| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVEシリーズ」

記事番号【4763522】が含まれるスレッド

VST特有の マンマミー乙 さん 2016/05/20 金曜日 14:12  #4762503
さっき打ってたんですけど…緑チャンス目から赤シャッター、擬似3時サイリウム金振り、緑保留、チームリーチ最後でボム爆発、渚のラブストーリーリーチ緑テロップ赤CIという驚異的な弱さで当たって、まさかのラウンド中昇格し10R確変で、ST入ったんですけど、まさか当たると思ってなかったのでヘソ貯めまくってしまい見事1回転でヘソ落ち…リハーサルモードも駆け抜けて出玉約2000玉でやめました…

実はヘソ当選したのが初めてでしてね…どう当たるのかも知らず…平和の台だしボーナス降ってくるものだと思ってたんですが、発展して当たるんですね。俺はSU白からオトフェスチャンスだったけど、他もあります?
電サポ中、ヘソ保留で発展したら当たり濃厚ですか?

あと、ライブ×4…疑似4は確確?こっから7テンや全回転の経験ないんですけども、確確でいいのか?3テンに変わったことはあります。全回転は疑似3からが多いっすわ。

  1. マンマミー乙 さん 2016/05/22 日曜日 01:16 評価 #4763105

    この台でヘソ当たりした方いないんですか…?気になってるので良かったら教えて欲しい…
  2.  V2autumn さん 2016/05/23 月曜日 00:45 評価 #4763456

    user imageこんばんは

    気になりますか? 
    私もへそ一回転で通常落ちの経験有ります。
    赤煽りで聴牌した電影チャンスで当たり セグ4個点燈でガックリしました。

    運が良かったのか リハーサルモードで引き戻し16Rでしたが その後 STを駆け抜けて また ガックリ
    199を70回転で引き戻すくせに 170回転で99を引けないとは 確率って不思議です。

    疑似4連はサンプル回数が少ないですが 今のところ確々のマイ鉄板です。

    ご参考までに ではまた
  3. 中ランラン さん 2016/05/23 月曜日 06:49 評価 #4763522

    user image3ヶ月程前に画像付で投稿したんですが、朝一0回転の台に座り(時間的には昼過ぎでしたが)1回転目で確変を引き次のヘソ保留で通常落ちしましたよ。演出的にはスポットライト右がハズレで左のオトフェスチャンスが選ばれて当たりでしたね。

    VSTに限らず(ハルヒなど)ヘソで2連続で当たりを引くと基本(80%は)落ちますね。
  4. じゃんぴんファン さん 2016/05/23 月曜日 12:53 評価 #4763651

    ヘソ保留の発展は外れありますよ
    自分もトイレ行きたくてドキドキしながら止めたら、最後のヘソ保留でオトフェスチャンスに発展してマジかよ…とか思ってたら外れました。
  5. マンマミー乙 さん 2016/05/24 火曜日 01:14 評価 #4763948

    みなさん。ありがとうございます!ヘソ 1回転 ヘソ落ち などで検索しても出なかったもので、嫌味ったらしく、急かしてすいませんでした、、m(._.)m
    ヘソ保留での発展、外れあるんですね。実は今日もヘソ当たり経験してしまって…今回は確変でしたが、1回転で発展で当たったのでヘソ保留発展は確定だと思ってましたが、これからは少し落ち着いて見れます!ほんと、最初の1回転はラウンド中に玉が入りさえしない限りどうしようもないですよね、、、
    しかし……朝一1回転で確変で当たってヘソ落ちはかなしいですね(T . T)俺はほば落ちるってことはないすけど、やっぱりヘソ当たりは嫌ですね!

    疑似4はほぼ確確ですか。こちらもありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT