| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVEシリーズ」

記事番号【4738270】が含まれるスレッド

初めて見ました! 仕事帰りに3時間 さん 2016/03/20 日曜日 23:09  #4737833
今晩は。ただのご報告で恐縮ですが、宜しくお願いします。

本日、甘にて。初めてパトランの保留変化を見ました。
保0と保1にランプになって、ボタンを押せみたいな感じになってるので、長押し。すると、保1のランプが点灯。
ん?ペカった時点で確定?
しまった、予備知識が無い(゜〇゜;)?????
煙草に火をつけるのは少し待とう。だって平和だから。

ビジョン先読み 金!
擬似3
ここで、超絶カットイン。確定なら問題ないのですが、違うなら不味いんでないの?

って思った瞬間

画面右上から左下へ ボタン群
流れる、流れる、ボタンが次から次に

虎柄のセリフ がおぉぉーって聞こえて
7テン
ライブSP   Fate  タイトルピンク(でも、まだ油断しないぞ)
から緑歌詞→虹詞(やったぁ〜!)
カットインは赤
画面下のオーディエンス 虹!
ボタン 推して!


すごい当たり方しても連チャンするかは、やっぱり別問題でした(/o\)
最終ちょい負けでしたが、勝ちに等しいかな?

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

  1. 仕事帰りに3時間 さん 2016/03/20 日曜日 23:32 評価 #4737846

    追伸です。

    初めて見て報告したかったのは、もちろんボタン群です。
  2. ご一緒に、はい! さん 2016/03/21 月曜日 00:06 評価 #4737862

    パトランチャンスじゃなくてボタン群なんですね!
    そこそこ打ち込んでいますがまだお目にかかったことありません。

    談話室ネタだったらごめんなさい。
    パトランですが、点灯しなくても当たることあるんですね。
    保4から始まって、ずっと押しっぱでパトランランが
    一生懸命こいでるのに最後まで点灯せず、あーあ・・・・と思ったらすいすい当たってました(単発だけど)
  3. 仕事帰りに3時間 さん 2016/03/21 月曜日 00:43 評価 #4737885

    ご一緒に、はい!さん
    コメありがとうございます。

    こちらのほうこそ、談話室ねたです。すみません。

    先日、ボタン群みたことある人いますか?みたいなスレがあって、そこではまだ誰も見ておられないようでしたので、上げさせて頂きました。

    パトラン保留の点灯、過去スレ漁ってみましたが、確定は明言されてませんが、外れ報告はなかったので、当確ですかね?

    だとすれば、「よろこぶタイミングが遅すぎるわ」って、隣は思っていたかも。恥ずかしすぎます。
  4. シモ さん 2016/03/21 月曜日 10:42 評価 #4738002

    仕事帰りに3時間さん
    ボタン群凄い!おめでとうございます。
    自分は斜め上からミニキャラ群が通った事はありますがボタンは無いので羨ましい。

    パト点灯は流石に当確でしょうね。
    鳴らずになにも起こらないガセはありますが
  5. ヤマンマ さん 2016/03/21 月曜日 11:37 評価 #4738013

    先日甘でキャラ群を初めて見ましたが、ボタン群はまだ見たことがないです。
    というか、ボタンが大量に流れてくるって、想像するだけでシュールな光景ですよね……(笑)

    甘でパトランプ保留4回見ていますが、そのうち3回が点灯、1回点灯せずでしたが全部当たっています。
    しかも、全部ノーマルリーチのビタ止まり。
    1回2回ならともかく、全部これだとパトランプからの当たりはノーマルリーチなのかな?と思っていましたが、普通にSPであたるんですね。
  6. 仕事帰りに3時間 さん 2016/03/21 月曜日 18:48 評価 #4738097

    シモさん、ヤマンマさん、ありがとうございます。

    パトラン保留見たことなくて、いつになったら見れることやら、と思っていたのでしが、まさかボタン群まで連れてくるとは、パトランランなかなか良い仕事します。

    打ってる時は知識不足で、どきどきしてましたが、さすがにパトラン点灯は確定ですよね。平和さんもこれを裏切る事はないですよね。多分。

    ボタン群は確確かもです。今後も期待したいです。(なかなか遭遇しないようですが)

    ちなみにキャラ群は未体験ですが、16R でしたか?気になります。

    ボタンが流れてくるシーン、ものすごくおかしな世界でした。
  7. 仕事帰りに3時間 さん 2016/03/21 月曜日 18:51 評価 #4738098

    >ボタン群確確かもです。

    訂正します。
    ボタン群16R 確定かもです。
  8. シモ さん 2016/03/21 月曜日 19:15 評価 #4738104

    仕事帰りに3時間さん
    キャラ群は6Rでした。

    ちなみにボタン群のボタンって押せるんですか?
  9. サークフィスト さん 2016/03/21 月曜日 22:24 評価 #4738177

    パーフェクトブックによると、パト保留は点灯すれば超激熱だそうです。
  10. ヤマンマ さん 2016/03/21 月曜日 23:01 評価 #4738206

    自分の時は16Rでした。
    7テンしておっ! と思った直後にキャラ群が来てあたりましまね。
    16R確定ではないようですが、当たりは確定?っぽいですね。
  11. カシンコシン さん 2016/03/22 火曜日 00:48 評価 #4738270

    user imageパト保留ってこれですよね?
    点灯しないことってあるんですか?
    今のところ7/7で点灯してST突入してます
  12. アフル さん 2016/03/22 火曜日 02:12 評価 #4738286

    ライトではパトランプ保留ガセ無し羨ましい
    私の場合はST非突入多くて泣きそうです
  13.  真、風間 さん 2016/03/22 火曜日 07:25 評価 #4738321

    おはようございます。

    ライトで今までパトラン保留4回出現しましたが
    2回は点灯せずでした。当たりに絡みませんでした。
    同じ平和の機種の南国育ちは点灯しないかぎりは
    当たりませんでした。
  14. 仕事帰りに3時間 さん 2016/03/22 火曜日 11:14 評価 #4738367

    皆様、おはようございます(^^)

    シモさん、すぐにレス頂いていたのにスミマセン。
    質問直後にライトで大連チャンし、トイレ行って、連れと呑みに行って、呑み屋でスマホ忘れたことに気付き、パチ屋に連絡、個室に忘れていたのを確認、翌朝取りに行くと伝える。只今、スマホ確保しました(汗)

    >ちなみにボタン群のボタンって押せるんですか?

    画面に見とれてボタンにまで気がまわらなかったです。が、ボタンに何か変化あれば、気付いていれと思いますが、わかりません。

    キャラ群は6R ありなんですね。
    私、プレミア5倍で打ってるので、甘の16R 当たりの時は、結構な熱い演出が付いてきます。ボタン群も16R 確定でないかもですね。


    サークフィストさん
    >パーフェクトブックによると、パト保留は点灯すれば超激熱だそうです。

    ってことは、外れもあるということですか?皆様の報告を聞く限り外したら痛いですね。
    パトラン点灯時点では煙草に火をつけれないですかね?
    でも、点灯しなくても当たることもあって、点灯しても外れることがあるのなら、どないやねん(笑)って感じです。


    ヤマンマさん
    >16R確定ではないようですが、当たりは確定?っぽいですね。

    出現率が低いので、そうあって欲しいです。
    通常時の7テン、キャラ群、ボタン群、パトラン点灯、公式に確定となっていないこれらの外れ報告が出ないことを祈ります。


    真、風間さん

    ハンネからエリア88のファンなのかな?と思っているのですが・・・
    話それてますね、ごめんなさい。
  15. きょおへえ さん 2016/03/23 水曜日 00:30 評価 #4738655

    ごめんなさい、2発言の主です。
    パトランで余計な話しちゃいました。

    点灯せず当たったような記憶なんですが・・・
    写真撮ればよかったですね
    (外れ保留の写真なんて撮るか!ってふてくされていました)
    点灯無しで当たりなんてやっぱりおかしいと思うので一旦撤回させてください。
    運よくまた巡り合ったら、また報告しますね
    (本当にごめんなさい>みなさま)
  16. エメマン感謝祭 さん 2016/03/23 水曜日 09:52 評価 #4738767

    点灯なしで当たりありますよ。
    自身、昨日それが発生したばかりです。
  17. 仕事帰りに3時間 さん 2016/03/23 水曜日 10:46 評価 #4738785

    おはようございます。

    きょおへえさん、
    私の「どないやねん(笑)」に反応されていたのなら、お詫び致します。申し訳ございませんm(__)m

    >パトランプ4回出て、3回点灯、1回点灯せずですが、全て当たりました。

    とヤマンマさんのコメにもありますように
    、この時点で私は、点灯せずでも当たりありと認識しておりました。
    「どないやねん(笑)」はメーカーの平和さんへの突っ込みです。
    言葉足らずでスミマセン。
  18. シモ さん 2016/03/23 水曜日 14:15 評価 #4738842

    仕事帰りに3時間さん
    遅くなりましたが、ボタン群の返信有り難うございます。
    確か他の平和機種のボタン群は押す度にキュインが鳴っていたような気がしたので、気になりました。
    今度は押してくださいねw
  19. ヤマンマ さん 2016/03/23 水曜日 14:56 評価 #4738854

    シモさん
    押す度にキュインが鳴るんですか!?
    もしオトフェスでもそうなら、出てきたらドヤ顔しながら連打するしかないですね(笑)
  20. 仕事帰りに3時間 さん 2016/03/23 水曜日 15:21 評価 #4738864

    シモさん、ありがとうございます。

    次からは押します。かならず押してみます。
    凄いかずのボタンでましたよ。多分50以上はあったかな?
    50キュインぐらい鳴らしてみたいです。
  21. きょおへえ さん 2016/03/27 日曜日 21:49 評価 #4740228

    > 仕事帰りに3時間 さん
    いえいえ!全然そんなことないです!
    こちらこそ余計な事言ったかなって気にしてただけなんです。
    点灯無しでも当たった方もいらっしゃるようですし
    見間違いじゃなくて「ホッ」です\(^o^)/

    ところで報告、ボタン群見ました!!!!
    甘、カードUR×5枚で
    (1)保2通常から緑サイリューム同柄予告
    (2)次の回転でスロットチャンス、白点滅、
    サイリュームは白に降格・・・(なんだそりゃって感じ)図柄は緑
    (3)当該回転になってキャラボタン出現、ポチッと押すと手元のボタンが「熱」に
    ここで南国のアイキャッチが・・・・・・「虹」ん?
    (4)やれやれ当たったな、と思った瞬間ボタン大群が!押しまくったのですが音が聞こえませんでした(´・ω・`)
    (5)回転はノーマルリーチ、群が去った瞬間にビタ。
    役モノも作動せず、すぐに当たり図柄表示に・・・

    長くてスンマセン。そして20回転スルー・・・
  22. 仕事帰りに3時間 さん 2016/03/29 火曜日 16:14 評価 #4740858

    きょうへえさん、ボタン群おめでとうございます♪
    ボタン押しても音は鳴らないんですね。少し残念です。

    私もパトランプ保留またまた来ました!
    点灯せず
    でも期待はまだ捨てない
    当該保留で青サイリウム
    青同色図柄で再度変動。nextかな?と思っていたら、
    また、青同色図柄。
    ???で、よくよく見れば、666ノーマルリーチ、ビタ当たりでした。
    熱いところ行って、ガッカリかな?と思っていたので、腰抜けそうでした。

    パトランプ保留、点灯せず、当たり経験出来ました。
    ノーマルリーチ、ビタ当たりのミッションもクリアできて、ラッキーでした。
  23. 仕事帰りに3時間 さん 2016/03/29 火曜日 16:29 評価 #4740859

    追伸

    >白サイリウムに降格

    これは、ひょっとしたら矛盾で激熱かもです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT