| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」

記事番号【5198193】が含まれるスレッド

設定1、2 乙女一筋 さん 2019/09/22 日曜日 02:00  #5197836
鬼神討伐、後鬼が半分以上負けます
真鬼神の期待値600枚、300枚もザラ
中チェはAT中以外何度引こうが無駄レベル
紋章からのCZ、或いは二段階リーチからのCZ中に天下Pが溜まり毎回外れます
設定関係ないはずがひどい
何度も何度も笑
うちのマイホだけだろうか
既に旬を過ぎ消え行く台だが
こんなでしたっけ?

  1. タマモクロス さん 2019/09/22 日曜日 02:55 評価 #5197848

    そんな挙動になってから中チェ何度も引くほど回してるってことですかね?
    天下統一モードもよほど入ってるんでしょうけど打-WINの天下統一のとこの累計のところどんな数値になってるんですかね?スクショとか貼ってくれると解りやすくて助かりますけど。打-WINやってないなら数値は案外落ち着きますよ。
    自分のところの低貸しの乙女は特に普通の低設定の挙動ですね。
  2. クロキリ さん 2019/09/22 日曜日 07:19 評価 #5197870

    確かに後鬼でも負けますよね。
    グミが出ても負ける。天井ボーナスの終了でグミが出ても負けるとか、まさに鬼です。当たり抽選はすでにされているし、期待感を煽っているだけなのは理解してますけど、心バッキバキに折られます。
    まあ、面白い部分もあるのでたまに打ってますけど。

    ところで、CZと前兆を勘違いしているような気がします。
    天下統一モードがCZなので。
  3. 乙女一筋 さん 2019/09/23 月曜日 02:10 評価 #5198183

    乙女深淵100万回以上をホールで回しています、おそらく私以上に回してる人はいないでしょう
    ホールでロンフリも二回/同じ台で1日引いています、中間だと思い一度捨てた台の戻りで、残念ながら一日二度引いた履歴はありますがなんたる豪腕取得できず、そのときの設定は謎です
    戦国乙女の遊び隊というチームdy1110で70万回までの履歴IDあります、その時点で中段チェの引いた履歴24回です
    打win97.5%まで達成
    実際には、携帯パクられ、別のとこにもう1つIDで30万回あります、今三つ目です笑
    ノーマル時に中段二回の日は、600、200枚笑いました、これは設定一のときです
    いいときは、設定5で、AT中二回+ロンフリ引きましたが、万枚越えず
    今はなんたる豪腕のためだけに回しているので養分です、万枚越えたことなく、店も容赦ない笑

    CZはすみません、情動のときです
    胎動の二ストック外れはロンフリよりも確率低いです笑
    一番すごいのは紋章で、釣りから情動と胎動に発展せず、通常戻り引き直しで入りました
  4. 乙女一筋 さん 2019/09/23 月曜日 02:40 評価 #5198189

    情動のときに天下Pたまると、天下統一モード発展後ほぼ初戦敗け
    ノーマル時の中段チェの真鬼神は、約600枚
    設定判断は、あくまで回転数約2千回の判断で設定1或は2のときです
    低設定にしても公表値から離れ過ぎかなと思いました
  5. 乙女一筋 さん 2019/09/23 月曜日 02:58 評価 #5198193

    user image通常回転数では46万回転、添付
    過去に使用していたIDです
    パスがわからず、使用できなくなりました
  6. タマモクロス さん 2019/09/23 月曜日 06:48 評価 #5198218

    スクショありがとうございます、あとCZのところ天下統一モードと読み違えててすいません。

    でスクショのデータですがこれ設定5に近いぐらいの数値(4の間ぐらいかな?)になってません?そんなに設定が入るお店なんですか?
    半分ぐらい低設定だったなら中段チェリーの時だけ悪い方に偏って悪目立ちしたとかも思えそうですけど…総合的にはボーナス引けてますし。天下統一の勝利数も40ぐらい多く引けてますね。
  7. 乙女一筋 さん 2019/09/23 月曜日 08:59 評価 #5198250

    あくまで、以下は、設定1、2での話です
    1と3はここ一年の某ホールの傾向毎朝設定リセットしています、2は発売からずっとどの店でもです
    1.情動のときに天下Pたまると、天下統一モード発展後ほぼ初戦敗け
    2.ノーマル時の中段チェの真鬼神は、約600枚から800枚
    3.後鬼、半分敗け
  8. 乙女一筋 さん 2019/09/23 月曜日 23:29 評価 #5198532

    むかしは良店でした
    設定をきちんと使っていました
    設定5、6を何度も打ちました
    本日、胎動2ストックが2日続けて二度も外れ、1つは今までからありえない事象だと思います
    ロンフリ18回ほど引いてますがそれより薄い確率の事象です
    ホールには確認せず、仲間内には伝えましたが残念です
  9. 諸星ダン吉 さん 2019/09/24 火曜日 00:14 評価 #5198554

    前鬼/後鬼には関係なく、とにかく鬼神討伐が勝てません。
    はまっては単発の繰り返し。榛名が緑以下は90%負けます。
    まれに真鬼神に入っても、まぁ2〜3連。
    稀にユウサイに入っても2勝の壁が突破できません。
    ところが他の人が打つと、あれ不思議?
    簡単に鬼神を倒しちゃいます。
    何なんだ、この台は?私の生体周期と全く合わない?
  10. 乙女一筋 さん 2019/09/25 水曜日 19:52 評価 #5199254

    今日、事故ってる、万枚付近
    履歴的に設定入れた

    胎動の2ストックリーチ飛び
    胎動のリーチ履歴さえ打winに残らない
    スイカもポイント動かなかったし

    そこのホールの板も何か荒れてるが
    けっこう好きなホールだったのに
    もう無理だわ、今年百万越負けの果て
    あははははははははは。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT