| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヱヴァンゲリヲン・魂を繋ぐもの」

記事番号【4712718】が含まれるスレッド

バグ? taizou さん 2016/01/05 火曜日 20:02  #4712718
赤のドアなのに、チェリー否定って
バグ?

  1. taizou さん 2016/01/05 火曜日 20:03 評価 #4712720

    そのあと、

    ボーナスも演出も何もないってどういうことかな???
  2. 縛ってハニー さん 2016/01/05 火曜日 20:33 評価 #4712736

    ・・・どこから、ツッコんでいいのか・・・

    赤扉は別に「チェリー対応」じゃありません。
    レア役告知です(滑りベル含む)

    ちなみに子役は何が揃いました?
  3. 嫁、箒 さん 2016/01/06 水曜日 12:00 評価 #4712935

    自分も打っていてありましたね。
    パネル消灯や画面の初号機フラッシュ?なんて言うのかわかりませんが、子役対応で、自分も最初初打ちで子役対応の演出で子役が外れて熱いのかなと思いきやスルーしたりw
    ボタン演出、下のボタン演出より直の上のボタンは何か意味があるの??
    上のボタンは激アツにビック演出にして欲しかったですね。復活パターンの押せはビックですが。
  4. taizou さん 2016/01/06 水曜日 12:17 評価 #4712941

    打っていて、今までさんざん色ナビで打たせて

    急に、赤がチャンスナビって

    演出がクソですね
  5. ナイトk’15 さん 2016/01/06 水曜日 12:44 評価 #4712951

    チャンスアップ系でベル揃いじゃないですか?
    下校画面?で委員長が立っててベル、と同じかも。
    スベリベルですらない訳ですな。演出ミドルはその辺ががっかり。
    ボナ後50G以内だと熱い演出が良くハズレるのは昔に似せててまだ許せるが。
    レバオンピピーン音で画面白フラ→右リスベ停止だと昔なら単独キター、
    スベリベル揃ってガックリ〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT