| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リノシリーズ」

記事番号【5005228】が含まれるスレッド

リノで勝ってる人います? 農薬多め さん 2017/12/28 木曜日 04:26  #5002276
リノにはまり、マイナスが1000k超えたので、
少し敬遠がちな私ですが、12月になり
リノ離れてから収支が安定し出しましたwww

リノ今年夏くらいからやって300k負け400k負けと
月の収支が最悪だったのに、12月は±0前後を推移してます。

リノでトータル収支+の方いますか?
いたら、打ち方教えてください。

ちなみに、最近私は50k追ってもダメなときはダメと
割り切りだして、どんなにおっても20k以上追わなくなりました。
それ以外のやめる基準
(1)赤リノなら青リンゴ、緑リノならコイン
をトマト引くまでに2回引いたらトマト引ける気しないので止めます。
(2)2回トマト外したら止めます。
※トマトがじゃんじゃん落ちたら追いますが(笑)

  1. リノ中毒者 さん 2017/12/29 金曜日 00:17 評価 #5002564

    自分の場合、年間での収支は途中からサボってしまい、分からなくなってしまいましたが多少はプラスになってるかな?と言った感じですね。

    10日で約25万プラスの時もあれば、ものの2日で15万負けの時もありましたね 笑
    まぁ、荒波スペックの台ですから、当然収支の波も荒くなります。
  2. 元ガろまろん さん 2017/12/31 日曜日 14:48 評価 #5003293

    リノ 中毒って人絶対負けてるだろ
    負けすぎて収支つけるの嫌になってやめただけだね
    収支つけないで感覚で勝ってるとか絶対嘘だから
  3. 農薬多め さん 2018/01/01 月曜日 06:00 評価 #5003461

    >リノ中毒さん
    プラスになってるとしたら、すさまじく羨ましい(; ・`д・´)
    是非立ち回りをご教授頂きたい( ..)φメモメモ

    >元ガろまろん さん
    リノは勝てませんよねぇ。。。
    おもろいんだけどなぁ
  4. リノマスター さん 2018/01/01 月曜日 12:52 評価 #5003509

    僕はリノとスーリノどちらともプラスです。
    コツは投資1万までと決めてそれ以上はしないことです。
    あとはボーナス時のトマトの落ちる数を数えて少なかったら即やめ、けっこう落ちていたら転落後100ゲーム前後打ちます。あとは三択をどれだけ当てれるかですね笑
  5. リノ中毒者 さん 2018/01/02 火曜日 15:35 評価 #5003786

    元ガろまろん さん

    仰る通り、年末最終までちゃんと収支をつけていたら最終的にはマイナスに傾いていたかもですね。
    あくまで私の感覚のみで答えただけなんで。
    ただ、一つ言えるのは感覚でもスーリノは間違いなくマイナス収支だと思います。

    昨年の1月1日〜6月中頃までちゃんと付けていましたが、そこまでは確認したら一応プラス334000円程でした。あくまでそれは赤リノだけの収支であり、スーリノや凱旋など他の台などではそれを凌ぐくらいのマイナスを作っていましたがね。

    昨年の事を反省し、今年はキチンと始めから終わりまで収支をサボらず付けようと思います。
  6. リノチュウ さん 2018/01/06 土曜日 22:49 評価 #5005228

    user image収支をキチンと付けだしたのが2017年の6月からなのですが、リノとスーリノの収支合計は、一応まだプラス域で遊べています。
    一番多く打ってるのは赤リノですが、プラス域とマイナス域を行ったり来たりしてる感じですね。
    収支安定のコツは、やはりトマト出現率の多い台のみ出るまで粘り、トマトの重い台は即撤収。これに尽きると思います。
    「一回でも揃えば…」
    っていうのが命取りなんでしょうね。きっと。
  7. ガチ派 さん 2018/02/08 木曜日 22:59 評価 #5016300

    私はリノのみの収支は付けてないので分かりませんがパチスロのトータルでは勝ってます。

    リノは赤も緑も打ちます。趣味打ちする事もたまにありますが、ガチで勝ちに徹する事もあります。
    趣味打ちの時でも引けない時と明らかに設定悪そうな時はヤメます。

    推定高設定を打った事もあります。赤も緑も。ですが高設定打って大勝ちした記憶はありません。ちょい負け〜ちょい勝ちが多いですね。大勝ちする時は設定悪くても引きでどうにかなった時ですね。それでも設定悪そうなら基本即ヤメします。

    コツとしては、すごく当たり前の事ですが、きちんと設定推測しながら打って、低設定と判断したらヤメる、もしくは他の台に移動する事です。他店に移動でも良いでしょう。

    持論ですが、私は通常時のトマト出現率よりもボナ中の上段青リンゴ(コイン)を重視します。理由はそちらのほうが分母が小さく、ブレが少ないからです。連チャンすれば・・・の条件付きですがサンプルも集まりやすい場合も多々あります。
    通常時のトマト出現率がぶっちぎりで良ければ上段青リンゴが悪くても多少様子見はしますが。

    趣味打ちの場合でも設定1っぽいなーと思ったら即ヤメします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT