/16 火曜日 02:34 評価 #4917886

    魔界観光協会の演出は
    異色BIG重複時にしか出ないと
    「ま◯おつ」に書かれていました。

    スイカ重複の25%が異色BIGなので、
    そこを考慮するとフリーズよりも
    レアになりそうですね。
  3. 爽やか三組 さん 2017/05/17 水曜日 16:45 評価 #4918540

    スイカフラグとして

    スイカ
    スイカ+ボーナス
    スイカ+魔界
    スイカ+魔界+ボーナス
    ってのがあるらしく、魔界突入はスイカ成立時の1.5%ではなく、スイカ全体の1.5%って感じらしいです。

    スイカ+魔界+ボーナスはREG、異色BIGのみ存在してて、それぞれ1/65536(?)。
    異色BIGのみ魔界観光CM発生ですから、魔界観光CMは1/65536ってのが有力みたいですし、
    魔界観光で赤BIG出てきたってことも聞いたことないので納得できるように思います。

    スイカ+異色BIGの1.5%って思ってたのでかなり引きにくい(1/20万程かな?)と思ってましたが、
    実際には一般的なフリーズフラグと同等っぽいですね…見れなかったですけれど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT