| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リノシリーズ」

記事番号【5139612】が含まれるスレッド

はつ! リノマニア さん 2019/03/05 火曜日 00:27  #5134581
スーリノで初万枚!
転落目引いても落ちない。

高確率154Gハマった時は嫌な気分になりました...w

回避は2回しかしてません。

高確率で閉店。

結局11800枚ぐらいでした。

  1. まそまそ さん 2019/03/05 火曜日 10:15 評価 #5134697

    素晴らしい

    自身も昨日スーリノ打ってきました!
    液晶や演出のない筐体なのにほんと出目1つで興奮出来る最高の台ですよね
    ですが私はスーリノのでいい経験が全くなくて、特殊1枚ボロボロ落ちる台でも1500枚が最高でした(__)
    散々リノシリーズ打ってますが、非肉なことに連チャンシステムないですが最高記録はハイパーリノの4000枚が最高です(__)
    凄まじい勢いとビッグに偏りハイパーリノのほうが時速も早かったです(__)
    ものの数時間でビッグ34回付きました
  2. キラトマトバー さん 2019/03/06 水曜日 09:20 評価 #5135053

    羨まし過ぎる!
    万枚おめでとうございます!私の夢の一つがスーリノで一撃万枚です。まだ6000枚までしかありません…
    しかし、高確で154Gは凄過ぎです。後から履歴見た人は一撃じゃないわって思うでしょうね笑
    私は高確84Gが最高です、上には上がいますね!
    ちなみに何連ですか?山佐の本気も2回聞いたんですかね?
  3. キラトマトバー さん 2019/03/07 木曜日 09:21 評価 #5135437

    追加で教えて下さい。現行機種で最速級の出玉スピードを持つスーリノで万枚出すのにどれくらいかかりました?4時間くらいですかね?
  4. トマト愛 さん 2019/03/07 木曜日 11:01 評価 #5135463

    万枚達成おめでとうございます!
    実は僕も万枚達成したことありますが、2撃でしたww

    2撃で10900枚だったので、主さんには敵いませんけど、落ちる気がしない感覚は分かる気がします。
    そのギャップで「俺ならまた出せる」と意気込みすぎると連荘もせず負けるので注意しないとですねw

    大体、4時間から5時間くらいですよね?
    バケが多いと少しもたつきますけど、2撃で万枚の時は、、、
    「1撃目」BB 19 BR 13

    「2撃目」BB 21 BR 9
    でした!
  5. とまとまんさん さん 2019/03/07 木曜日 21:37 評価 #5135645

    私も 今年万枚出しましたが、一撃50連チャン8000枚 そこから5連、20連?位で12000枚
    やめた後も他の人が打ち結果放出で14000枚オーバーしておりその店の台の最高出玉更新してました。
    高確はまりは最大122はまりました。40G位から確定$止まってて入ってるのはわかっていたのですが、左リール ナリバが入らずずーーとナリバ狙いしてました。ちなみにビッグなら入らない時は赤7下段でビッグ狙いで早めに揃えてます。バケの時なぜか入らない時は入らないですね。
  6. キラトマトバー さん 2019/03/08 金曜日 01:51 評価 #5135763

    入ってて80G以上ナリバが揃わない…そんなことあるんですね笑
    その間は80G以上、リプレイか13枚役か特殊1枚役のどれかって感じですか?
    枚数は減っていくんですかね?
  7. トマオタ さん 2019/03/08 金曜日 22:47 評価 #5136055

    リノマニアさん、羨ましい。
    自分は最高枚数9800枚、、。
    あと1ビッグくれば届いたのに、ピンチ目回避できず転落、時間切れ(泣
  8. ポチDX さん 2019/03/15 金曜日 14:28 評価 #5138342

    67連の一撃11500枚は5時間くらいで閉店取りきれずでした。
    その日以降はトマト引けども獲得平均300枚くらいしかないヒキ弱となってしまいました
  9. リノマニア さん 2019/03/19 火曜日 08:16 評価 #5139612

    user image
    BIG51 REG23の74連で4時間ぐらいで取りました。

    比較的に一桁台の当たりが多かったので結構最短の時間で万枚は出せたと思います。

    ヤマサの本気は2回聞きました!


    これは昨日の画像です!
  10. リノ中毒者 さん 2019/03/31 日曜日 01:07 評価 #5143203

    スーリノ一撃万枚オーバー…
    やはり、あるとこにはありますね!素晴らしいです。

    自分も長いことほぼ毎日赤リノ、スーリノを打ってますが、一撃万枚は未だに無いですね。
    赤リノの一撃最高で24連3600枚ほど、スーリノは32連5600枚が自己最高です。

    ほぼ一日打ち切っても、赤リノで8100枚、スーリノ7800枚程度です。
    無くなる前には自分も万枚出したいものです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT