| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVEシリーズ」

記事番号【4745344】が含まれるスレッド

また、質問です チョいす さん 2016/04/11 月曜日 18:48  #4745167
連投すいません
質問です
GOの爆弾のやつは期待度どれくらい
ありますか?
自身5回ほどしか見てませんが
マイ鉄板です。
今日、隣の台でGO爆弾が2個出てましたが
だいぶ熱いですよね?
外れてましたが…
こちらの信頼度もいかがでしょうか?

しかし、今日の隣はホントにひどかったです
赤保留、MaxGREADUP,GO爆弾,,
金カットイン、超絶カットイン等々
熱そうな展開全て外れ
私が見たのは1600まではまってましたぁ
台パン激しかったー
骨折するんじゃないかくらい
叩きまくりでしたね笑
ホントに怖かったです

長文失礼しました

  1. オトフェス2希望 さん 2016/04/11 月曜日 19:21 評価 #4745177

    チョいすさんこんばんは。
    公式のムック本によると46.2%らしいです。
    ただ、爆弾2コ以上はたまにしか出ないので2コ目の爆弾はチームSP中かLIVE SP中に爆発して欲しいですね。(乙女フェスティバル又は萌えCI、超絶CIも来るかも?が確定するので)
    それにしても自分も爆弾先読みは熱響又は災響ZONE中に投入されないとあんまり良い思い出がないので、次回作がでるならば通常中でも個人的にはチャンスチームを設定出来ればと思います。
  2. サークフィスト さん 2016/04/11 月曜日 23:31 評価 #4745293

    爆発するタイミングによって、信頼度は激変すると思います。

    疑似の時に爆発してもほぼハズレですが最終発展時だとかなりの確率で当たってますね。
  3.  Autumn さん 2016/04/12 火曜日 01:03 評価 #4745344

    user imageこんばんは

    チョいすさん 爆弾ひとつで鉄板なんですか? めちゃ運が良いですよ
    私の場合 ひとつでは死亡フラグでしかありません。
    爆弾ふたつでも演出次第で次の様に分かれます。
     ”はいはい 笑って笑って” ”おっ! う〜〜ん 何とかいける? 五分五分”  ”コイツが外れたら今日は退散!”
    そしてどのんな激アツが外れても 最後に思う処は ” 平和だから しょうがね〜って”

    ちなみに、爆弾3個は2回しか経験有りませんが2回とも当たっています。
    何れも2個の内 ひとつ爆発した後、ロンロンが再び現れて追加で3個目を投げ入れてくれてます。

    ではまた
  4. ケベさん さん 2016/04/12 火曜日 09:20 評価 #4745452

    爆弾3つ、外れますよ。びっくりしましたけど。
  5. 仕事帰りに3時間 さん 2016/04/12 火曜日 12:24 評価 #4745497

    私の乙女フェスティバルの最初の大当たりが爆弾3個でした。最初から3個並んでいました。
    それ以降爆弾3個は見ること無いですが、2個でも後半まで引っ張られると、かなり期待しますよね。好きな演出の一つです。


    ボタンを激しく叩くのやめて欲しいですよね。ボタン壊れますやん。
    実は私、南国も戦国も一度も打ったことなくて、麻雀も10回くらいしか、キャラなんかも分からんで乙フェス打ってまして、機会があれば、打ちたいと思っていたのです。
    で、先日、南国ハワイ初打ち。打ち始めてから、ボタン壊れていることに気付き、止めようと思ったら大当たり。
    こんな時に限ってST に入って。
    音は小さくできない。
    曲も変えれない。
    ボタン演出も見守るのみ。
    閉店間際の人もまばらな、1パチ甘コーナーで、大音量で南国ハワイで奮闘するおじさん。笑えませんから。
    結果がついてきたのでいいんですけど。
    ボタンは大事にしないとね。
  6.  Autumn さん 2016/04/12 火曜日 14:17 評価 #4745526

    user image爆弾3個 ハズレますか・・・・・

    でもでも 想定内です。  情報を有り難う。  
    そして ” 平和だから しょうがね〜って” すんなんり 納得してしまう私
    ひとつ耐性アップしました。    ではまた  
  7.  現妖怪改役、まち さん 2016/04/12 火曜日 23:35 評価 #4745744

    user image南国シリーズに関しては超蝶モード中はボタン押さないほうがはるかに楽しめる。
    ハズレ後のゆらゆら〜→デジタル回る→半コマフリーズ→キュイキュイン〜♪
    が最高です。


    GO爆弾…2個でも弱い展開ならよくはずれます。。。
  8. チョいす さん 2016/04/13 水曜日 06:01 評価 #4745882

    返信ありがとうございます。
    爆弾3個でも外れありですか…
    自身2個もまだ、未見です。
    爆弾2個、3個でも外れるのに
    まだ5回くらいの爆弾1個、鉄板とか
    ほざいてすいません。
    恥ずかしいです。

    自分もいつも激熱来てても
    外れても平和だからと半分覚悟決め
    半分期待しながらボタン押してます笑

    戦国乙女や麻雀物語、百花繚乱は
    ずいぶん打ち込みましたが(南国物語はほとんど打ってません)
    乙女フェスティバルは、最初はなんか違うかなど勝手に思い込み、敬遠してましたが、最近になってはまってます
    また、何かありましたらよろしくお願いします
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT