| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR天才バカボン〜V!V!バカボット!〜シリーズ」

記事番号【4716714】が含まれるスレッド

さようなら大一 贈る言葉 さん 2015/12/20 日曜日 00:37  #4708009
バカボン打ってきました。演出きつかったです。
個人的に大一の台ではトムとジェリーが大好きでした。
大勝は出来ないけど、楽しくて打ってしまう感じで。
ステップアップやエフェクトの色の使い方も上手くて緑が出ても期待が持てるからしばらく打ってられるというか。でも…
今の大一ときたら…。
意味のないガチャガチャ役物、ゾーン突入煽り、意味のない図柄の動き、赤エフェクトの弱さ、とにかく毎変動ガチャガチャしてるのに、何にも起きてないという。
最近では次に潰れるメーカーの第一候補に名が上がってるようですが、納得です。
今までお疲れ様でした。

  1. ヤトマ改 さん 2015/12/20 日曜日 12:45 評価 #4708107

    サンキョーかどっかの傘下に入ったんじゃないですかね?男塾ではハニカム柄出てましたし、潰れたも同然でしょうね。
    ピンクレディーとチョッキモンが好きでした
  2. パパなのだぁ さん 2015/12/27 日曜日 20:12 評価 #4710361

    ピピピ、ピンクレディレディ、ピンクレディー♪
    の確変確定音・・未だに覚えています。
    個人的に5本の指に入る名機です。
  3. ちんまんさん さん 2016/01/06 水曜日 04:33 評価 #4712866

    男塾にハニカム柄があったのは、フィールズと提携して台を作ったから。
  4. bqデスマスク さん 2016/01/17 日曜日 22:50 評価 #4716714


    初代と2はいろんな思い出が出来たな。
    プレミア、ノーマル、ならでは、10連火山・・・

    さようなら、大一。
  5.  mumunana さん 2016/06/27 月曜日 00:39 評価 #4778366

    そうですか、、、。
    大一の初代バカボン4700回ハマリみました。
    のべ3日かかった、極悪メーカーです。
    ご意見、ごもっともだと思います。
    東京ドームの広告も撤去されて、お金ないのでしょう。
    破綻懸念先でしゅネ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT