| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン5」

記事番号【4913477】が含まれるスレッド

悪カボ中のクロニクル 和了 さん 2017/05/06 土曜日 18:14  #4913477
昨日、ボーナス確立がとんでもないことになりました。リプレイ+REGを2回、弱チェリー+REGを2回、そのうち、低確からのどこマジ1回・・・BIGが引けないorz
スイカも強チェリーも空気でした。

前置きはさておき、悪カボ中のクロニクルバトルは勝つと悪カボストックでいいのですかね?
後、私は負けたのですが、一度詠唱に落ちてからナビで悪カボに復帰でした。
クロニクルバトル発展時は継続以上確定?
そんな、都合良くないですかね?

  1. ミナ さん 2017/05/07 日曜日 02:26 評価 #4913670

    その日は私もマジハロってました。
    強チェから妙に賑やかなチャンス煽り演出でチャンリプ。
    お、これはローズさんあたりテンパイかなーと青7チェック。
    そしたらなんと中ではなく上段に青7が鎮座。
    そっちですかローズさん!!
    ちょっとバランス良い感じにダサい女神フリーズいただきました。
    さすがGW。
    ・・保証5回で終了したんですけどねww

    はぁ、スッキリした。


    で、悪カボのクロニクルですが、発生だけで継続以上確定というのを読んだことがあります。(よく覚えてないですがたぶんまじおつ)
    勝利はおっしゃる通り悪カボ獲得だと思いますよ。
  2. 和了 さん 2017/05/07 日曜日 10:42 評価 #4913764

    user imageミナさん、コメントどうもです。
    やっぱり、継続以上で良かったのですね。
    強めの演出や小役も引かずにクロニクル行ったので、チャンスリプかリプレイ重複、弱チェで当たったかなと思いましたが、
    あまかったorz

    マジハロは中々デレてくれないですよね・・・私は、スーカボや悪カボで10連越えたことないです。一度、誤爆させてみたいものです。
    中チェは次のレバーが気合入りますよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT