| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVEシリーズ」

記事番号【4740632】が含まれるスレッド

低確の「超絶乙女」信頼度 きょおへえ さん 2016/03/27 日曜日 22:44  #4740252
超絶乙女、AKBの超絶に倣ったのかと勝手に想像してますが
低確の信頼度、自分のデータでは低いなあ・・・
打-WINチェックしてみました。
ライト:11/17で64.7%
甘:8/3で37.5%
もう「ハイハイわかりましたよ」になってきました。
他の演出の絡み方が大事、母数が少ないこと
わかってるので雑談なんですが、皆さん体感はどうです?

今日も超絶は全部外されました・・・ええ・・・・

  1. きょおへえ さん 2016/03/27 日曜日 22:45 評価 #4740253

    ごめんなさい、甘は3/8で当たり37.5% 誤記です
  2. カシンちゃん さん 2016/03/28 月曜日 00:08 評価 #4740317

    超絶乙女は出るタイミングが重要!と勝手に思ってます。
    リーチ後すぐに出ると期待しますが、ライブ後半で出たら「ハイハイ」って感じでスルーします(−−

    で、打−winで確認できるんだ!と思って見に行きましたが・・・メンテ中なのね orz
    明日にでも私も確認してみます。
  3. きょおへえ さん 2016/03/28 月曜日 02:55 評価 #4740373

    >カシンちゃん さん 
    コメントありがとうございます。
    ですよね。寒い流れで出されても「わかったわかった」ですよね。

    ところが、今日はのっけののっけ、
    一番最初に押すボタンでそっとPUSHしたら
    ドヤ顔で出たんですよ、レイディさんが(マイキャラ)。
    最近、MY逆鉄板?になりつつあります・・・涙
  4. きょおへえ さん 2016/03/28 月曜日 02:56 評価 #4740374

    何度もゴメンなさい。せっかく打-WIN見るなら
    甘のドキチャレ成功率なんかも面白いと思います。
    私は45.3%なのでスペックに負けてる・・・はず
  5. シモ さん 2016/03/28 月曜日 15:28 評価 #4740494

    こんにちはー
    自分も確認してみました

    ライト
    総回転27189
    超絶(信頼度)
    低確16回(81.3%)
    高確5回(100%)


    総回転19760
    超絶(信頼度)
    低確19(57.9%)
    高確2回(100%) 

    ドキチャレ成功率
    45.1%

    超絶もっと当たらない印象だったのに以外と高いw
  6. モーパン さん 2016/03/28 月曜日 19:57 評価 #4740565

    こんにちは

    自分もかなり打ち込んでいるので
    載せてみますね。

    ライト
    総回転 41752
    超絶(低確) 35(54.3%)
    超絶(高確)   1(100%)←出なすぎ 
     

    総回転 43366
    超絶(低確) 39(76.8%)
    超絶(高確)   7(100%) 
    ドキチャレ 48.7%

    打-WINからです。
    ライトは他の予告が強ければ期待しますが、甘は超絶から弱リーチ当たりとかよくあるので出ただけで期待しますね。
  7. リュウト さん 2016/03/28 月曜日 20:50 評価 #4740579

    ライトしか打っていませんが、ライブ後半のカットインのタイミングでの超絶カットインは8/8で外したことがないです。

    他のところでは50%ぐらいですかね。
  8. きょおへえ さん 2016/03/28 月曜日 21:44 評価 #4740614

    user image皆さんデータ提供ありがとうございます!
    (っていうか打ち込んでますね!)

    バチが当たったのか?超絶バカにしたのか
    今日はライトで1/1、甘で1/1、100%でした・・・
    ・・・って
    緑ビジョン煽り、熱響ZONE、爆弾2個、
    金タイトル月夜、金歌詞、でドヤ顔で
    ラストに「超絶」言われても・・・ね
    (十分てんこ盛りだっての)

    ★最後に、自分は初見のプレミア掲載します
    (カードデッキはURを2枚)
    写真ブレブレでクヤシイのですが仮面ライダー?的な
    ライトで3択の左側、3テンでShout at the Soulで
    曲名も虹。
  9. カシンちゃん さん 2016/03/28 月曜日 22:40 評価 #4740632

    user image確認しましたが・・・皆さんのデータと比べると驚愕の事実が!!!


    総回転数:41741回転
    超絶カットイン(低確):53回(29.2%)
    超絶カットイン(高確・時短):0回(0%)

    低確が3割も無かったのと、高確時に一回も見てないって(>_<

    ちなみに画像は今日のガッカリ1です。
    音ゲー突入後すぐに熱響合体から3リーチ!・・・でも結果がこれでした orz
  10. カシンちゃん さん 2016/03/28 月曜日 22:43 評価 #4740633

    user image因みにガッカリ2はこれ(←)でした。

    金文字ってホントあてになりませんね(TT
  11. きょおへえ さん 2016/03/29 火曜日 02:20 評価 #4740710

    カシンちゃん さん 
    ちょっとショック・・・ヒストリーはMT鉄に近い信頼度だったので
    金ヒストリー爆弾つきでも外れるとは・・・
    (確定じゃないんだから、ってのは判ってます)

    自分の履歴も残します
    ライト 19,121回
    低確 17回 64.7%
    高確 ゼロ(!)

    甘 10,260回
    低確 9回 44.4%
    高確 ゼロ(!)
    ドキチャレ 46.5%

    同じく高確ゼロ!低確の信頼度ヤバいですね
    って、シモさん、モーパンさんのデータと見ても
    個人差がすごいことに驚きました
    (みんな万単位の回転数なのに 全然似てない)
  12. きょうび さん 2016/03/29 火曜日 21:57 評価 #4740953

    超絶は当たりにあまり絡みませんよね
    総回転数48250
    超絶低確28(42%)
            高確12(100%)
    まぁ高確中は萌えカ  超絶当確なので100%
  13. きょうび さん 2016/03/29 火曜日 21:59 評価 #4740954

    甘はスペックが悪いのでやってません

    ライトのみです
  14. サークフィスト さん 2016/03/30 水曜日 00:09 評価 #4741014

    甘フェスなら80%オーバー
    ライトは67%です。


    ドキチャレは15%です…



    皆さん当たりすぎです…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT