| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ百花繚乱サムライガールズ「2015年」」

記事番号【4689215】が含まれるスレッド

もう設置されてるよね? itembox さん 2015/10/29 木曜日 20:28  #4689105
ここでの、評判を見て週末に打つかどうか考えようと思ったのに、実践報告がまさかの0ですか!?

打った方がいらっしゃったら、日記でもいいので感想を教えてください。

  1. enshi さん 2015/10/29 木曜日 23:37 評価 #4689215

    user image今日打ってきたので参考までにグラフを
    天井には2回行きましたが天井の恩恵がSBBで高確等優遇されていた感じだったので凹んでから持ち直してといった感じになりました。
    天井はだいたい800G前後で到達しましたが周期CZ天井なのでもっと嵌るかもしれません。
  2. クー さん 2015/10/31 土曜日 09:37 評価 #4689712

    昨日、4000ゲーム程度打ってきました。
    データを取ってくるのを忘れてしまいましたが、4台設置の店でしたが基本天井付近での当たりと思っておいたほうがいいですね。

    自分も、5回初あたり引きましたが、そのうち3回が1000Gのゲーム数天井+直前での当たり、ほかは決戦の刻とレア役連打での直当選でした。

    あと、本当にきついと思ったのがゲーム数天井からのハーレムちゃんす。ハーレムボーナス確定じゃないのがきつい。

    周期天井は、本当に運要素が強いかなと。

    ささみさんよりかは、ボーナス中のストックCZは期待できるかなと思います。ただ、今回のCZは通常と同じようなゲーム数減算方式なので、1回のボーナスで来ることがないこともありました。

    正直、回るがじわじわとやられる台ですね。

    演出面は、想像していたよりもそこまで悪くありませんでした。

    楽曲も5曲しかないので、そこはちょっと残念でした。
  3. 寿太郎 さん 2015/11/03 火曜日 21:10 評価 #4690997

    私も本日、5000ゲーム程回して来ました
    ノーマルビック15回、レギュラー8回
    決戦は4回引きましたが、当たり1回
    自分の引き弱なせいですが…

    然程深いハマりもなく程良く連チャン
    本当に、徐々に呑まれて行きますw
    わりと早い段階で周期を重ね、
    白7引きたさに、周期天井を目指す事に
    930ゲームに最後の10周期目に突入
    10周期目の残り歩数が驚愕の999歩w

    相変わらずの自分の引きと、無理ゲー感に
    苦笑い、それでも残り360歩まで減らすも
    天井ゲーム数到達wノーマルビックで終了

    スペシャルビックの敷居の高さに呆然
    でも引ける人はアッサリ引くんだろな〜
    と思うのと、期待値80%引くと恩恵は
    凄そうだな〜と思いました。
  4. ひゃっか さん 2015/11/04 水曜日 03:46 評価 #4691147

    設置されてからここのところずっと打ってますが、どかっと出る契機はやはり白7ですね。
    でもはっきりいってそんなに恩恵は大きくありません。
    どんだけボーナスストックしようがREGに偏るとあっという間に消化しておしまい。ってのが普通にあります。

    今日は天井白7と通常時将狙いで白7と、二回白7に遭遇しましたが両方ともボーナスと決戦ひとつずつストックしただけだったので、あまり過度な期待は禁物かと・・・。
    契りーるチャンスが何回きても白7状態で通産1ストックとかザラです。

    二日前に打った時は白7で素直にボーナス2の決戦1〜2ぐらい平均してストックしてくれてたのですが、ストック抽選に設定差がもしかしたらあったりするのかもしれないですね、その日はゆっくり右肩上がりでREGにもかたよらずバランスよくREGとBIGがきてました。8000まわして差枚3000ぐらいだったでしょうか。
    ボーナス連抜けてもあまりはまらずに1〜3周期目であたることが多かったです。

    長くなりましたがあまり情報がないので何かの参考になればと思い書き込みました。
    これからも情報増えるといいなぁ、胸キュンタイム引いてみたい!!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT