| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVEシリーズ」

記事番号【5232459】が含まれるスレッド

なんだよ80%って キセキの世代 さん 2020/01/03 金曜日 19:29  #5232089
まず、連チャンしないわ…
どうやると状態に入るのかわからない
基地外のように連チャンしてる人
たまに見るけど、どうやってるんだ?

  1. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/03 金曜日 19:31 評価 #5232091

    25%の潜伏引かないことを祈るしか・・・
    止め打ちでもりもり玉増えるんで回る台があれば今でも打ちたい機種ですね
  2. メロン水族館 さん 2020/01/03 金曜日 20:10 評価 #5232095

    連チャンする時って体外100超えないイメージが強いですね。
    連チャンする状態がわかるような攻略法があるなら店が制御できない(遠隔っていみじゃないですよ)=撤去ですけどね、まぁ引きが良いとしか。
    近所の店は朝イチ1回目の当たりが兎に角連チャン(しなくても2万発ぐらいは右肩上がりになる)とかですね、どの台でもなんですけどw
  3. ニッキちゃん さん 2020/01/04 土曜日 23:04 評価 #5232459

    user image私の知ってるパチンコ店の乙女ふぇすは、異常に酷いです。
    まず
    1.当たりが遠い
    2.当たってもほぼ通常
    3.運良く確変入っても、単発や2連
    この1.2.3サイクルをひたすら繰り返しています。しかもそんな状態を数ヶ月です。
    画像は粗方なデータですが、最近3日間のものです。
    私も過去にこの台で何度か2〜3万発くらい出した経験があったのですが、この店では異常なくらい出ません。つまり、いつも出ない台なのです。この店の常連なお客さんはこの台が出ないのを知っているので誰も打たないです。私も3度ほど打ちましたが出玉1万発はおろか、2千発以下でした。何か違法な機械でスペックが書き換えられているのでしょうか?
  4. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/04 土曜日 23:11 評価 #5232463

    1.累計スタートに対して初当たり回数はそこまで厳しくないのでは?
    2.まぁ50%近いですし
    3.1/99が200近く引けないこともあるしそんなもん

    >>この店の常連なお客さんはこの台が出ないのを知っているので誰も打たないです
    萌えパチに興味がないだけでは
  5. ニッキちゃん さん 2020/01/04 土曜日 23:38 評価 #5232487

    サーバーさんこんばんは。
    粗いデータだけではピンとこないかもしれませんが、ざっくばらんにこのデータ厳しくないですか?これをほぼ毎日ですからね。まれに出てる日もありますが、ほぼこのイメージです。もし仮にあなたはこの結果になるのを知ってて打ちますか?恐らく打たないでしょう。いつも出ない台、先週も3日前、2日前、昨日、今日。じゃあ明日も出ない可能性が高い。だっていつも出ないですからね。だから萌え台?に興味ないとかじゃないですよ。心理的に打ちたくないということですよ。私はこの台が好きだったからちょっと可哀想ですが...。
  6. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/04 土曜日 23:41 評価 #5232488

    いやだいぶオブラートに包んだつもりだったんですけれども
    単なるオカルトのお話なら勘弁ってことなんですが・・・

    >>何か違法な機械でスペックが書き換えられているのでしょうか?
    とかこのくだり本当にしょうもないからさ
  7. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/04 土曜日 23:45 評価 #5232490

    回るなら打つ、それだけの話でしょ
    等価なら19あれば終日打ち切る
    右も止め打ちでST170回でガッツリ増やせる

    >>仮にあなたはこの結果になるのを知ってて打ちますか?恐らく打たないでしょう
    負けてるデータ履歴引っ張って「打つ?」って聞く人、この人生の中で見たトップクラスのアホだよ
  8. りばーしぶる さん 2020/01/04 土曜日 23:51 評価 #5232495

    回る上に玉飛びが正常なら打ちたいなぁ。

    この台の枠、使い回しとかで長いこと使うと玉飛びが悪くなるから。
    そして、ちょっと悪くなった程度では直さない店が多い……
  9. ニッキちゃん さん 2020/01/04 土曜日 23:52 評価 #5232497

    え?オカルト...じゃないですよ。
    データがあるから事実を教えただけですよ。その事実に対して考察するとどうですか?というつもりでしたが。
    でも考え方は人それぞれですからね。明日のことなんかやってみないとわからないですから、こんな感じの台をダメ元で打ってみるのも良いかもしれませんね?

    あ、それと、このデータ厳しくないですか?そこだけイエスかノーでお願いします。
  10. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/04 土曜日 23:55 評価 #5232503

    1.累計スタートに対して初当たり回数はそこまで厳しくないのでは?
    2.まぁ50%近いですし
    3.1/99が200近く引けないこともあるしそんなもん

    って書いてんだろうに
    負けてるであろう履歴出して「厳しいですか?」って聞くのガイジ以外の何者でもないだろ・・・
  11. ニッキちゃん さん 2020/01/05 日曜日 00:03 評価 #5232506

    了解です。
    つまり負けてる台は打たないということですか?
    逆に勝ってる台を打つ。
    サーバさんはどのような判断で打ちますか?ぜひ参考にさせていただければ。
  12. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/05 日曜日 00:07 評価 #5232509

    >>つまり負けてる台は打たないということですか?
    何一つ文章読んでないのに質問するの流石に失礼すぎませんかね?勘弁してくださいよ

    「回るなら打つ、それだけの話でしょ
    等価なら19あれば終日打ち切る
    右も止め打ちでST170回でガッツリ増やせる」
    って書いてあるんですけれども。
    この台は設定なしのパチンコなんだから過去のデータとかクッソどうでもいいんですよ
    釘が良いか悪いかだけです
  13. ニッキちゃん さん 2020/01/05 日曜日 00:19 評価 #5232519

    申し訳ないです。スレを2つほど全く読んでませんでした。

    了解です!つまりサーバさんは釘が良ければあとは関係ないと。データ履歴は一切無視。いつも出てなくても過去の事はどうでもいい。釘良しならただひたすらに打つタイプですね。

    色々ご無礼申し訳ありませんでした。ではまたです!
  14. 天に舞う玉の様に さん 2020/01/05 日曜日 00:21 評価 #5232521

    パチンコなんて確率ですしいくらでも揺れます
    本当に何か疑いたくなるくらいのことがあるならその店に行くこと自体が間違い
  15. red-core さん 2020/01/05 日曜日 00:38 評価 #5232530

    出来る事ならそのニッキちゃんさん言ってる台を1K/19回に調整してサーバインさんに終日打ってもらいたいわ。なんなら毎日でねwww

    俺はそんな台いくら回ってもぜってー御免だがな。

    ま、面白そうではあるがw
  16. マンボウ。 さん 2020/04/13 月曜日 11:30 評価 #5263464

    データを見る事は全く無意味では無いような
    ライトミドルの潜伏台は何回も拾ったし(ランプと画面で判るけど)
    訳分からんのが潜伏のまま2日誰も触ってない台と(データで2日当たり無し)音フェスモード中の台を拾った事
  17. 異常な街 さん 2020/10/24 土曜日 14:53 評価 #5305218

    うちの近所のものは 700分の1でいつもランニングしてますよ その程度なら全然マシではないかと?
    先日は1600ハマり2回発生してましたし…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT